RUN&AZUのキラキラeye

千葉県茂原市にある まつ毛パーマ・まつ毛エクステのプライベートサロン『 kirakira eye 』 です
施術画像や愛犬・家族の話などもごちゃ混ぜに書いちゃってます


テーマ:

RUN&AZUのキラキラeye

キャンプ場を無事出てこられた後なごむさんと「またね~」して

お気に入りの海に寄り道🎵

RUNとAZUは水際で思いっきり走って走ってご機嫌でした^^




RUN&AZUのキラキラeye

しっぽを上げてルンルンなRUN🎵

教えてもらったモードで撮ったら楽にピントが合ってくる!

ブレブレ写真がほとんど無くなりました

あの黒い箱の中にはいろんな機能がついているんだね

カメラどんどんハマっていくわ~




RUN&AZUのキラキラeye

ゆぱ&ミトは豪快に遊んでます(笑)




RUN&AZUのキラキラeye

ゆぱくんも足を怪我しているから固い地面では遊べずキャンプ場ではほとんど遊べなかったけど

ここでは思いっきり水遊びを楽しんでたね




RUN&AZUのキラキラeye

結局うちも入っちゃった^^

綺麗な海だから入れたくなっちゃうよね~

まだ海水もあたたかく気持ち良さそうでした🎵





RUN&AZUのキラキラeye

最後にミト君やっぱりあなたは面白い!!

砂まみれになってました(笑)







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


RUN&AZUのキラキラeye

写真教室で知り合ったプロカメラマンのなごむさんとゆぱ&ミト母の3人で女子キャンをしてきました🎵

この日は雨が降ったり止んだりして曇っていたのに夜中パーッと雲が取れ

満天の星空に☆彡

念願の星空撮影を教わりました~~~~🎵

どこにピントを合わせて 

 シャッタースピードの撮り比べして

すごく分かりやすく教えてもらい感激🎵

私のカメラでもこんな綺麗に星空が撮れるんだ!と感動しました^^







RUN&AZUのキラキラeye

今回のキャンプ場は鴨川の棚田が見えるキャンピングヒルズ鴨川さん

キャンプ場自体が棚田だったところで勾配の急な坂道だらけ

私の車は車体が重く縦も横も高さも大きい+FRという

坂道 非常に弱~~~い車なんです

・・・コレ行けるかな????の心配が大当たり

やっぱり!というくらい行きも帰りもスリップしまくり^^;

怖くて顔面蒼白な私をよそにお二人は「絶対何とかなる!」と超ポジティブ

どこからかタイヤにかませる板を持って来たり

ハンドルとアクセルとバックの的確な指示のお蔭で

脱出できたんです

女だけでこれを乗り切るとは思いもしなかったし

私はJAFを呼ぶことばかり考えてた^^;

みんなスゴイ!カッコいい!!私もカッコイイ女になる!!!(笑)



※私の車と他1台以外は皆さんスリップしていなかったです






RUN&AZUのキラキラeye

犬たち6ぴきも楽しんでたよ~

この子はミトくん↑

野生児に戻ってグチャグチャな田んぼを駆け回ります


RUN&AZUのキラキラeye

自分の犬じゃないから大笑いしてたけど自分の犬だったら笑えない

RUNもミト君を追いかけて行きそうになったのをキャンプ中に響き渡る悲鳴で呼び止めたくらい

でもねゆぱ&ミトママは笑ってるんですよ



RUN&AZUのキラキラeye

ゆぱ&ミト母は「プール持ってきたから洗えばいいからさ」って

寛大です!

自分もドロドロになりながらミト君を洗うのを見て感心しました

愛だよね!!

「RUNも泥パックしてきたら?」って誘われたけど私の愛は小さいので遠慮しておきました^^;



RUN&AZUのキラキラeye

なごむさん家の苺ちゃんとジャムちゃん

仲良くいつも寄り添ってるの

おとなしくてママのいう事をよく聞くイイ子ちゃん姉妹

可愛いいびきも聞けました(笑)




RUN&AZUのキラキラeye

夜の宴の前にカメラ女子なんで撮影会🎵

食べて飲んでしゃべくりました~


RUN&AZUのキラキラeye



RUN&AZUのキラキラeye

ウチのAZUは仲良くミト君と遊んでるなと思ったら

凄い顔していじめてた(笑)




RUN&AZUのキラキラeye

キャンプ大好きなRUNはいつもご機嫌良い笑顔だったね!



最後に記念撮影


RUN&AZUのキラキラeye

こうやって並んでみるとミト君大きいでしょ(一番左)

RUNよりも大きくてこれで生後8か月!

これからが楽しみだね

苺&ジャムちゃんはピッタリ寄り添ってホントに仲が良いね~

うちの子・・・バラバラ(笑)



初の泊り女子キャンは教わる事いっぱいで感心してばかりでした

みんなすごくカッコイイ女子だなって

素敵な素敵な女子キャンでした

楽しかった🎵










AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

RUN&AZUのキラキラeye

カヤックがあったら行ってみたい湖NO.1だった念願の中禅寺湖に行ってきました!

