RUN&AZUのキラキラeye

千葉県茂原市にある まつ毛パーマ・まつ毛エクステのプライベートサロン『 kirakira eye 』 です
施術画像や愛犬・家族の話などもごちゃ混ぜに書いちゃってます


テーマ:

RUN&AZUのキラキラeye


1年ぶりの大会でドキドキドキドキ久しぶりに良い緊張感をもらい気持ちよい大会になりましたよ


練習不足の結果 そりゃそうだ!!な成績でしかたないと思ったけどRUNとAZUの頑張りに反省

もっと練習しようと心に決めた大会でしたメラメラ


マザーは大会の人だけじゃなくて牧場に遊びに来ているお客さんも見てくれるからとっても賑やかで楽しいお祭りみたいなの音譜



RUN&AZUのキラキラeye
RUNも大会会場が大好きですごくイキイキした目でディスクを追いかけたり





RUN&AZUのキラキラeye
ナイスキャッチしてくれたり楽しんでましたニコニコ






RUN&AZUのキラキラeye
ラズリにも久々に会えて 「えっ?ディスクそっち!?」な表情とか





RUN&AZUのキラキラeye
こまち&エンツォファミリーにも会えてこまちがナイスキャッチ連続だったりアップ





RUN&AZUのキラキラeye
クリスのディスク追いかける姿がカッコよかったり^^





RUN&AZUのキラキラeye
初めての大会のパスタが空を飛んでたり(笑)




RUN&AZUのキラキラeye
よく頑張ったねー!!!!と両手を広げて待ってるママの感動が伝わったり恋の矢





RUN&AZUのキラキラeye
リシェルも楽しくって笑ってたり^^





RUN&AZUのキラキラeye
みんなで食べるお弁当の時間も大会の楽しみのひとつだったりして

ワイワイして食べると美味しい~~~~楽し~~~~音譜





RUN&AZUのキラキラeye


OZ家のMちゃんがバンジーーーーー!!!!やって アタシも思い出してゾクゾクしちゃったり




RUN&AZUのキラキラeye
OZ家のニューフェイスのまー君の可愛さにメロメロだったり





RUN&AZUのキラキラeye


リーチのチョーカッコいいジャンピングキャッチを見せてもらったり





RUN&AZUのキラキラeye


AZUもマコさんとプレイできてとてもイイ表情で楽しんでた




RUN&AZUのキラキラeye
RUNもいつものお約束を守ってくれてちゃんと持って帰ってきてくれた


2Rのアタシは妙に緊張してディスクの投げ方を忘れちゃったのよ~・・・力んじゃダメね~



でもさ、笑って驚いて感動して反省してやっぱり大会たっのすぃ~~~~ラブラブ






にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



RUN&AZUのキラキラeye

マザーカップに出場してきました~^^

大会に出るのは春以来なのでちょっと緊張気味でしたが

『5位までに入賞して乳製品を持ち帰りたい!』 という欲を抑えながら (笑)

犬と楽しむことを一番に頑張ってきました




RUN&AZUのキラキラeye

マコさん&AZUペアはミドルクラスで出場




RUN&AZUのキラキラeye

1R 6 6 6 = 18

2R 5 0 5 0 = 10  合計28




RUN&AZUのキラキラeye

AZUがキャッチしてくれて高得点!

頑張ったね~!!

この足ピーンが可愛い^^




RUN&AZUのキラキラeye

マコさん&RUNペアもミドルクラスで出場

春の大会では1R2投しか出来ずにカミカミがひどく悩みましたが

この間のアニコミでセラピーさんがRUNに交渉してくれてある約束のもと今回の大会出場

約束を守ってくれるよね!RUN!!




RUN&AZUのキラキラeye

1R = 6 5 0 5 = 16

2R = 5 0 0 0 = 5  合計=21


2R目はマコさんが力んでしまい1キャッチしか出来なかったけど

ちゃんと約束を守って持ってきてくれて4投づつ出来ました!!

RUNカミカミしなかったね!!えらいぞ!!




RUN&AZUのキラキラeye


私&RUNペアはビギナークラスで出場

私とRUNはこれからはフリーを中心に頑張ろうと思うので

ディスタンスの大会は年に1回一緒に出るくらいにすることにしました

なので今回が気持ち的に最後って感じ・・・

(注 : マコさんはRUNとディスタンスにこれからも出ます♪私はAZUと出ます^^)




RUN&AZUのキラキラeye

私との約束も守ってくれました!


1R = 4 5 ・ 4 = 13

2R = 4 4 4 1 ・ = 13 合計=26


1Rの1投目であのカミカミが出て動揺しましたがいつもよりすぐに持ってきてくれて4投でき

2Rは5投も出来てカミカミはまったく出ませんでした^^

約束をまもってくれてありがとうね!RUN!!

