RUN&AZUのキラキラeye

千葉県茂原市にある まつ毛パーマ・まつ毛エクステのプライベートサロン『 kirakira eye 』 です
施術画像や愛犬・家族の話などもごちゃ混ぜに書いちゃってます


テーマ:

RUN&AZUのキラキラeye



お客様に「美味しい所があるよ~🎵」と教えていただいて行ったらハマりました!

秩父のホルモン高砂

あちら方面に行く用もあって先月2回も行きました♪

鮮度バツグンでタレがホント美味!!!

隣では酔っぱらいのおっちゃんが熱く語ってたり

炭火でチリチリ焼いてチビチビ飲んで

昭和な感じがまたイイんです^^



RUN&AZUのキラキラeye

しかもこのお値段!

メニューはこれだけ


秩父のホルモンは有名らしいですね

土日はいつも満員なので予約したほうがいいです

ホルモン好きの方は一度行くと通っちゃいますよ^^

(注:カルビやロースなどのお肉はないです)

私たちハマってます♪




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

RUN&AZUのキラキラeye

きのうは休日音譜

マッタリ過ごす予定で遅くに起きてきて

朝昼兼用のランチに茂原の優膳へ




RUN&AZUのキラキラeye

キャベツとご飯はおかわり自由なのよ~

キャベツのドレッシングは自家製でメチャうま^^

メインのカツが来るまでにキャベツおかわりして すでに腹5分目・・・危険だわ(笑)

とんかつはやわらか~~~いラブラブ!ラブラブ!ジューシーーーーー恋の矢恋の矢

やっぱりココのとんかつは美味しい^^

オススメです





その後はRUNとAZUと海へ行ってガッツリ遊んで意外に疲れた(笑)


RUN&AZUのキラキラeye

RUNも爆睡^^

AZUは2階の寝室に行ったきりご飯の時間以外 姿を見せずに爆睡です(笑)

夜は静かな我が家でした




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先月からココ来たかったのに定休日だったり観光バスがはいって1時間待ちで断念したり><


やっと来れたわ~♪


RUN&AZUのキラキラeye



これが食べたかったのよ~2年ぶり・・^^


海鮮の玉手箱のようでしょラブラブ! いわしのつみれ汁も美味しかったよ^^


ひとりじゃ食べきれない^^;・・・マコさんに手伝ってもらって ご馳走さまでした♪


オススメです音譜

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01


お休みの日キャンプ道具を見に行ってきました
店内に入ったら思わずニンマリ[みんな:01]
欲しいものばかりで目がハートラブラブ!
見てるだけでも幸せ~
妄想の世界を旅してきました(笑)





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01


毎月LUPICIAから「今月のお茶」が届くのだけどアタシこれが楽しみでラブラブ
仕事の合間に今日はサクランボティーを音譜
甘酸っぱくて美味しい~[みんな:01]
二日酔いも吹っ飛ぶわーアップ…あ…いや、、、
昨日マコさんが飲み会だったからアタシも家で一人飲み会をしてたら飲み過ぎまして(汗)

スッキリしたところでお仕事頑張ってきまーすDASH!DASH!DASH!

LUPICIAに登録すると今月のお茶(サンプル)が無料で届きますよラブラブ!





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。