うちの子トピアリー®体験してきました〜

テーマ:
ではそろそろ、駅弁も食べ終わる頃なので......って何十時間たっとんねん!!!笑

昨日の姫路でのことを少し。
昨日最後のイベントは、NewberryDesignにて「ウチの子トピアリー®」1Day体験レッスン!

.......うちの子トピアリー®ってなんだ?って方も多いと思うのですが...簡単に言うと、こういうのを作ることを指します~。







IMG_6988.JPG



ざっくりな説明で申し訳ないですが.....めちゃめちゃかわゆすでしょ~~!
もちろん、これは、私が作ったものではありません...笑
先生が作られたものです~

先生は私のプロデューサー小泉誠司さんのお姉様でデザイナー&フォトスタイリストのMasako Koizumiさん。
ちなみにMasako Koizumiさんには「この花が枯れる前に」をはじめ、これまでリリースした全てのCDのジャケットやポスターなどもデザインして頂いてるんですよ~!
いつも素晴らしいデザインで楽曲をサポートして頂いています~ありがとうございます!!

ほらほら。

IMG_7021.JPG

ということで....私も.....



ひゃーーー
作り始めて5分位経って脳裏をよぎる、Rune画伯作のスヌーピー。

image

こんな絵を書く私でも......
作れるのかしら.....

そんな不安はすぐになくなり....

もう、これ、無心で夢中になっちゃう!笑

カニを食べてる時みたいに!
時間があっという間!!
楽しかった~~~~

で、私が作ったのは.....

るねリス。

....見たい.....?

......私の作った実物大るねリス。笑

今、お家でお留守番しているので.....

家に帰ったら皆さんに披露しますね。

ふふふ。お楽しみに。
AD

コメント(4)