RUN&AZUのキラキラeye

千葉県茂原市にある まつ毛パーマ・まつ毛エクステのプライベートサロン『 kirakira eye 』 です
施術画像や愛犬・家族の話などもごちゃ混ぜに書いちゃってます


テーマ:

お友達の3家族でカヌキャンしてきました🎵
このメンバーがそろうのは1年ぶり
やっぱり去年と変わらず楽しいトークと美味しいゴハン
WANたちも仲良く水遊びしてました
下界は猛暑日でもここは涼しく快適
長袖を着て丁度イイ 夜は薄手のダウン
老後はココで8月の1か月間キャンプで過ごすのもイイね なんてマコさんと話してました(笑)
実際 年配キャンパーが多かったです




RUN AZUもたくさん遊んで
人もWANも大満足の夏休みなのでした🎵
(AZU 艇でちょいゲロしちゃうハプニングもあって心配したけど
遊び疲れたようでまたまた偽ボーダーコリー疑惑再浮上 笑)

さぁ 日常に戻ってまた頑張りますよ🎵

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

RUN&AZUのキラキラeye

スィ~スィ~と今年最後のツーリングを楽しんできました🎵



紅葉はもう終わりかけで枯れ木が多くなっていましたが

素敵な景色はまだある



RUN&AZUのキラキラeye

光と影ができる形状のダムなので

こんな風景も🎵






RUN&AZUのキラキラeye

ご一緒したカブファミリー

キラキラの水面をスィ~スィ~

のんび~り穏やかに


後ろを行く私たちものんび~り穏やかに・・・と書きたいところですが

RUN押さないでー!と親子喧嘩したり

AZU今ペロペロするな~!だったり

揺らすな~~~~~!!!!と叫んで騒々しい

しまいには


RUN&AZUのキラキラeye

RUNドボン(笑)

全く騒がしいったら^^;

でも楽しい^^





RUN&AZUのキラキラeye

お待ちかねのカブママランチ~~~~~🎵

お店開けばいいのにと思うくらい美味しい

ニラたっぷり牛筋スープでほっこり

おにぎりの中からいろんなのが出てくる~ワクワクおにぎり

煮卵が入っててビックリ美味しい🎵

ケーキも手作りカリッとしっとり~ウマウマ 

ワンコのクッキーも手作り=人にはヘルシークッキーこれまた美味しかった

今度 料理教室開いてほしい^^




RUN&AZUのキラキラeye

午後は漕ぎ練!

少し強い風が出てきて悪戦苦闘のマコさん

イイ練習になったようです^^




RUN&AZUのキラキラeye

パパたち良い笑顔^^

ママたちもニコニコでパシャパシャ撮ってたよ^^




RUN&AZUのキラキラeye

楽しいトークに美味しいごはんドタバタツーリングで楽しく

大満足な漕ぎ納めになりました

来年もたくさん漕いで上達するぞ~

カブ君またつきあってね🎵






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

RUN&AZUのキラキラeye


家から下道で1時間ちょっとの亀山ダム  

カヤックの練習と来週のカヤックツーリングの下見に行ってきました


マコさんも釣りでしょっちゅう行くところですが

紅葉見ないで釣りばかりしているからこの素晴らしさを知らなかったそうです^^;

「うわ~・・・すげー!!」だって(笑)

私もこんな景色があるとは!驚きと感動と贅沢な気分🎵

亀山の紅葉が有名なのはこの景色だったんだ~




RUN&AZUのキラキラeye

来週また来るから写真はこの辺で^^

この日4時間漕ぎ漕ぎして次の日腹筋と腕が筋肉痛~(笑)

RUNも艇ではずーっと興奮してたから(釣り人や浮きなどに)

陸に上がって休憩のときにいびき掻いてた!初めて聞いたよー^^








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

RUN&AZUのキラキラeye

11月8~9日 西湖に紅葉カヤックキャンプに行ってきました


河口湖では紅葉祭りをしているけど

西湖は紅葉キレイなのか?(あまり聞いたことなかったから) 心配してましたが

綺麗な景色でした







RUN&AZUのキラキラeye

ご一緒したドア&ミンゴ家も新品カヤックでスイスイ~

紅葉をバックに写したんですがブレブレ ごめんなさい

ウチの艇はドタバタドタバタWANが揺らすから・・・^^;



RUN&AZUのキラキラeye

(ドアママ撮影)

↑私たちのカヤックごった返してるでしょ(笑)

ドア家と見比べるとホント落ち着きの無さが分るわー・・・



なのでもう一枚


RUN&AZUのキラキラeye

ドアパパこの時期に半そでだったんだ(笑)





