あなたの知らない裏側。 | ルンヒャン日記

あなたの知らない裏側。

叔父さんに「ルンちゃん大人になったら何したい?」と聞かれ、
「ジュリアナ東京のお立ち台で踊りたい!」と目を輝かせながら答えた幼少時代。

大人になりとうとう夢叶わずですが、
W浅野が14年ぶりに復活!という記事になぜか心躍る今日この頃です。
抱きしめたいForever!


さて、昨日公開した『LOVE & PAIN』のジャケットですが、
撮影時のオフショットをいくつか今日はお届けしまっす。いぇい。


ルンヒャン日記-工場

ルンヒャン日記-工場3

ルンヒャン日記-工場2

カメラマン・バシさんのお尻!笑 サービスショット☆


撮影前、群馬県みどり市にクリエイティブチームとロケハンへ。(ロケーションハンティング=下見のことね)
みどり市の観光課会長の松島さんも急遽お付き合いくださったんだけれど、
「イメージは工場跡地または廃墟です!」とだけ伝えていた私達。

案内される、人もいない暗がりで壁や窓を見上げて
「いいね~、お、ここもいいね~」とニヤニヤする私と撮影スタッフ陣。

松島さんは始終「へ・・・そうなの?あ・・・そうなんだ。そっかそっか。へ~・・・」

きっと不気味に映っただろうなあ。

でもほんとに、かなり萌え~な、まるでゲームの世界に迷い込んだような場所を
それはそれはたくさん探し出してくれました。

ということで撮影場所は群馬県みどり市のマンガン工場跡地。
オフショットだとちょっと分かりにくいんだけれど、
マンガンを取り扱う場所だったからか壁や機械が少し藍色に染まっていて、
なんともいえない色合いで素敵でした。

そして今回この撮影は一切照明を使ってないのだ。
窓から差し込む光をうまく活用した形だって。
いやーバシさん天才!

ということで、撮影の裏側チラ見せコーナーでした。ちゃんちゃん。