September 01, 2016

RG★N Vol.7 華やかなゲストランナーの方々!

テーマ:ランガール★ナイト

こんにちは!いよいよ9月ですね。

 

あさってに本番を控えたRunGirl★Night には、
今回も素敵なゲストランナーの方々が駆けつけて下さる予定です!

 

5kmランに参加してくださるのはこちらの方々!

 

アン☆ドゥさん

タレント・モデル・ファッションプロデューサーとしてご活躍のほか、
ウルトラランナーでもある、双子のユニット「アン☆ドゥ」さん。
MASAMIさんが5kmランに参加して下さるほか、
SATOMIさんは、Manabi Tentで実施する15:15からのプログラム
「美脚エクササイズ」の講師をつとめてくださいます。

アン☆ドゥさんオフィシャルブログ 

 

 


稲沢朋子さん   


雑誌STORYのカバーモデルとしてもご活躍中のイナトモさんとこと
稲沢朋子さん。RunGirl★Nightへは初参加となります!

稲沢朋子さんInstagram

 

 


大櫛エリカさん


タレントの大櫛エリカさん。5月に第二子をご出産されたばかり!
去年に引き続きゲストランナーとして参加してくださいます。

大櫛エリカさんオフィシャルブログ 

 

 


鈴木サチさん


モデル、ピラティスインストラクターとしてご活躍中の鈴木サチさん。
5kmランのあとは、Exercise Tentで実施する18:30からの
「Nightピラティス」の講師もつとめてくださいます。

鈴木サチさんオフィシャルブログ

 

 


鈴木六夏さん


VERYモデル、デザイナーとしてもご活躍中の鈴木六夏さん。
RunGirl★Nightへは初参加となります!

鈴木六夏さんInstagram

 

 


高山都さん   


モデル、女優、タレントとマルチに活躍され、
先日の横浜マラソンでは3時間41分17秒の自己ベストで完走された高山都さん。
去年に引き続き、ゲストランナーとして参加して下さいます。

高山都さんInstagram

 

 


前田典子さん


HERSのカバーモデルやTV、CM等で幅広くご活躍中、
マエノリさんの愛称でおなじみの前田典子さん。
RunGirl★Nightへのご参加は4回目となります!

前田典子さんオフィシャルブログ

 

 


続いて、10kmランに参加してくださる方々です!

 

西谷綾子さん


モデル、タレントとして活躍中の西谷綾子さん。
2016年の東京マラソンでは3時間1分32秒という女性芸能人最速の記録を
出されました。
西谷綾子さんオフィシャルサイト

 

 

 

原田ゆかさん


モデルでタレントの原田ゆかさん。
初フル挑戦となった3月の名古屋ウィメンズマラソンも完走されました。
去年に引き続きゲストランナーとして参加してくださいます。

原田ゆかさんInstagram

 

こんなに多くの方に参加していただけて、

私たちもとっても嬉しいです。

参加ランナーの皆さんもどうぞ楽しみにしていてくださいね!


RunGirl★Night当日は
午後4時よりスタートゲートにてゲストランナーの方々をご紹介します!
ぜひお集りください!

 

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

RunGirl★Blogさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■Run Girls night 専用のアカウントを作りました。

過去のものには繋がらないです。来年も応援メール送ります。

6 ■ブログを作り直しました。

来年も応援メールを送ります。

5 ■ペンネームつけました。

来年も応援メールしますので、女性としての輝く魅力に磨きをかけてくださいね。走る女性の魅力は5割増しです♡

4 ■体を温める温野菜がベストです。

冷たいビールといきたい気持ちは分かりますが、ここは我慢。また来年に!昨日より魅力的な女性になっていると思います。

3 ■このあと、雨は降らないかもしれません。

19:00終了予定ですから、閉会式の頃でしょうか。お疲れ様でした。美しく、楽しく、速く走る。大切なことですね。胃腸の疲れる時期ですから、飲み物は室温までの冷たさは守ってくださいね。

2 ■水分補給をしっかり。帰宅時間に雨あり。大会終了後に湿度が上昇。

熱中症に注意です。スポーツドリンクがない場合は、水に塩と砂糖を入れて飲めば大丈夫です。楽しく、笑顔で、美しい走りでゴールされて下さい。暑いですが、摂っていい水分の上限温度は室温までです。無理なく、楽しみましょう。

1 ■女性は強いですね(^^♪

今日は台風の影響で湿度も高く暑いですが、全員がケガすることなく、大会が無事に終わることを願っています。綾RUN,がんばってくださいね。

コメント投稿