RUN&AZUのキラキラeye

千葉県茂原市にある まつ毛パーマ・まつ毛エクステのプライベートサロン『 kirakira eye 』 です
施術画像や愛犬・家族の話などもごちゃ混ぜに書いちゃってます


テーマ:

RUN&AZUのキラキラeye

今回2回目の秋元先生の写真教室に参加してきました

ポートレート写真はあまり撮ったことが無かったので勉強になりました

でもね・・・

撮ってきた写真を見返してガッカリ




RUN&AZUのキラキラeye

この写真も後ろの建屋が素敵でそれをバックにとっているのにワンコで隠しちゃってるし

水平もとれてない・・・

いろんな位置に行ってなぜ撮らなかったのだろう・・・お尻が重いんですね^^;

沢山の反省があってこれもイイ勉強になりました



でもでも写真教室は楽しかったです^^


RUN&AZUのキラキラeye

走ってくる子を撮るレッスン中 突然・・・



RUN&AZUのキラキラeye

目の前を横切るウチのWANsたち^^;

みんなカメラを覗いているからいきなり現れる白黒な奴らに驚いたり

「ピント持ってかれる~」だったり(笑)

写真撮ってる人の所に行ってペロペロして

大いに邪魔したRUNとAZU




RUN&AZUのキラキラeye

ワンワン要求吠えがうるさいからドックランに放したら

ココから出してー!とか





RUN&AZUのキラキラeye

みんなで追いかけっこしてる時に先生に体当たりして転ばせたRUN

普通 避けるよね?!って(笑)

(それで私も肋骨折ってますから^^;)




RUN&AZUのキラキラeye

ちゃんと撮ってる?とチラ見して行ったり(笑)


わがままで落ち着きがなくどこか三枚目なウチのWANたちを上手に撮るため

ママのカメラ修業は続くのです^^



















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

もみじ 11月の定休日 もみじ

26日(火) 27日(水)


流れ星 12月の定休日 流れ星

3日(火) 9日(月) 15日(日) 21日(土) 26日(木) 27日(金)


富士山 お正月休み 富士山

12月30日~1月5日まで


お休みさせていただきます 



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


最近いろんな記憶がよみがえってきます

何でこんなに思い出すかなってくらい^^;

良い事も悪い事もひっくるめて

自分を見つめなおす時なのかな~なんて

自然と向き合っているといろんな気づきをもらいます

今月のお休みはほとんど自然の中にいたから

そういう事なのかな^^



ではではまつ毛エクステ画像


RUN&AZUのキラキラeye

一宮からお越しのUさま

エクステつけ放題

カール強めのDカールとCCカールでデザインしました

キュートでもありエレガントでもあるデザインです

Uさま本当にお綺麗です🎵


みなさまのご予約ご来店心よりお待ちしております






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

RUN&AZUのキラキラeye


家から下道で1時間ちょっとの亀山ダム  

カヤックの練習と来週のカヤックツーリングの下見に行ってきました


マコさんも釣りでしょっちゅう行くところですが

紅葉見ないで釣りばかりしているからこの素晴らしさを知らなかったそうです^^;

「うわ~・・・すげー!!」だって(笑)

私もこんな景色があるとは!驚きと感動と贅沢な気分🎵

亀山の紅葉が有名なのはこの景色だったんだ~




RUN&AZUのキラキラeye

来週また来るから写真はこの辺で^^

この日4時間漕ぎ漕ぎして次の日腹筋と腕が筋肉痛~(笑)

RUNも艇ではずーっと興奮してたから(釣り人や浮きなどに)

陸に上がって休憩のときにいびき掻いてた!初めて聞いたよー^^








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

もみじ 11月の定休日 もみじ

4日(月) 5日(火) 8日(金) 9日(土) 20日(水) 21日(木) 26日(火) 27日(水)


流れ星 12月の定休日 流れ星

3日(火) 9日(月) 15日(日) 21日(土) 26日(木) 27日(金)


富士山 お正月休み 富士山

12月30日~1月5日まで

お休みさせていただきます 



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




12月の定休日早めに教えてくださいとの問い合わせが増えてきました

12月はイベントが多いですからね^^

スケジュールを確認の上キャンセルが無いようご予約お願いいたします



みなさまのご予約ご来店心よりお待ちしております🎵






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

RUN&AZUのキラキラeye

紅葉カヤックキャンプin西湖の最終日は

ドア&ミンゴ家と別れて我が家はハイキングに出かけました🎵

山を歩くと体が喜ぶのでその気持ち良さを求めまたまた沢山歩いてきました





RUN&AZUのキラキラeye

キャンプ場の目の前の山を端から端まで歩いた^^





RUN&AZUのキラキラeye

赤い道を往復

紅葉台~三湖台~足和田山(五湖台)





RUN&AZUのキラキラeye

紅葉台までの道は色鮮やかで見ごろでした

この道は車が通るので(紅葉台まで車で行けます)なるべく脇を歩きます





RUN&AZUのキラキラeye

紅葉台から三湖台へ

ここから山の峰を歩いていきます もうほとんど枯れ木で落ち葉の絨毯です^^




RUN&AZUのキラキラeye

三湖台到着!







RUN&AZUのキラキラeye

この日はずっと雲がかかっていたので紅葉の色鮮やかな景色は見れませんでしたが

上からの景色はまた良いです




RUN&AZUのキラキラeye

私たちの居たキャンプ場も見えた!






RUN&AZUのキラキラeye

次は足和田山(五湖台)を目指します

まぁ行けるところまで行こうと気楽な感じでね





RUN&AZUのキラキラeye

勾配が出てきて山歩きしてるって感じで呼吸も荒くなる

私「もっとゆっくり~」と何度も叫んでました^^;






RUN&AZUのキラキラeye

下の方を見ると紅葉真っ盛りでキレイ






RUN&AZUのキラキラeye

もう西湖の端の方まで歩いてきた




RUN&AZUのキラキラeye

途中ですれ違う人にあとどれくらいで着きますか?と尋ねると「30分くらいかな」って言われて

かれこれ30分以上過ぎてもまだまだ着かない

まだなのか?と思っていたら五湖台の文字が(嬉)

もうすぐだ^^





RUN&AZUのキラキラeye

着いた~~~~🎵




RUN&AZUのキラキラeye

山梨百名山の足和田山(五湖台)からの景色は

河口湖が見えました!

西湖と河口湖ってこんなに近かったんですね

そして後ろには


RUN&AZUのキラキラeye

本栖湖が見えました


往復で4時間半のハイク


RUN&AZUのキラキラeye
やっぱり体が喜ぶ気持ちが良い!体も心もスッキリです

山のパワーに癒されそして元気をもらったサイコーのハイクになりました🎵









いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。