パン屋さんの、四コマ漫画。 | 丹波焼窯元のぱんやさんルーンカフェのブログ

丹波焼窯元のぱんやさんルーンカフェのブログ

丹波の森の、ヒカリと、風と、樹々の囁きの中、
心と、体に優しい、空間と、幸せのパン、目指しています。
篠山のパン屋さん。焼き物の里今田町から、発信。
ピリッと、アートのエッセンスも。
楽しんでくださいね。

行列のできる、パン屋さんではありません。食パンたぶん・・・・。


丹波里山の、パン屋の、ある日の出来事NEW



窯元のぱんやさんのブログ
扉が、開いたな・・・




窯元のぱんやさんのブログ
ちょっと、愚痴ってみようっと・・・・



窯元のぱんやさんのブログ
Σ(゚д゚lll)・・・誰?



窯元のぱんやさんのブログ
いっ・・・いらっしゃいませ・・・あせる



優しい笑顔で、笑う、お客様でしたべーっだ!


このあと、よく来てくださいます。・・恥ずかしかったけど、嬉しいな。音譜