RUN&AZUのキラキラeye

千葉県茂原市にある まつ毛パーマ・まつ毛エクステのプライベートサロン『 kirakira eye 』 です
施術画像や愛犬・家族の話などもごちゃ混ぜに書いちゃってます


テーマ:


今日から7月
アジサイの時期ももうすぐ終わり
慌てて写真撮りに行ってきました
木陰のアジサイはまだ綺麗に咲いてましたよ~♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


RUN&AZUのキラキラeye


昨日は台風が来るからって仕事の合間にドタバタしてましたが


嵐になり始めた頃にはやっと落ち着いてTV見てご飯食べて休肝日してましたニコニコ


昨日、放送された「世界の果てまでイッテQ!」

イモトさんのマッターホルン挑戦 感動してみてました!


山登りって精神力がないと登れないんですよね


私も以前 富士山に登ったことがあるのですがホントにキツかったショック!


無謀にも初めて登山するのに日帰りで上級者コース、トレーナーもなしで仲間だけ食料も持っていかず・・・ドクロ


持っていったのはカッパと酸素だけ・・・山小屋やってると思ったらすでに終わってる時期・・・


死なずに良かったと思うほど山をなめてました・・・今思うと怖いです叫び


このとき「もう2度と登山はしない!!」 と思うほど精神的にも体力的にも参ったから


イモトさんの頑張りに本当に感動しました


山って凄いところなんだよね


『 「もうヤダー!!」とか「あ”---!!」とか言っちゃうよー


ましてやマッターホルンだよ!あんな岩登っていくの?』 


映像で見ているだけで足がすくむ光景でした


頑張る人ってホントに綺麗!イモトさんの精神力すごいですラブラブ!


イモトさんこれからも頑張って!!


私も低い山でお散歩登山てきなものからはじめてみようかな~べーっだ!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。