RUN&AZUのキラキラeye

千葉県茂原市にある まつ毛パーマ・まつ毛エクステのプライベートサロン『 kirakira eye 』 です
施術画像や愛犬・家族の話などもごちゃ混ぜに書いちゃってます


テーマ:

RUN&AZUのキラキラeye
音譜スマイル音譜

昨日の夜も大きな余震が来て飛び起きましたあせる
RUNもAZUも怖がっている中
マコさんはイビキをかいて寝てた・・・ぐぅぐぅ
「地震だよ」と起こしても
「あ~、地震だね・・・」と言ってすぐに寝息をたててました汗
私は怖くてしばらく眠れないというのに・・・ある意味羨ましかったです



この間、女子会に行って来ましたニコニコ

RUN&AZUのキラキラeye

地震後初めてお友達に会って
のあママと瑠璃ママの展開の速いトークを聞きながら
いつもの平穏な日が戻ったような久々に楽しい気分になりました音譜

今回は音楽をかけての練習ラブラブ
のあママがたくさんのCDを持ってきてくれて
それぞれのルーティーンに合う音楽を見つけたの~音譜
どんどん形になってきてドキドキですラブラブ!

ビデオも撮ってきて見てみると
自分の思っていた動きと全然違うのよね・・・
こんなにかっこ悪いんだとちょっとガッカリガーン
もう少しオーバーに動いた方がいいのかな!?

その後日から練習していたらRUNの肉球がベロリンチョ叫び
やり過ぎました・・ゴメンネRUNしょぼん

でもみんなで練習して本当に勉強になるし楽しかった~
みんなありがとうラブラブ



人気ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

RUN&AZUのキラキラeye
1月22日 (土)
チーム『千葉ぽっ』の練習会に参加してきました~音譜
私は去年の11月以来の参加で2ヶ月ぶり
『千葉ぽっ』のみんなは今年に入って3回目の練習会で
やっと今回予定が合って行けました~

やっぱり、みんなで練習すると楽しい~~~音譜
個人練習だと1時間くらいで飽きて終わりになるけど
みんなと5時間の練習でも2時間くらいにしか感じないビックリマーク
それに指導もしてくれるし
いろんな情報も聞けるし、本当に楽しかったですラブラブ!
ゆぱ父さんが言っていた『躾けのDVD』買おう~ラブラブ


行ってすぐにのあママさん達に
『ちょっとチュンチュルー、室内温度のブログ記事に物申すなんだけどむっ
瑠璃ママさんとリシェクリママさんも 『そうビックリマーク私も言いたかった』と・・・
チュンチュル 『え?なんではてなマーク
みんなが言うには まだ温度設定が高いって叫びマジ・・・
私 『ファンヒーターや、ストーブじゃなくてエアコンだよビックリマークエアコンはそんなに暖かくないから
その温度設定なんだけど』と言うと
2人はエアコンをつけないってショック!
1人は20℃以下に設定しているとガーン
うそ~~~~叫びビックリ~~~ビックリマーク
だから、RUNとAZUは毛がすごく抜けるんだよ~と言われて 「なるほど!!」でした
その日から20℃で頑張っている我が家
だけど気が付くと21~22℃になっている・・・マコさんだガーン
よーく言い聞かせないと汗
厚着をすれば良いことだからね、頑張ってみます!!
ビビ家は26℃にしているとパパさんが言っているのを聞いて
ホッとしたチュンチュルでしたべーっだ!


人気ブログランキングへ
ポチッとね

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

                               11月22日 月曜日

             のあママ、瑠璃ママ、リシェクリママでフリースタイルの練習をしてきました音譜


             最初、リシェクリママからのメールで「練習メインのママ友会やろうよ」ときて

    先週やったばかりだけどリシェママ気合入ってるな~メラメラ今度のNPAの大会頑張るんだね~なんて

                     マコさんと話していたら、なんか違うらしい・・・

              「実は・・・今度の練習会はのあママがゆぱ父隊長から指令を受けて

            チュンチュルの来年フリーデビューに向けての練習会なのよ」ってメールが叫び

                           いつの間にそんな計画が・・・えっ


RUN&AZUのキラキラeye
ゆぱ父さんが私のルーティーンを考えてくれたルーティーン表
そこに、のあママと瑠璃ママが動きやすさを考えて変えてあったりして
みんな私のためにありがとうアップ

こんなにしてくれるんだから私も真剣に頑張らないとメラメラ

早速投げ練~音譜
バックハンドスローからサイドアームスロー・ビハインドバックスロー・フットスロー
を教えてもらい
スローの名前が覚えられなくてビハインドバックをビックハンドとか言ってる私・・・
カタカナ弱いんだよね~あせる

みんなの教え方が上手いから私も何とか投げれてるかな~ってくらいになって
今度はルーティーンビックリマーク
まず、犬なしで投げながら形を覚えて
ここでも足の向きや投げる方向など細かく教えてくれました
頭に入ったところでRUNの出番しっぽフリフリ
スルー→エイトで
RUNはスルーは出来てもエイトがスルーで回ってしまっていたんだけど
私の足の出す方向が悪いからスルーになってるからもっとRUNに向いてと指示が
やってみると出来るんだよね!!
スゴイよビックリマーク
私だけの練習だったらRUNが出来ないってなる所だけど
私の向きひとつで出来るんだねー
犬にあわせて人が変えてあげることで出来るようになるのえっ
だからのあママや瑠璃ママ、リシェママは柔軟に考えて教えていっているんだよね
私は頭も体も硬いから
もっと柔らかくしていかないとって感じましたビックリマーク


RUN&AZUのキラキラeye
左から 瑠璃 のあ 白龍


RUN&AZUのキラキラeye
クリス ミント リシェル

私の練習でほとんどの時間を使ってしまい
みんなあまり練習できなくてゴメンネしょぼん

ママたち本当にありがとうございましたビックリマーク
もうすぐ大会なのに貴重な時間を私に割いてくれて本当にありがたく嬉しかったです
ゆぱ父さんルーティーンを考え表にしてくれて
そしてのあママに指令まで出してこういう機会を作ってくれてありがとうございました
本当にみんなと出会えて私って幸せ者ドキドキ
みなさんの貴重な時間をもらったんだからその分練習して
教えてよかったと思われるように頑張りますメラメラ

じゃ、練習行ってきま~すDASH!

