RUN&AZUのキラキラeye

千葉県茂原市にある まつ毛パーマ・まつ毛エクステのプライベートサロン『 kirakira eye 』 です
施術画像や愛犬・家族の話などもごちゃ混ぜに書いちゃってます


テーマ:
ヒマワリ  8月の定休日 ヒマワリ

6日(水) 11日(月)~13日(水) 18日(月) 23日(土) 24日(日) 30日(土)

黄色い花 9月の定休日 黄色い花

4日(木) 5日(金) 11日(木) 17日(水) 23日(火) 28日(日) 29日(月)

お休みとさせていただきます


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

みなさまいかがお過ごしですか?
気が付けば今月は4回しかブログUPできておりませんでした
 知り合いしか見てないし・・・いいかな・・・なんて思いもよぎりましたが
長く続けてきたブログ 私には珍しく続けてるものです

この仕事をしていなければ知りえなかったであろう
素敵なみなさま方との出会いに恵まれ
やはり大切な繋がりを持つブログに感謝しなければ
たまには立ち止まり振り返ってみるのも良いものですね


ではまつ毛エクステ画像です



茂原からお越しのAさま
まつ毛エクステつけ放題

目尻長め 長さ短めで量多めのナチュラルエクステです
アイライン効果でくっきりとした目元になります
マスカラを付けたゴテゴテ感もなく
自まつ毛が長くなったような自然さで
つけまつげのような不自然さもありません

これから行楽の秋にまつ毛エクステいかがですか🎵

みなさまのご予約ご来店心よりお待ちしております


にほんブログ村





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

残暑お見舞い申し上げます
暑い日が続きますがみなさまお元気ですか
このところ忙しくしていてなかなかブログ更新もできない状態ですが
夏バテせずに食欲旺盛で少し困り気味の私です
ウチの近くの田んぼが稲刈りを初めました
耕運機の音が良いリズムでピ、ピ、ピと鳴っています
仕事をしながらこの時期が来たんだな~と夏の終わりを少し感じたりして
でもまだまだ終わらぬ暑さです
残りの夏も体に気を付けていきましょうね



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ヒマワリ  8月の定休日 ヒマワリ

6日(水) 11日(月)~13日(水) 18日(月) 23日(土) 24日(日) 30日(土)

お休みさせていただきます


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

雲一つない青空が頭の上に広がって
夏真っ盛りですね!
今年の夏はとにかく暑い
WANの為にも外気との温度差をつけすぎると夏バテをしてしまうので
なるべくエアコンを付けないようにしておりますが
気合だけで過ごすわけにもいかず
室温32℃越えしたら29度の除湿をつけるようにしています
熱中症は怖いですものね
サロンはひんやりとさせておりますのでご安心を(笑)
暑い暑いと言ってもはじまらないので
上手に楽しみましょ🎵


ではまつ毛エクステ画像です



茂原からお越しのYさま
まつ毛エクステつけ放題

ナチュラルな短さでカール強めのデザインです
自然な感じで主張しすぎることなく目元をクッキリとさせてくれます
Yさまお似合いです


みなさまのご予約ご来店心よりお待ちしております



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

お友達の3家族でカヌキャンしてきました🎵
このメンバーがそろうのは1年ぶり
やっぱり去年と変わらず楽しいトークと美味しいゴハン
WANたちも仲良く水遊びしてました
下界は猛暑日でもここは涼しく快適
長袖を着て丁度イイ 夜は薄手のダウン
老後はココで8月の1か月間キャンプで過ごすのもイイね なんてマコさんと話してました(笑)
実際 年配キャンパーが多かったです




RUN AZUもたくさん遊んで
人もWANも大満足の夏休みなのでした🎵
(AZU 艇でちょいゲロしちゃうハプニングもあって心配したけど
遊び疲れたようでまたまた偽ボーダーコリー疑惑再浮上 笑)

さぁ 日常に戻ってまた頑張りますよ🎵

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。