RUN&AZUのキラキラeye

千葉県茂原市にある まつ毛パーマ・まつ毛エクステのプライベートサロン『 kirakira eye 』 です
施術画像や愛犬・家族の話などもごちゃ混ぜに書いちゃってます


テーマ:

秋も深まる今日この頃 皆さまお元気にお過ごしでいらっしゃいますか?
私といえば 今月お休みをいただいて地元の仲間たちに会ってきました♡
千葉に来てからなかなか会えなくなりましたが
やはり友達は大切な存在で昔からの仲間だから話せることもある
今回は4人集まったのですがそのうちの一人は10年ぶり!!
10年間会ってなくても一瞬で昔のように話せるのは
お互いをすべて知り尽くしているからなのでしょう
もう子供たちが私たちが出会ったころの年になった事が感慨深いね~って
湿布を張り合いながら喋ってました(笑)ホントおばさんになったわ(^▽^;)
来月も地元に帰ります(みんな 話足りないってw)
大事な仲間たち 大切にしようと思う秋なのです(*^.^*)


ではでは久しぶりになってしまっているまつ毛エクステ画像です



茂原からお越しのIさま
エクステつけ放題

いつもはまつ毛パーマなのですが今回はエクステに挑戦してくださいました
「すごーい!すごーい!!」何回言っていたでしょう?(笑)
とても感動してくださいました
まつ毛パーマとは全く印象が変わります
目ヂカラってこういう事!と思うくらい顔が明るくなりハッキリするんですよ
Iさま とてもお似合いです♡

みなさまのご予約ご来店心よりお待ちしております





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


ウチの愛犬のRUNとAZU
アイスの味を覚えてしまいました(笑)

この日は2日間で10時間近く歩いたので
疲労回復の意味で一舐め二舐め程度ですがあげちゃいました
RUNはもうシニア年齢なので
ちょっとづつ美味しいものもあげたい気持ち
いつもじゃなくて沢山動いたりして時のみね!
病気にならない程度に





AZUも💛

特別なんだからね~♪


美味し~~~笑顔

こんな美味しいの初めて食べたね♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。