楽しかったよ♪


お友達は


RUN&AZUのキラキラeye

リーチ家

ママとミドルで出場 10位入賞おめでとう~~~~音譜




RUN&AZUのキラキラeye

こまち家もミドルで出場

ままの安定したスローでこまち君も頑張ってました

ママさんの心理戦に今回は引っかからずに済んで良かったわ~(笑)




RUN&AZUのキラキラeye

ポリー家はママとビギナークラスで出場

カッコイイ写真が撮れてたよ^^

ポリーちゃんの眼差しにドキッとするね!

結果はボーダーコリー・ポリーにびっくり! にてご覧下さい




RUN&AZUのキラキラeye
そして久しぶりに風花家にお会いしました

ブログ更新されていなかったから心配していましたがみなさんお元気そうで良かった~




RUN&AZUのキラキラeye

ポリー家も風化家とお友達なのでみんな一緒にハイポーズ!

左から風花ちゃん・RUN・AZU・ポリーちゃん



そして表彰式でなんと!



RUN&AZUのキラキラeye

マコさん&AZUペア3位入賞~~~!!(乳製品ゲットグッド!

マコさん&RUNペア8位入賞~~~!!

おめでとう~~~~!!!

やったね!!



RUN&AZUのキラキラeye

そしてなんと~~~~私&RUNペアも ビギナー女性クラス優勝しました~~~~!!!

なんだか信じられない感じで自分自身ボーっとしてました




RUN&AZUのキラキラeye

そしてポリーママとマコさんが私の優勝に感動して泣いてくれてました^^

ポリーパパさんと私はそれを見て笑っちゃったけど

ありがとう!泣いてくれたことの方が感動したよ^^



帰りの車の中は無言・・・・・・・・・

今まで優勝とか1位って取ったことがなくて生まれて初めてなもんで

車の中ではひたすら今日の1日を振り返って回想して

だんだんと嬉しさがこみ上げてきて『あ~、私優勝できたんだな~』って

家に着く頃やっと実感できました(遅)^^;




RUN&AZUのキラキラeye

RUNとAZUのお蔭でたくさんの商品を頂きました♪

乳製品も2パックもらい欲を抑えた甲斐がありました(笑)

RUNとAZUのディナーはポリー家から頂いた犬用プリンアラモードで美味しいご褒美

RUN、AZUほんとうにありがとうね

イイ思い出になりました♪



ご一緒した皆さんありがとうございました^^



人気ブログランキングへ ←励みになります ありがとう^^
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

RUN&AZUのキラキラeye

賢犬倶楽部主催の
2011 ミルキーウェイカップに初参加してきました

マコさんはAZUとディスタンス
これが2ヶ月ぶりにディスクを持ったマコさん・・・ガーン
あのやる気はどこかに行ってしまったようです
なので今回は遊びのつもりで~

しかも暑くてAZUもRUNも集中できないだろうと思っていたら
AZUはマコさんとだと集中するのよね
1R,2Rとも全キャッチ合格
なぜか、マコさんのスローも悪くない・・・練習して無いのにはてなマーク
AZUは公園で私と練習する時は3回は持ってきて、後はディスクを持って隠れてしまうくらい
すぐにバテるのに
この差は何ってくらいイキイキしちゃってアップ
やっぱりマコさんと遊ぶのが大好きなんだね


RUN&AZUのキラキラeye
私たちはフリーに出場
RUNはいつものように頑張ってくれたよ合格
私は姿勢とディスクの拾い方を注意しながら・・・
そっちに意識が行き過ぎてRUNに取りやすいスローができなかったし
いつもどおりへなちょこスローでした

この日はのんびり楽しくお祭り気分でとてもリラックスした大会で楽しかったです
家でエアコンをつけないで体力づくりをしていたので
いつもよりバテずに済み
マコさんも 「いつもなら耐えられなかっただろうね」 と言っていたくらいでしたニコニコ
でもね~、私子供の時以来だけど汗疹ができましたあせる
汗をかくことなんてほとんど無かったから・・・
これからも節電&暑さに強くなる家族対策 頑張りますチョキ

ご一緒したみなさんありがとうございました~音譜

人気ブログランキングへ
ポチッとありがとう
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

6月18,19日千葉ポートでAWIファイナルが行われました
私もRUNと18日のワイルドカードで参加
勝ち抜くとファイナルの出場権が得られるというものですが
私の場合恐れ多くもそんな意味ではなく
大会慣れしたくて出場しました
先月のデビューでは緊張がハンパなかったので
もっと落ち着いて出れるようにね
そして今回は背筋を延ばして猫背にならないようにが目標でした
ゆぱ父にもやはり同じことを言われて「さすが、見てるな~」
いざ本番
やっぱり屈んでしまう・・・ぴんと立って出来なかった
猫背には気をつけたつもりだけどどうだったかな~???
デビューの時ほどの緊張感もなく少しは落ち着けて
周りも少し見れるようになったことが良かったです
RUNは本番前に練習したのがいけなかった・・・
いつもの練習でもそうだけど2回目はディスクに対する意欲が少しなくなるの
本番で取りに行かないのが何枚かあった
これからの課題もどんどん増えてきました
まず、基礎をしっかり自分に叩き込んで
一にも二にも投げ練です

