RUN&AZUのキラキラeye

千葉県茂原市にある まつ毛パーマ・まつ毛エクステのプライベートサロン『 kirakira eye 』 です
施術画像や愛犬・家族の話などもごちゃ混ぜに書いちゃってます


テーマ:



RUN&AZUのキラキラeye

今日 お客様との会話で石の浄化の話題になってハッとしました

石に触ってみるとサラサラでパワーが無い・・・

先月もやった記憶ないし先々月も・・・ごめん~~~(泣)

次のお客様を待っている間にセージで浄化しました


RUN&AZUのキラキラeye

虹が綺麗に出てる^^

もうすぐ満月に近づくから月光浴もしなきゃ!

いつも守ってくれてるのに忘れててごめんね

今年も綺麗な虹を輝かせてお守り下さい



こうしてみると私の石たちはみんな白っぽいな(笑)









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01


なぜか、フラワーエッセンスの日は100%雨になる(笑)

今回は5種類のエッセンスでそれぞれの特徴は
宝石赤 真実の愛は、体と心と魂が一体となって初めてあり得る
このエッセンスは一体化を助け、すべてを包み込む精神的な愛を可能にしてくれる

宝石白 不安や恐れを浄化し、メンタルなエネルギーを清める助けになる
その結果、新しい希望を持つことができるようになる

宝石緑 ベース、エネルギーを強力に浄化する
グラウンディングの強化、感情的な毒素を外に出してしまえるようになる

宝石ブルー 非常にセンシティブな人に
防御と共に自分自身を守るということを教えてくれる

宝石紫 地に足をしっかりつけ続けさせ私達を心の中にある新しいスピリチュアルの高さへと昇らせてくれます
潜在意識にアクセスする手助けをします

光子さんとお話して私の悪癖の原因と今の状況がすべて繋がったのにはオドロキでした

自分のことって分からないものです

今回は新たな成長にともない、恐れや不安を無くし自己防衛を身につけてしっかり地に足をつけワンステップ上がる音譜ってことかな
愛については私の苦手な分野なのだガーン



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01


新月の願いごとを教えてくれMさんが
毎月願い事を書いていると
だんだん自分の本当の願いが分かってくると言っていたの

意外と自分の事って知らないものなんですね
私もだんだんと分かってきました(^ ^)
今日は新月の願いごとの日ですよ
あなたの本当の願いは何でしょうね💗

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


RUN&AZUのキラキラeye

アニマルコミュニケーションに行って来ました^^


スゴイ!!の一言です


RUNとAZUの思っていることなど初めて聞きましたが

犬ってそんなことまで考えているんだとビックリです

全てのことを理解しているしマコさんや私の性格もズバリ言われたし^^;

『もっとこういう風に生きていった方が良い』 とか犬に言われるとは思いもしなかったです(笑)

まるで教師ですよ

でもこの子達はピュアな感覚で言ってることだから当たっているんです

コミュニケーターさんは自分の意見は言わないでただRUNたちが言っていることを伝えてるだけです

本当に驚きっぱなしでした!!


RUNからの一言

『僕達ボーダーコリーを飼うのに大変な犬種だけどふたりとも頑張ってくれている 

いろんな所に連れて行ってくれてディスク(特にフリースタイル)とか楽しくてワクワクする』 だそうです(笑)


AZUからの一言

『今日はずっと伝えなきゃいけないと思っていたことを言えてホッとしたわ~

食糞の理由もわかってくれて気付いてくれるのを待っていたの』 だって^^


個人的なことばかりの会話だったのでココでは詳しくお話できませんが

AZUからはすごくいろんな話をされて考えさせられました (RUNから見てAZUは学者だそうです 笑)


良い経験をしました~~~!!!


また来年行きましょ♪


人気ブログランキングへ ←励みになります ありがとう^^
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

RUN&AZUのキラキラeye

今日は秋晴れですね^^

新月でもあるそうです♪10コもお願い事が出来るんですよ~音譜

人は思考しだいで良くも悪くもなるんですよね

だからポジティブに生きている人はいつも幸せを掴むのが上手いし

ネガディブな考えの人はそのとおりな事がことが起きる

考えが引き寄せているのですよね

願い事をするのもそうなりたいと考えるから

その方向に行こうと引き寄せるのでしょう

だ・か・ら ワクワクしながら新月にお願いをしましょ^^


そうそう、先月のお願い事を見てみると5コ願いが叶ってましたよ!

RUNとAZUの願いは

『ディスクで遊びたい』 かな~(笑)

叶えてあげましょう!^^


人気ブログランキングへ
励みになります ありがとう
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。