RUN&AZUのキラキラeye

私たちのキャンプサイト目の前も綺麗な紅葉



RUN&AZUのキラキラeye

後ろも陽がさしてキレイに紅葉が発色^^






RUN&AZUのキラキラeye

キャンプ場が犬フリー禁止なので少し裏山をお散歩







RUN&AZUのキラキラeye

お散歩中 綺麗なもみじの写真が撮れた^^




RUN&AZUのキラキラeye

帰ってきたらドアパパのハンモックのお昼寝写真も撮れた^^






RUN&AZUのキラキラeye

キャンプ場の水際を歩いていくと無人のキャンプ場があったので

少しノーリードでWANたちの記念撮影したり





RUN&AZUのキラキラeye

AZU 「泳いでイイの?」

ダメです!!と言ったのに入った・・・そして飛びつかれた(笑)



RUN&AZUのキラキラeye
(ドアママ撮影)

走らせて遊ばせたらこの笑顔🎵

良かったよかった!



そろそろ夕食の準備


RUN&AZUのキラキラeye

今回のキャンプ飯は

丸鶏でローストチキンを作りました~

焦げちゃったけどお箸でお肉がホロホロと取れていく柔らかさ!

ちょっと薄味だったけど美味しいって食べてくれて完食^^

ドアママはモチ入りポトフ これも完食!!

生姜も入っていて美味しかった!暖まるしホッとするね

冬のキャンプは汁物に限る!!

朝はおしるこ作ってくれました~美味しかったです🎵ありがとう




RUN&AZUのキラキラeye

そして焚き火ナイトでおしゃべり🎵

夜は本当に冷えて!たき火が暖かかった

キャンプはやっぱり焚き火ですね^^




翌朝


RUN&AZUのキラキラeye

コーヒー飲んで漕ぎ出します

朝霧と湖面に靄がかかってこれまたステキでした


西湖 初めて行きましたが水も綺麗で紅葉も色とりどりで良い景色

マコさん 「西湖サイコー」 とおやじギャグを飛ばしてるくらいヨカッタです(笑)

お気に入りの場所が増えました^^


ドア&ミンゴ家 また行きましょうね~





RUN&AZUのキラキラeye

RUN 「ねえねえマコさん お次はどこ行くの?」














いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


RUN&AZUのキラキラeye

マコさんのお休みが土日に絡んできた8月

休みの合うお友達とキャンプに行ってきました🎵

夏休みに入ったから近場はどこも混んでるってことで

ちょっと足を延ばして福島の小野川湖に行きました





RUN&AZUのキラキラeye

ゆぱ&ミト家 ドア&ミンゴ家 の3家族で水遊びです🎵

やっぱりここまで来ると涼しい!

泳ぐには冷たくて寒いくらい

マコさんこの涼しさが気に入って「宝くじが当たったらこっちに住む」だって(笑)




RUN&AZUのキラキラeye
(ドアママ撮影)

水も綺麗で人も少なくて犬連れには最高!

カヤックで誰もいないビーチに上陸して遊んだよ

マコさんの周りを何周もグルグル泳いでAZU楽しそうでした^^



RUN&AZUのキラキラeye

マコさんに泳ぎの特訓されておっきい目がもっと大きくなっちゃうRUN(笑)

でもだんだんと水に慣れてきてるね^^







RUN&AZUのキラキラeye

ここでコーヒー飲んでゆっくりするつもりが雷雲が出てきてコーヒー一気飲み(笑)

急いで帰ったり バタバタしながらもいっぱい遊んで楽しかった^^





RUN&AZUのキラキラeye
(ドアママ撮影)

ゆぱ&ミト家はデイで帰ってしまったので2家族でたき火ナイト

と言ってもマコさんはいつもの如く眠りの世界にすぐ行ってしまったので

3人でいろんな話をして 夏なだけに怖い話とかもね(笑)

やっぱりキャンプの夜はこうじゃなきゃ!^^

楽しかったです🎵






RUN&AZUのキラキラeye

今回のキャンプご飯は唐揚げに挑戦

下味を家で仕込んで現地で粉付けて揚げるだけ~

でも失敗・・・下味が薄すぎて味しなかった(汗)

ドアママの作ってくれたご飯はどれも優しい味でとっても美味しく

朝のレーズン入りホットケーキにマコさん感動して

朝食に要求されてます^^;




そして最後に


RUN&AZUのキラキラeye

今回のアクシデントは帰りに落雷&ゲリラ豪雨

フラッシュのような雷の光と叩き付ける雨で全くワイパーが追いつかず前が見えないで危険なので

那須高原SAで待つこと2時間

帰宅したのは深夜1時過ぎでした

いろんなことあるな~(笑)

でも楽しいキャンプでした🎵









いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。