涼しかった~!こんなに気持ちが良い所だったとは

またまたマコさんお気に入りの場所が増えたらしい(笑)

宝くじが当たったら あちこちに別荘建っちゃうね^^




RUN&AZUのキラキラeye

今回ご一緒したのはカブ家とドアミンゴ家 6人+5匹

我が家の設営メッチャ遅くて新幕だったのもあって説明書見ながらドアママに手伝ってもらいながら

何とか建てたテント その頃カブ家も到着してあっという間に設営完了してた(オドロキ)

まだ荷物を運んでいるのに後ろでプシュッとビールを開ける音

カブパパさんもう飲んでる(笑)私たちまだ朝ご飯も食べてないんですが・・・

そしてまだカヤックも組み立ててないんですが・・・というか組み立てる元気も残ってないんですが・・・(汗

どんだけ遅いんじゃ私等は・・・





RUN&AZUのキラキラeye

カブパパさんが組み立てを手伝ってくれたお蔭で瞬技でカヤックが出来上がり~🎵

みんなで誰もいない浜に上陸して遊んだよ^^







RUN&AZUのキラキラeye

カブママさんの料理も絶品でキャンプでピザ!初めて食べた

夜の宴も美味しくってドアミンゴ家のトークも楽しくって

カブママのホットワインも最高に美味しくっておしゃれで素敵すぎた夜でした(笑)






RUN&AZUのキラキラeye

翌朝5時起床で昨日行った浜よりも遠い閉鎖されているキャンプ場まで漕いで行きました

ドア&ミンゴ家は昨日ゴムボートを漕いで全身筋肉痛とのことでお留守番


ココ広々としていて綺麗に管理されていて奥にはトイレもあって誰もいない!

水遊びも陸遊びもできる最高の場所でした!





RUN&AZUのキラキラeye

私たちだけな浜で朝食って凄く贅沢

落ちている枝を燃やして朝食を作ってくれるカブ家

エコでスマートだな~






RUN&AZUのキラキラeye

朝日がキラキラの中遊んで遊んで  早起きは三文の徳テキな

キャンプの朝は最高なんだな!




その頃ドア家も早朝の素敵な写真を撮っていた


RUN&AZUのキラキラeye

(ドアママ撮影)

鹿 

キャンプ場に現れる人気者

しょっちゅう現れるからドアパパがアルバイトなんじゃね?って

今度行ったら背中にチャックが無いか調べてみよう(笑)


今回も最高に楽しいキャンプになりました

ご一緒したみなさん いろいろと手伝ってくれて楽しい時間をご一緒してくれてありがとうございました^^

今度いつ行きます?(笑)












AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

RUN&AZUのキラキラeye

6月17~18日 少し早目のAZUの誕生日と私たちの結婚記念日のお祝いキャンプをしてきました^^

行ったのはお友達オススメの尚仁沢キャンプ場

平日なんで私たちだけ!

やっぱり那須は涼しい!木陰のドックランで走って笑ってハンモックでユラユラ~

ハンモック欲しい病になりました(笑)






RUN&AZUのキラキラeye

こちらはドックフリーサイトなのでWANたちもノビノビできてストレスフリーなのよ^^

タープの上にかけているのは日よけ

これをすると木陰のような涼しさになるの

見た目悪いけど快適に過ごしたいから^^








RUN&AZUのキラキラeye

ニジマス釣りに挑戦🎵

釣吉のマコさん釣りしてる姿が様になってる^^








RUN&AZUのキラキラeye

マコさんのデカ!!

私も小さいのを3匹釣ったよー♪

釣れると面白いわ~








RUN&AZUのキラキラeye


RUNとAZUにも素焼きのニジマス半身と

私たちはバターポン酢のホイル焼きでウマウマでした

今回のキャンプご飯は我が家定番の簡単系^^;

何でもお外で食べれば美味しいのだ!



楽しかったー!やっぱりキャンプはいいな🎵








いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


AZUもいつもの元気なお転婆ちゃんに戻ったので

書き途中だった記事を載せます



RUN&AZUのキラキラeye

6月 仲間たちとデイキャンプをしてきました^^

女子5人と男子1人でほとんど女子キャン&犬10頭でワイワイ ワンワン にぎやかに🎵

マコさんは夜勤だったのでお留守番





RUN&AZUのキラキラeye

賑やかでしょ^^






RUN&AZUのキラキラeye

たくさんのごちそう🎵

どれも美味しかった^^みんな料理上手!

どうやって作るの?とみんなレシピを教えあったりして料理教室みたい(笑)



RUN&AZUのキラキラeye

可愛い^^



RUN&AZUのキラキラeye

ラベンダースティック作りのワークショップをしてくれたりして女子キャンって感じでしょ^^





RUN&AZUのキラキラeye

ドックランではワンたちも楽しそうに遊んでみんなイキイキしてた^^




RUN&AZUのキラキラeye

ミトッチョもミンちゃんと仲良く激しくプロレスごっこ

少しひやひやしたけど上手に遊んで素敵なドックランデビューになったね


愛犬の笑顔が見れて

人もワンコも思いっきり楽しい一日でした🎵

涼しくなったらまたやろうね~🎵








いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。