RUN&AZUのキラキラeye

千葉県茂原市にある まつ毛パーマ・まつ毛エクステのプライベートサロン『 kirakira eye 』 です
施術画像や愛犬・家族の話などもごちゃ混ぜに書いちゃってます


テーマ:

今期はじめての雪遊びにワンズ仲間と裏磐梯まで行ってきました
去年の11月から予定していたので待ちに待った旅です
まずは桧原湖で氷上ワカサギ釣り
去年は6人で20ぴきだったので今年は気合入れて
マコさんは練習までしてましたからね(笑)




久しぶりの磐梯山
去年の大河ドラマ「八重の桜」を観ていたからか何か親しみがわいてくる(笑)
ただいま!と言う感じ
私たち夫婦はここがお気に入りなので特になのかな~




ワカサギ釣りはこの小屋の中でやります
このサイズで6人 高さも無いのでかがんで入ります




中はストーブがあるので暖かくてヌクヌク




こんな小さい竿で釣るのですが難しい!
水深9メートルあたりまで針を落としてかすかな当りを捉えなければならなく
魚がかかって引き上げるまでにバレテしまうことも多くなかなか釣れないです
ビル3階から糸を垂らして小さなワカサギを釣るようなものなんですって




ワンコも一緒に入れます🎵
でも小型犬までですね
ドアポンもお部屋が暖かくてウトウトZzz~大人しくイイ子にしてました




(ゆぱ母撮影)
車で待たせているワンズは合間にトイレ休憩&ノーリードで少し走らせて遊ばせて
またまたお留守番しててもらってラストスパート
我が家は67匹釣った
6人で150ぴきくらい釣りました


この日泊まるお宿「四季の森」さんでてんぷらにしてもらいました

臭みも無くフワフワサクサクでとっても美味しかった
千葉の高滝湖で釣ったワカサギよりも美味しい!(料理の腕の差もあるかもだけど笑)






ペンション四季の森さんのお料理とても美味しかったです
写真に写ってないですがメインは豆乳しゃぶしゃぶでした
オーナーさんも親切で次の日のスノーシューも一緒に案内しながらついて来てくれて
写真まですぐに作っていただいてとても親切で素敵なお宿
お気に入りのペンションになりました🎵
みんなでワイワイ楽しいく美味しいワカサギ釣りでした
来年はひとり50ぴき釣りたいね🎵




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

宝石ブルー  2月の定休日 宝石ブルー

1日(土) 7日(金) 12日(水) 13日(木) 19日(水) 24日(月)

お休みいたします

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今年に入って3回も温泉行っちゃってます🎵
温泉好きな私にとって最高なリフレッシュ
疲れが取れますね~
お蔭で背中の湿布も取れました(笑)
近場で行った七里川温泉は入浴後のコレが楽しみ

いろりでヤキヤキ🎵
飲み物以外は持ち込みOKだから安上がりなんです
飲んで食べて車で仮眠して帰りました
宿泊もできます!
近くの温泉で一番のお気に入りです
ただ夜道は注意してください
鹿やイノシシが出ることがあります
私もヒヤヒヤで運転して帰りましたから・・・(汗)



ではではエクステ画像です~


茂原からお越しのOさま
エクステつけ放題
とてもかわいいキュートな目元になりました🎵
Oさま とてもお似合いです

2月はバレンタインもありますから素敵な目元でチョコを渡してくださいね
みなさまのご予約ご来店心よりお待ちしております



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

お休みに笹川湖展望台を登ってきました
AZUの足の様子を見たい事もあって




最初公園でリードを放してRUNと遊ばせてみたけど
大丈夫そう🎵
AZU得意の「洋服脱ぎたい踊り」を披露(笑)

ウォーミングアップも済んだところで登ります
ココ階段ばかりで結構疲れるんですよ(汗)
数えてみたら270段ありました

息が上がってハァハァ・・・
毎日1時間のお散歩で体力ついてきたと思ったけど
まだまだみたいです







着いたー!見晴らし最高🎵





ちば眺望100景のひとつなんですって
今度100景めぐりしてみよう🎵





AZU着いてからずーっと何かにくぎづけ!
何見てるかと思ったら




車!
AZU車大好きだからね~

この後また公園で遊ばせて
RUN&AZUご機嫌でした
やっと家族みんなで遊べるようになって良かった
今年も健康に気を付けて家内安全で行こうね





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


寒い日が続いていますね
お散歩道も霜や水たまりに氷が張っていたりで冬景色です

1月も半ばを過ぎましたが
もはや疲れが・・・(汗)
午年だから?初っ端から走って走ってという感じ
今年は「ゆるり~」と過ごそうと思っていたのですが真逆にいっています(笑)

でもどんなにドタバタしてもRUNとAZUの時間は大切にしています
お散歩しながらこの子たちの笑顔を見てリフレッシュ!

お散歩から帰ってきて足を拭いてあげるとき
RUNがお散歩楽しかった時は ありがとうのチューをしてくれるの🎵
それが楽しみで頑張っちゃうのです(笑)

マコさんのギックリ腰もだいぶ治ってきたから
私のドタバタも少しは改善されることでしょう(笑)



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


RUNとAZUはホント仲良しね🎵
お散歩一緒に行けるようになって良かった

実は暮れにAZUの後ろ足に異常が見られて病院に掛かり安静にしていました
RUNと私がお散歩に行っている間ずーっと遠吠えをしていたそうです(汗)
RUNと離れられないね~

足の原因は分かりません
しばらくはお散歩だけで遊ばせることはしないようにして様子を見ます
心配ばかりかけるウチの姫 AZU
元気にならないとRUNと遊べないぞ~~~!

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。