神田で自称ブロガーと | いつになったらフルマラソン走るんですか

いつになったらフルマラソン走るんですか

ガラスの足のおっさんが怪我にめげず初フルマラソンを
目指すブログです。

ボンジュール、マーボーですウインク

 

昨日の下見で怪我を悪化させた者ですショボーン

私の足はあと2、3ヶ月掛かりそうです。

 

 

 

 

この前の続きです、

 

この前の投稿した記事についてブロガーさんが怒ってるみたいです。

やべえ!また裏アカ公開しちゃった。

 

 

神田駅でガンプよしおさんと待ち合わせ。

いろんな意味でモザイク入れたほうが良かったかな。お、俺しーらね。

 

私が熟読していたタウンワークには一切触れず、行くはずだったサバの味噌煮専門店が潰れたとボケだす始末。呆れて物も言えない。

 

 

無言で後を突いて行くと、きったねえ路地に入って行く。

と思ったが、心の中で留めておいた。なんせ初対面だからな。

 

 

店の中は至って普通の蕎麦屋。ある一つを除いてだが。

その一つだが、この店10分に1度の頻度で店員が食器を割っていた。お菊さんの生まれ変わりでも居るのか。

 

 

ブロガーと向かい合って座る。沈黙が10分続いた。

 

しそご飯を注文したら、なぜか蕎麦と天麩羅がおまけで運ばれてきた。

東京怖い滝汗

 

この時点ですでに2度食器を割っている。しかし店員はおろか客も微動だにしない。

 

 

佐倉マラソンの事とかお互いの家庭についてなど話していると、

 

はちさん登場。(顔出しOKらしいが、モザイクにしたほうがはちさんらしさが出ると判断しました)

 

はちさん、やれたかも委員会のファンらしく、性についてぶっこんでくる。

昼間ですよね。体内時計が12時間ずれてるんじゃねえか。

それともそのお茶に見えてるやつ、ウィスキーでしたか。

性欲がピークを迎えているゲロー

 

勉強になりました。何が。

 

この二人の話聞いてると、首都圏のアメブロランニング馬鹿って全員セ○レなんじゃないかと錯覚してしまったえーん

 

昼休みだけでは短すぎた。1日でも話してられる事にしとこう。

 

時間があればもっとブログやランニング、恋愛の事とか真面目な話もしてみたかった。

 

 

はちさんはカステラをくれた(何故か長崎のものだったが)

よしおさんは???????

 

私は空港の売店で適当に買った気持ち悪い人形を渡したが、その人形をはちさんは知ってたらしく何か言っていたが適当に話を合わせておいた。すまねぇ・・・。実は俺何も知らねえんだ滝汗

 

 

男性A 「ここは私が払います」 

男性A 「いいえ、わたくしめが払います」 

男性A 「じゃあ、消費税分は払います」

男性B 「あ~あ、風俗行けばよかったな(心の声)」

女性C 「あのオッサン、性欲強そうだな(心の声)」

なんて押し問答はなく、よしおさんが奢ってくれました。はちさんの分まで(無理やりだったけど)

 

 

 

なんだかんだ書いてますが、こんな岡山のかっぺに救いの手を差し伸べてくれたガンプよしおさんには感謝しかありません。バイトの貴重な昼休みを使わしてしまい申し訳ございませんでした。

街に落ちている軍手を拾い集めるバイト、これからも頑張ってください。

 

はちさん、銀座からわざわざこんな汚ねぇ神田まで駆けつけてくれて、少し引きました(遠い目)

はちさんとは酒場で偶然会いたかったぜ。はちさん来てからよしおさん静かになったけど何かあるんですかね。

仕事の合間に駆けつけてくれて本当にありがとうございました。嬉しかったです。

道端に軍手を落とす仕事これからも頑張ってください。

 

 

お二人にお会いできて楽しかったし、嬉しゅうございました。いい刺激になりました。尊敬しております。

これに懲りずにこんな私ですが仲良くしてやってください。

 

何かの間違いで岡山に来られる事があれば、裏路地の汚ねぇデミカツ丼専門店に連れて行きますので(そんな店知らねえけど)

 

これ旅先で書いてるんだからね。嫁が冷たい目でこっちを見てるんだからね笑い泣き


にほんブログ村 押してください。よろしくお願いします。