ここからは楽しい大会の様子を

こっそり見にいくと行っていたポリー家
こっそりではなく本番直前に遠く目の前に見つけてしまったよ (笑)


木の陰から見ないとダメよ~
ハードスケジュールのなか来てくれてありがとうございました

そしてずーっと会いたかったお友達

らぶちゃんとブランくん
やっと会えたね~ブラン君も大きくなってRUNは余裕で抜かされたね
みんな~こっち見てよ
あっち向いてホイ

そっち向いてホイ

よくできました~
今度はAZUとも一緒に遊ぼうね

ワイルドカードから勝ち上がりファイナルに出場の千葉ぽっメンバー

OZ父
おめでとう~~~カッコ良かったですよ
OZ父さん&OZチームのプレイは最初にドックコントロールから入るのだけど
そのときOZに話しかけるのが印象的でステキなんです



瑠璃ママ
本当に瑠璃ちゃんとの息がピッタリで
プレーが終わった後の場内の歓声が凄かったです
そしてD2全日本第5位おめでとうございます~~~~~
私も嬉しい


くぅパパさん
くぅ&くぅパパさんチームもカッコイイの
くぅちゃんをステイさせてパパさんが移動して背中のオーバーするプレイがあるのだけど
その距離をおく時にパパさんディスクをかっこよく回すの
余裕を感じさせて、楽しんでいる感があってステキです

2日目のファイナルは見に行けなかったけど
本当に皆さん素晴らしいプレイで
あんな技をやってみたいと思うものがたくさんあった
まだまだそんなレベルではないけれど
何年後かRUNといろんな技が出来るようになるよう私も楽しく頑張りたいです

一緒に観戦し応援してくれた千葉ぽっのみなさん
お友達のみんな
大会会場でお話できた皆さん
ありがとうございました

人気ブログランキングへ


にほんブログ村

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

RUN&AZUのキラキラeye
5月22日 (日)
AWIのフリースタイルデビューをしましたビックリマーク
前日の夜からドキドキしてルーティーンを思い返すだけで手が震える状態叫び
のあママにはメールで暑さ対策グッズなどを教えてもらったり
絶対遅刻しないようにと心配していただいて
朝も早いので10時にはベットに入ったけど寝付かれず
結局3時間くらいしか寝られなかった汗
でも、遅刻せずに6時前には着きました~チョキヨカッタにひひ

開会式が終わりD3の練習の後
いよいよD3フリースタイル
私の緊張もピークドキドキ
ルーティーンを思い返そうとしても集中できずにいろんな事を考えてしまう・・・
そんな私を見てゆぱ父が 「今日のちゅんちゅるの目標はワンキャッチできれば良い」
と言ってくれて落ちつく事ができました
そして私の番が来るまでリシェクリママが側に居てくれて安心させてくれたのも嬉しかった

いよいよ本番
途中でルーティーンが吹っ飛んだ爆弾
何をやっているのかも分からず、ただ繰り返し同じトスをしていた感じで
ディスクを拾う手も振るえ拾えない・・・
「残り10秒」の声が聞こえて
「まだ10秒もあるの叫びどうしよう」と思ったのは覚えてる
後は何をしたか分からず
タイムアップでホッとして退場した瞬間、大泣きしてしまいましたあせる
なんだろう、
緊張から来る涙だったのか
デビューできたからか
RUNが頑張ってくれたからなのか
何だか分からないけどワンワン泣きました (笑)

その後のディスタンスは
1投目が場外2投目で2P
という結果
いつものディスタンスよりも素直に持ってきてくれた気がしました
私もフリーが終わって気が抜けていたからか
変な欲も無かったからかなビックリマーク
このくらいの気持ちのほうがRUNと私には良いのかもニコニコ

午前9時にはD3の競技はすべて終わり
その後はD2,D1の素晴らしい演技に魅了しっぱなしラブラブ!
じっくりとフリーを見る機会も無いのでビデオも撮ってきました
やってみたい技もたくさんあって
少しずつステップアップしていきたいなニコニコ

ここまで来れたのもゆぱ父・のあママ・瑠璃ママ・リシェクリママなどなど
千葉ぽっメンバーの皆さんの御蔭です
練習しようと声をかけてくれ、いろいろ教えてもらい
ルーティーンや曲まで考えてくれて
本当にありがとうございました
感謝感謝です
これからも一緒に練習させてください!
女子会もまたやりたいです音譜

大会後の休みに練習するみんなをみて驚いていましたが
あんな凄いプレーを見たら練習したくなりますね
私もウズウズしてきましたにひひ
練習してこよ~っとDASH!

PS.マコさんが仕事で来れなかったのでビデオを撮ってもらい見せたら泣いてました
「オレ、行かなくて良かったよ!会場で号泣していたと思う」 だってにひひ

人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。