フラワーエッセンス | 茂原まつ毛エクステ・まつ毛パーマサロン kirakira eye

茂原まつ毛エクステ・まつ毛パーマサロン kirakira eye

千葉県茂原市にある まつ毛パーマ・まつ毛エクステのプライベートサロン『 kirakira eye 』 です

photo:01


なぜか、フラワーエッセンスの日は100%雨になる(笑)

今回は5種類のエッセンスでそれぞれの特徴は
宝石赤 真実の愛は、体と心と魂が一体となって初めてあり得る
このエッセンスは一体化を助け、すべてを包み込む精神的な愛を可能にしてくれる

宝石白 不安や恐れを浄化し、メンタルなエネルギーを清める助けになる
その結果、新しい希望を持つことができるようになる

宝石緑 ベース、エネルギーを強力に浄化する
グラウンディングの強化、感情的な毒素を外に出してしまえるようになる

宝石ブルー 非常にセンシティブな人に
防御と共に自分自身を守るということを教えてくれる

宝石紫 地に足をしっかりつけ続けさせ私達を心の中にある新しいスピリチュアルの高さへと昇らせてくれます
潜在意識にアクセスする手助けをします

光子さんとお話して私の悪癖の原因と今の状況がすべて繋がったのにはオドロキでした

自分のことって分からないものです

今回は新たな成長にともない、恐れや不安を無くし自己防衛を身につけてしっかり地に足をつけワンステップ上がる音譜ってことかな
愛については私の苦手な分野なのだガーン



iPhoneからの投稿