ランナーズパルス9月イベント「みんなでどんだけ~インターバル500m×42!」開催しました‼\(^o^)/

短い募集期間にも関わらず、105名の参加をいただきました。
遠くは鹿児島から参加!



9時半にランセッション開始!

Aグループ3分50秒/kmペース~up(ぺーサー斎藤拓也くん)

A'グループ3分50秒/kmイーブンペース(塩谷くん)

Bグループ4分20秒/km(モンテローザ向井孝明さんor田島みかちんの2グループ)

Cグループ4分40秒/km(雪印陸上部OB江口さんorプロランナー宮田越)

Dグループ5分30秒/kmペース(荒木数也くんor宮田往)

わくわくスローラン 担当打越さん

の9グループに分かれてRUN










とにかく湿度が高く、ランニングには厳しい気象条件でしたが、仲間の力でやりとげられた人、途中抜けはしたけど一人よりは頑張れたという人が大多数!


みんなが笑顔で終われたのが何よりでした(*・∀・*)ほっ

アールエルウェアも大人気❤


ランセッション後は定番の懇親会‼\(^o^)/
@魚民代々木八幡南口駅前店!(←代々木公園ランナーにオススメ)

北海道マラソン優勝お祝いもしていただきました(≧▽≦)


ご協力いただいた株式会社モンテローザ様
のほかにも。

そして、ジャコラさんのドリンクには大助かり!
まさに命の水✨
お砂糖が入っていないから熱中症予防に最適で、さっぱり美味しくいただきました。



↑ゲストのM高史くんもみんなを盛り上げるためにRUN中はハイタッチ、懇親会中は歌で頑張ってくれました‼
ありがとうね(^_^)v

その他にもサポートスタッフの皆様ありがとうございましたm(__)m

そして何よりご参加くださったランナーの皆様ありがとうございましたm(__)m
AD