ランニングフェスティバル事務局のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

神戸ランニングフェスティバルから早くも1ヶ月がたとうとしています。

第一回目ということでバタバタと過ぎていきましたが、楽しかったよの声や次いつやるの??という声を沢山事務局までいただいております。

また、各メディア様の取材依頼もいただいており、心から感謝申し上げます。


遅くなりましたが、思い出写真をアップします♪

ご参加頂いた方も、ご参加いただいていない方も、思い出を共有していただければ幸いです。


15時受付 スタート!!!

市民ランナーの皆さんに受付をお手伝いしていただきました。
ランニングフェスティバル事務局のブログ


タオルは白と黄から好きなほうを選んでいただきました!!
ランニングフェスティバル事務局のブログ
他にも神戸クルーザー様よりいただいたコンチェルト乗船ペアチケット、神戸万葉倶楽部様よりいただいた万葉倶楽部割引券を参加者の方にお配りしました。


オープニングは、プロのジャズビッグバンドAさんのオープニングファンファーレによりスタート!!
ランニングフェスティバル事務局のブログ

実行委員からの挨拶があったり
ランニングフェスティバル事務局のブログ


サプライズの誕生日会を行ったり
ランニングフェスティバル事務局のブログ

和やかなムードですぎていきました。
ランニングフェスティバル事務局のブログ


そして5キロスタート!!

10秒前からのカウント、すごく盛り上りましたね!!
ランニングフェスティバル事務局のブログ

10キロの参加者と5キロの参加者によるハイタッチ!!!

ランニングフェスティバル事務局のブログ

神戸のゆるキャラも登場しました!!
ランニングフェスティバル事務局のブログ

ランニングフェスティバル事務局のブログ


ランニングフェスティバル事務局のブログ

走った後は、ワインで乾杯!!!
ランニングフェスティバル事務局のブログ

350名のランナーさんが神戸のみなとを駆け巡りました。


ランニングフェスティバル事務局のブログ


ランニングフェスティバル事務局のブログ

ランニングフェスティバル事務局のブログ

そして更に、アフターパーティーでもゲームをやったり演奏があったりと交流していただきました。


ランニングフェスティバル事務局のブログ

ランニングフェスティバル事務局のブログ

今回、多かった意見で「可愛いランナーさんが多い!!」「イケメンランナーさんが多い!!」というものがよせられました。

皆さんおしゃれなウェアに身を包んで、、、すごく神戸っぽい方に沢山ご参加いただけ、嬉しく思います。

また、東京、広島、徳島、神奈川等遠くからのご参加も本当にありがとうございました。

神戸をもっと好きになっていただけましたでしょうか?

現在、次回、開催に向けて、試行錯誤中です。

皆さん、もし、次回開催しましたら、またご参加いただけますでしょうか?

また皆さんにお会いできること、楽しみにしております。

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。