キャンプへGO! | 茂原まつ毛エクステ・まつ毛パーマサロン kirakira eye

茂原まつ毛エクステ・まつ毛パーマサロン kirakira eye

千葉県茂原市にある まつ毛パーマ・まつ毛エクステのプライベートサロン『 kirakira eye 』 です


RUN&AZUのキラキラeye


先週、マコさんの遅い夏休みが取れて1泊2日で

こ~んな綺麗なところでキャンプしてきたよ^^

ハマッてるでしょ (笑)






RUN&AZUのキラキラeye

はい、またまた雨です・・・

最近雨雲しょってる我が家です (笑)




RUN&AZUのキラキラeye

8時前に到着して8:30には設営完了!

1泊しか出来ないので、まる1日遊べるように早めの到着~♪





RUN&AZUのキラキラeye

タープからの景色 目の前が湖で晴れてたら最高なんだろうね





RUN&AZUのキラキラeye

曇っていても青い湖面がわかります

透明度もバツグンでした!!





RUN&AZUのキラキラeye

キャンプ場内

トイレなど一般的なキャンプ場(コレが普通)

スタッフの方たちは良い人ばかりで常連になっちゃうな♪

見ての通り、傾斜ありです





RUN&AZUのキラキラeye
 

ワンコ専用の水遊び場があって思いっきり遊ぼう~~~!

って、RUNがイヤイヤ・・・

波も無いし海水じゃないからお腹も壊さないのに、海のトラウマがあるらしいの・・・





RUN&AZUのキラキラeye

AZUは泳ぐの大好きだからどんどん入っていくよ♪





RUN&AZUのキラキラeye

マコさんが投げたディスクをAZUが持ってきて





RUN&AZUのキラキラeye

RUNが奪う^^





RUN&AZUのキラキラeye

そして沈める・・・





RUN&AZUのキラキラeye
 

たまに投げたディスクじゃない浮きを取りに行くAZU^^





RUN&AZUのキラキラeye

仕方なく自分で取りにいくマコさん^^

この日、急に涼しくなったから水温は暖かいけどやっぱり寒かったよ





RUN&AZUのキラキラeye

浅いところでRUNも頑張った





RUN&AZUのキラキラeye

が、やっぱり怖い・・・

少しずつだね





RUN&AZUのキラキラeye

いっぱい泳いだわ~!!と濡れた毛を乾かすAZU

あー・・・汚れる (汗)





RUN&AZUのキラキラeye

乾かしている最中、ピタッと止まって私を見る

そしてまたゴロゴロ乾かすの繰り返し^^




RUN&AZUのキラキラeye

結果このような仕上がりに~





RUN&AZUのキラキラeye

陸に上がればRUNも笑顔^^





RUN&AZUのキラキラeye

AZUももちろん笑顔です^^



つづく・・・




人気ブログランキングへ
            ←励みになります。ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村