RUN&AZUのキラキラeye

千葉県茂原市にある まつ毛パーマ・まつ毛エクステのプライベートサロン『 kirakira eye 』 です
施術画像や愛犬・家族の話などもごちゃ混ぜに書いちゃってます


テーマ:

富士山 お正月休み 富士山

12月30日~1月5日まで


お休みさせていただきます 



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日からお休みの方も多いのではないでしょうか
一年お疲れ様でした
自分へのご褒美はしましたか

私は悩み中(笑)
だってとってもお高いんですもの・・・(汗)

どうしよう どうしようと言ってる間に年を越しそうです(笑)



ではでは今年最後のエクステ画像になります



一宮からお越しのTさま

まつ毛エクステつけ放題

Lカールです
このカールはDカールに比べて重く見えない
パッチリ上がって人気のカールです
一度やったらハマる方が多い

来年挑戦してみてはいかがですか?


みなさまのご予約ご来店心よりお待ちしております🎵




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



メリークリスマス


サンタさん来ますように🎵

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


お休みは年賀状作り
といってもマコさんが作るんですけど
私は今年届いた年賀状を読み返しながら一言添える担当


いつもは何も書かずに出していたんだけど
やっぱり一言もらうと嬉しいから私も書くことにしました


一枚一枚読みながら
その人との思い出を思い返して
元気にしてるかな~^^と

良い時間が持てました🎵





そして昨日は冬至



庭に植えた一才ゆずが今年はたわわに実ったんで
自家製ゆず湯🎵こんなにゆずを入れたの初めてで贅沢な気分^^
イイ香りでゆっくり浸かりました

ラストスパート頑張ります🎵




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
流れ星 12月の定休日 流れ星

3日(火) 9日(月) 15日(日) 21日(土) 26日(木) 27日(金)


富士山 お正月休み 富士山

12月30日~1月5日まで


お休みさせていただきます 



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


サロンの定休日を不定休にしてから

頭の中のカレンダーがおかしな事になっています

曜日も曖昧

何日?なんてスケジュール帳が無いと答えられない・・・

これって危険ですかね?(笑)



今の季節は夜が来るのが早いです

今年の冬至は12月22日

ゆっくりゆず湯に入って今年のラストスパートを乗り切りたいと思います🎵



ではではまつ毛エクステ画像



一宮からお越しのTさま

つけ放題

たっぷりゴージャスに付けてます

明るくて素敵なTさまに良くお似合いです

目は人柄が出ますからね
 

クリスマスやお正月 年末忘年会やカウントダウンイベントなどなど

まだまだお楽しみはこれからですか?

素敵な目元で素敵な時間をお過ごしください



年内の予約の空き残りわずかです

お早めにご予約を



みなさまのご予約ご来店心よりお待ちしております🎵






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


お誕生日おめでとう RUN 6歳になりました🎵


人懐っこくて やさしくて ちょっぴり甘え下手で

いつもそばにいて体の一部が触れていないと不安な寂しがり屋さん

キャンプでも私たちの姿が見えないと遠吠えしちゃうRUN

大丈夫!居なくならないよ

ずーっと一緒! 私たちの宝物のRUN


これからも楽しい時間を一緒に過ごして行こうね

ゆっくり歩いて行こう





いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。