お待たせいたしました
毎年、参加ランナーの方に楽しみにしていただいている参加賞ですが、
今日はそのデザインを公開します!

先日、今年の参加賞は「RunGirlオリジナル2wayトートバッグ」で、
とある人気イラストレーターの方とコラボレートします!と
お伝えしましたが、、、

今回お力を貸していただいたのは、なんとこの方

Shogo Sekine
さん、です

Shogo Sekineさんのイラストはいま、
数々のファッション誌やコスメ誌、広告、街中で目にすることができるので、
きっと多くの方がどこかでハートを掴まれたことがあると思います。

日々のかわいいイラストが見られるShogo Sekine さんのInstagramは大人気!
ぜひチェックしてみてくださいね。



Shogo Sekine

1983年東京都生まれ。幼少期をNYで過ごし、
2013年よりイラストレーターとして活動開始。
ファッションイメージをベースに、タイポグラフィーや記号、図形等を
自由に組み合わせたイラストをスタイルとし、
雑誌・広告・WEB・アパレル・プロダクトなど様々な分野にてアートワークを提供中。
WEB : http://shogosekine.tumblr.com/
INSTAGRAM : @shogosekine0319


さあ、Shogo Sekineさんが、RunGirl★Night Vol.6のために、
すてきなアートワークを届けてくれました。

そのデザインは・・・こちらです !!



いかがですか?
Shogo Sekineさんらしい、心躍るような♪文字デザインに仕上げていただきました。

さらにこちらの参加賞、みなさんに選ぶ楽しみを味わっていただこうと思い・・・
どーんと3色展開です!!
エントリー時に、お好きな色を1色だけ選んでいただきます。

色はブラックの他に、
ネオンピンク






そして、グリーン



ブラック
ネオンピンクグリーン
この3色から、お好きな1色を選んでエントリーして下さいね!

うう・・・迷うこと必至 
どの色が気に入りましたか?
エントリー時に慌てないよう、今から考えておいてくださいね~。

RunGirl★Night Vol.6 ~RUNderful LIFE !~
エントリースタートは、
ランガール正会員の優先エントリーが 4月27日(月)午前10時~。
一般エントリーは 5月11日(月)午前10時~です。

なおバッグの写真は色見本となり、実際の色と若干異なることがありますが
 ご了承くださいませ。