ビューティーワールドジャパン 2011 | 茂原まつ毛エクステ・まつ毛パーマサロン kirakira eye

茂原まつ毛エクステ・まつ毛パーマサロン kirakira eye

千葉県茂原市にある まつ毛パーマ・まつ毛エクステのプライベートサロン『 kirakira eye 』 です


RUN&AZUのキラキラeye
5月17日 (火)
ビューティーワールドジャパンに今年も行って来ました音譜


RUN&AZUのキラキラeye

相変わらずのスゴイ人人人あせる
でも今回はかなり縮小していました
特にネイル部門は出展数が激減だったと思う
いつもならネイル部門は別にワンフロアー使っているのに
今回はみんな一緒だったもん

まず、仕事の材料を買ってから他をゆっくり見ようと
まつ毛のエリアにDASH!

RUN&AZUのキラキラeye

コンテストやってました
まつ毛のですよビックリマーク

RUN&AZUのキラキラeye

全部エクステです
スワロをつけたり、フェザーが付いていて通常では出来ないアートです
でもどれもステキでしたニコニコ


RUN&AZUのキラキラeye

まつ毛商材のお店も毎年増えてきて
何処のが良いのやらと悩みます
今回は毛の質と軽さ柔らかさなどを触り比べて選んできましたビックリマーク
ピンセットも良いなと思う物は8000円ですよ叫び
高すぎる・・・

やっと買い物が終わって他を見ようと思ったら後1時間で帰らないといけないお時間時計
ほとんどの時間をまつ毛に費やしてしまいましたあせる


RUN&AZUのキラキラeye


RUN&AZUのキラキラeye
ボディーアートのラメはよく見るけどコレはスワロやパールで作ったもの
パーティーの時なんか良いですね~
簡単に取り外しが出来て何度も使えるんですってニコニコ


RUN&AZUのキラキラeye

これは、カラーオイルボトルでカラーリーディングをしてもらうコーナー
1ボトルだけの診断は無料だったのでやってみましたニコニコ

RUN&AZUのキラキラeye

私が選んだのはこのボトルアップ
良い事ばかり言われて気分アップアップアップでしたにひひ
ここでも 「エネルギー」 と言う言葉が何度も出てましたが
最近私の周りでエネルギーと言う言葉をあちこちで見聞きするんですよね~
「引き寄せているのですね」と言われました

後は、『プラセンタ』 が大人気でしたよ
去年から流行っていましたよね
今年はあちこちでプラセンタの文字が 目


そして買って来た物は

RUN&AZUのキラキラeye

十分なお金持っていったつもりでしたが
これしか買えなかった・・・
なんたって、エクステを買ってしまったからほとんどそちらに飛んでいってしまい
スッカラカンあせる
BBパックとか安かったから買いたかったのに・・・しょぼん
でもいろいろ見れて楽しかったです音譜

人気ブログランキングへ
ポチッとありがとう