RUN&AZUのキラキラeye

千葉県茂原市にある まつ毛パーマ・まつ毛エクステのプライベートサロン『 kirakira eye 』 です
施術画像や愛犬・家族の話などもごちゃ混ぜに書いちゃってます


テーマ:


森林浴
この奥に滝があって心地の良い音
グリーンの世界
そして誰もいない
そんな所でのんびりしてきました

3連休ですね
きっとここも賑わっているのかな
 
素敵な休日をお過ごしください

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

2日目はお世話になった四季の森さんの裏山をスノーシューハイク
今までのスノーシューは高原を歩いてきましたが
雪山はお初なのでワクワクでした🎵
お山は私たちだけなのでWANはノーリードで自由
だけど前に行ったり後ろに行ったりで歩く邪魔したばかり
WANも大はしゃぎです







山頂に到着
日本じゃないみたいな景色に誰かが「舞台のセットみたいだね」って
ホント素敵な場所でした






WANたちの最高な笑顔
この笑顔が見たくてね(嬉)
楽しんでくれて良かった

私は途中から足の裏が攣ってしまってソリも出来ず楽しさ半減・・・
次回は靴用ホッカイロを持ってリベンジします(笑)

ご一緒したお友達いつもありがとう!
今年もたくさん遊びましょうね🎵





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今期はじめての雪遊びにワンズ仲間と裏磐梯まで行ってきました
去年の11月から予定していたので待ちに待った旅です
まずは桧原湖で氷上ワカサギ釣り
去年は6人で20ぴきだったので今年は気合入れて
マコさんは練習までしてましたからね(笑)




久しぶりの磐梯山
去年の大河ドラマ「八重の桜」を観ていたからか何か親しみがわいてくる(笑)
ただいま!と言う感じ
私たち夫婦はここがお気に入りなので特になのかな~




ワカサギ釣りはこの小屋の中でやります
このサイズで6人 高さも無いのでかがんで入ります




中はストーブがあるので暖かくてヌクヌク




こんな小さい竿で釣るのですが難しい!
水深9メートルあたりまで針を落としてかすかな当りを捉えなければならなく
魚がかかって引き上げるまでにバレテしまうことも多くなかなか釣れないです
ビル3階から糸を垂らして小さなワカサギを釣るようなものなんですって




ワンコも一緒に入れます🎵
でも小型犬までですね
ドアポンもお部屋が暖かくてウトウトZzz~大人しくイイ子にしてました




(ゆぱ母撮影)
車で待たせているワンズは合間にトイレ休憩&ノーリードで少し走らせて遊ばせて
またまたお留守番しててもらってラストスパート
我が家は67匹釣った
6人で150ぴきくらい釣りました


この日泊まるお宿「四季の森」さんでてんぷらにしてもらいました

臭みも無くフワフワサクサクでとっても美味しかった
千葉の高滝湖で釣ったワカサギよりも美味しい!(料理の腕の差もあるかもだけど笑)






ペンション四季の森さんのお料理とても美味しかったです
写真に写ってないですがメインは豆乳しゃぶしゃぶでした
オーナーさんも親切で次の日のスノーシューも一緒に案内しながらついて来てくれて
写真まですぐに作っていただいてとても親切で素敵なお宿
お気に入りのペンションになりました🎵
みんなでワイワイ楽しいく美味しいワカサギ釣りでした
来年はひとり50ぴき釣りたいね🎵




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

RUN&AZUのキラキラeye

リシェクリトットパパさん撮影

夷隅川


先週お友達家族のお誘いでSUPのリバークルーズを体験してきました

私も興味があったのでナイスタイミング!



私のボードにRUNが乗り 

立って漕ぎ始めたら生まれたての小鹿のようにブルブル震えるボードにRUNも怖がりピーピー鳴いて

水嫌いなRUNが勇気を出して泳いでマコさんのボードに移った

そしてマコさんは・・・


RUN&AZUのキラキラeye

バランスを崩し ドボン×2 (笑)

RUN AZU マコさん今年初泳ぎでした🎵




RUN&AZUのキラキラeye

次の日にちゃんと筋肉痛が来て夫婦で安心したりして(笑)

背中が筋肉痛になったの初めてかも

インナーマッスルも鍛えられてこれは痩せそう~~~🎵

それに楽しい!

SUP貯金はじめようかな~^^


ご一緒したみなさんありがとうございました

楽しい時間を過ごせました

リシェクリ家 誘ってくれてありがとう🎵&写真もありがとう🎵






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


RUN&AZUのキラキラeye

秩父の芝桜を見てきました

満開で芝桜の香りがふわ~っとして

RUNもAZUもご機嫌🎵マコさんにチューというかベロベロ(笑)

2時間歩いてひざの裏が痛くなってしまった^^;

グルコサミンとか必要になってきたかな(汗)




にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。