人気ブログランキングへ
ポチッとねべーっだ!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

RUN&AZUのキラキラeye
(写真PA-Chanさん撮影)
10月24日
千葉ぽっメンバーのディスク練習に参加~音譜
みんなは来週NPAの大会に備えてフリーの練習
私とマコさんは来週のK9の大会に備えたディスタンスの練習

カメラは持って行ったんだけど
車の中に忘れて撮れませんでしたガーン

みんな本番に備えて練習していました~ドキドキ
いつか私もNPA大会デビューしますので、その時は宜しく~~~音譜


マコさん&RUNペア
チュンチュル&AZUペアで練習

マコさんとやるとRUNはあまりカミカミしないかも・・・
少しするけどあのマザー程ではない
ゆぱ父さんにアドバイスを貰い
「RUNは右タレスローを嫌うからなるべく左に」
よく見てるな~~~!!
投げ方も教わってました

私とAZUは
のあママさんがアドバイスしてくれて
「タイミングが合ってないからキャッチできない」と
確かに!!
RUNもそう!!

見失ったり探して走ってること結構あるから
ディスクが先に行かせればいいけど
今からスルーの練習しようアップ

RUN&AZUのキラキラeye
(写真PA-Chanさん撮影)
K9には間に合わなくても
少しずつキャッチ率を延ばしていければいいねラブラブ

ただ投げ練するのではなく
タイミングとか考えながらやらないとですねメモ
みんなから本当にいろんな事を教わってありがたいです

それと、RUNこの日初めてオーバーできました~~~ドキドキ
やった~!!
ひとつ技が増えたアップ
フリーも頑張らなきゃラブラブ

みなさんNPAの大会頑張ってくださいアップ
私達も頑張ってきま~すアップ


人気ブログランキングへ
ポチッとしてね

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

RUN&AZUのキラキラeye
早朝6:30印旛で千葉ぽっの練習会があるというので
5時起きして行って来ました~DASH!
着いたのは7:30くらいになったけど
気持ちよく晴れて良い練習ができました音譜

まずは投げ練から~私が一投目投げたら
ゆぱ父さん、ルリママさん、ノアママさんから
『ん~、ダメだね』と早速アドバイスが!!
スゴイですよね、一回見ただけで悪いところが分かるんですよ目
千葉ぽっの練習はこういうところが好きラブラブ
自分は何が良いのか悪いのか分からないから
どんどん指摘してくれてアドバイスしてくれる仲間がとってもありがたいですラブラブ!
そして今回自分の変な癖も分かりましたビックリマーク
忘れないうちに練習しよ~メモ

ノアママさんとノア
RUN&AZUのキラキラeye
トイプーのノアちゃん小さいディスクでとっても上手に何でもこなしちゃうのラブラブ!
ちょっと投げるのにもちゃんと回転かけてディスクを投げていて
さすがです!!
私も頭では分かっているけどRUNを目の前にすると無回転になってる
そこまで頭が回んないのガーン
そう、まだまだ基本がなってないってことしょぼんがんばろ


RUN&AZUのキラキラeye
ルリママさんが
『ブログに載せるときはルリの目を消してね~』って(笑)
ごめんなさい、ママの目を消しておきましたべーっだ!
その後ろでリシェクリパパさんがニッコニコで入っていましたにひひ
ルリちゃんとルリママさんのフリーも
1秒ウエイトを見ることが出来て、そのたびにアイコンタクトできているんです
すごいな~ビックリマーク

勇姉ちゃんと勇君の写真が取れなかったーショック!
皆も言ってましたが勇姉ちゃんスッゴク上手くなっていて
マコさんなんか『前回会った時と投げ方が違って、上手い人の投げ方をしている』とビックリしていました
ゆぱ父さんからアンダーは問題ないとお墨付きももらって
もうすぐ中級クラスになるのかな~ラブラブ
頑張ってねラブラブ!10月の大会は応援に行くよーラブラブ!

リシェクリママとミント
RUN&AZUのキラキラeye
リシェクリママとも投げ練したけど
方向がまったくブレなくてまっすぐ飛ぶんです
私のディスクはあっちこっち行って取るのが大変だっただろうな・・・

みんなから刺激をもらってエンジンがかかってきましたDASH!

マコさんとAZU
RUN&AZUのキラキラeye
AZUは10月のマザーカップでデビューすることになりましたクラッカー
AZUがディスクを楽しめるようにマコさんも投げ練頑張ってますグッド!

左からクリス・ノア・リシェル
RUN&AZUのキラキラeye


左からRUN・ノア・AZU
RUN&AZUのキラキラeye
ノアママさん、私が写真を撮ろうとするとノアちゃんを連れてきてにひひ
いっぱい写ってたよ~ラブラブ

ゆぱ父さんも自分の練習はあまりしないで
私達の指導をしてくれて本当にありがとうございましたビックリマーク
これからも皆さん宜しくお願いしますニコニコ
ポチッとねべーっだ!

人気ブログランキングへ


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。