RUN&AZUのキラキラeye

千葉県茂原市にある まつ毛パーマ・まつ毛エクステのプライベートサロン『 kirakira eye 』 です
施術画像や愛犬・家族の話などもごちゃ混ぜに書いちゃってます


テーマ:

RUN&AZUのキラキラeye

常連のネイリストお二人がご来店

私はお二人のエクステを担当

お二人はお互いフットネイルやりっこして私にハンドとフットネイルをしてくださいました

みんなでやると面白いね!

今度フットネイルとまつ毛エクステを同時できるキャンペーンなんてやったらイイかも

お二人のネイリストさんと相談してみましょ♪






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
8月に入ってから休み無く仕事人間になってました[みんな:01]
あと2日で連休~音譜それまでテンション上げて頑張ります[みんな:02]

お客さまでネイルの勉強されている方達がいて楽しそうに施術している姿を見て
影響受けちゃたアタシ[みんな:03]
久しぶりにセルフジェルネイルしました[みんな:04]

photo:01


黒い手でしょ[みんな:05]

photo:02


見ての通り練習ネイルだから統一性がが無い[みんな:06]
でも久しぶりに楽しかったです
5時間もかかっちゃった[みんな:07]




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01


毎月ステキに施術をしてくれるネイリストのKさん
今回は陶器のような冬ネイルにしてくれしたラブラブ

photo:02


手書きなんですよ[みんな:01]
さすがですーラブラブ!
いつもありがとうございます
後ほどリンク貼りますね(^^)




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

RUN&AZUのキラキラeye

久しぶりのネイル記事です^^

マコさんに 「レディーガガみたい」って^^

流行のブラックを使ってステキなデザインにしてくれました

最近はネイリストさんにお任せ♪

しっくりステキになるの

流石です!!


RUN&AZUのキラキラeye

こんな風にデザインを決めておいてくれて

毎月いろいろやってくれてるからいつも楽しみです^^


その後は、Kさんと毎月恒例の茂原サミットへ


RUN&AZUのキラキラeye

今月もKさんとの会話が楽しくてついつい飲みすぎてしまいましたとさ^^


人気ブログランキングへ
励みになります。ありがとう

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

RUN&AZUのキラキラeye
バレンタイン用ネイルにしてきました~チョコレート
チョコレートブラウンと薬指は赤ラメ&ホロ
親指には
『AZU』

RUN&AZUのキラキラeye

『RUN』
と入れてもらいました~恋の矢

去年はネイルがどんどん派手になっていってたので
今年は大人しめにするつもりです
これも全然大人しい方なんですが、ネイリストのKさんは『派手だよ・・』とあせる
そうかな~はてなマーク

そして茂原サミットの新年会に行って来ましたニコニコ

RUN&AZUのキラキラeye
行ってきたのはHACHIさん ←HP
居心地の良いソファーで気持ちよく美味しく頂きましたラブラブ!
お酒の強いKさんはワインボトル1本空けてましたよワイン(笑)
私はビールから生グレサワーとお水で呑みすぎ注意してましたべーっだ!
ワイン飲めるけど酔っちゃうから外では飲めません・・・汗

茂サミの忘年会では私の具合が悪く
あまり盛り上がれなかったので
新年会はその分楽しもうアップ
しゃべりまくり、飲みまくり、食べまくり、笑いまくりにひひ
今年も宜しくね~って楽しい時間を過ごせましたアップ
友達っていいですね~ドキドキ


人気ブログランキングへ
ポチッとね音譜
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。