神石でラン♪

テーマ:

神石郡に新しくドッグランが出来たよ~と聞きつけて


駐車場が広いから、オフ会も出来るんじゃね はてなマーク


と期待しながら下見に行ってきました 目


サラとお散歩。


ランに着くと


すでにハスキーがちらほら 目


今回は、ツバサくん・サラ・レナちゃん・サスケくん・ハーレーくん


サラと合わせて6頭のハスキーが集まると思っていたら


・・・あれれ はてなマーク


なんか黒くて大きなハスキーがいる はてなマーク


橋之助くんに見えるんだケド・・・ はてなマーク


よ~く見ると、銀ちゃんも 目


そして初めましてのテツくんも


なんと9ハスも集まって・・・楽しいオフ会になりました ニコニコ


サラとお散歩。


こちらは、サスケ一家に新しく仲間入りした


サスケくんのお父さん 『ハーレーくん』


今回が初ランなんだって 目


とっても大人しくって可愛い ラブラブ 投げKISS ラブラブ


サラとお散歩。


 サラとも仲良く はてなマーク 遊んでました にひひ


サラとお散歩。


この写真ではサラが引いてるように見えるケド


かなり積極的に遊ぼう・遊ぼうって誘ってましたよ~ にひひ


( サラがね にひひ )


サラとお散歩。


そしてコチラ・・・初めましてのテツくん 音譜 ブラック・ハスキーブルーアイ 音譜


吸いこまれそうなキレイなブルーアイのオトコのコ 目


怒らないのをイイコトに、そうそうに捕獲して一緒にパチリ カメラ


( しつこく追いかけて捕まえた )


見てのとおり・・・ガッツリお腹をつかんで離しませんよ にひひ




今回もたくさん写真撮ったんで


( いつも通りボケボケ写真の量産ですが・・・ )


メンバー一人一人の紹介はまた次回 パー







 ブログランキング参加しています


    ↓  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ポチッと応援よろちくね 音譜 でへ 音譜



こちらもよろしくお願いしま~す

 ↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ

ハーレーくん・・・めっちゃカッコイイ ラブラブ

サラは飼い主に似て面食いなようです にひひ
















AD