RUN&AZUのキラキラeye

千葉県茂原市にある まつ毛パーマ・まつ毛エクステのプライベートサロン『 kirakira eye 』 です
施術画像や愛犬・家族の話などもごちゃ混ぜに書いちゃってます


テーマ:

RUN&AZUのキラキラeye

飲んで食べて喋って笑って

まだまだ話足りないって(笑)

今度は女子キャンで星空のもと話しつくそう

女友達ってイイよね^^

楽しかったー!幸せだーーーー!!(笑)






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ヒマワリ 8月の定休日 ヒマワリ

4日(日) 5日(月) 11日(日) 16日(金) 17日(土) 23日(金) 28日(水) 29日(木)


お休みさせていただきます



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


木更津の花火大会良かったという話をいろんな方から聞きます

感動して泣いちゃった というお客様もいて

動画を見せてもらいました

スマートフォンの動画でも迫力が伝わってきて

私も目の奥が熱くなりました

心が揺さぶられるってこういう事なんですね

2尺玉ってスゴイ!!

来年は行ってみたいです^^




ではまつ毛エクステ画像



RUN&AZUのキラキラeye

茂原からお越しのSさま

つけ放題


もともとまつ毛が上がっている方なのでカールが弱くてもパッチリ

可愛いです

Sさま、良い情報をありがとう!!!!!

早速買います!

やっぱりその道のプロに聞くのが一番ですね^^

また色々教えてください🎵





みなさまのご予約ご来店心よりお待ちしております


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

RUN&AZUのキラキラeye

今日のAZU

暑い毎日が続いていますね

なのにAZUは抱っこ抱っこ!なのです(汗)





お盆はお墓参りに実家に行ってきました🎵

近所に大きいショッピングモールができていたのでのぞきに行った時の事

洋服屋さんで働いている友達を発見!

お互いに 「あー!!」って(笑)

YちゃんとはLINEでたまに話していたけど会うのは4~5年ぶり

相変わらず美人でスタイル良くて髪の毛も巻いてて

私も母もマコさんもYちゃんにうっとり

それに比べて私は暑いから髪の毛をバレッタで粗末に上げ

着てる服はダサダサ・・・すっかりオバサン化してる自分に気が付きました

もっとイイ服着てきなさいよ!と母にも言われる始末^^;

この服でも大丈夫かと思っていた私が甘かった

たまには都会に出て刺激を受けないといけませんね~なお盆でした(苦笑)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


RUN&AZUのキラキラeye

マコさんのお休みが土日に絡んできた8月

休みの合うお友達とキャンプに行ってきました🎵

夏休みに入ったから近場はどこも混んでるってことで

ちょっと足を延ばして福島の小野川湖に行きました





RUN&AZUのキラキラeye

ゆぱ&ミト家 ドア&ミンゴ家 の3家族で水遊びです🎵

やっぱりここまで来ると涼しい!

泳ぐには冷たくて寒いくらい

マコさんこの涼しさが気に入って「宝くじが当たったらこっちに住む」だって(笑)




RUN&AZUのキラキラeye
(ドアママ撮影)

水も綺麗で人も少なくて犬連れには最高!

カヤックで誰もいないビーチに上陸して遊んだよ

マコさんの周りを何周もグルグル泳いでAZU楽しそうでした^^



RUN&AZUのキラキラeye

マコさんに泳ぎの特訓されておっきい目がもっと大きくなっちゃうRUN(笑)

でもだんだんと水に慣れてきてるね^^







RUN&AZUのキラキラeye

ここでコーヒー飲んでゆっくりするつもりが雷雲が出てきてコーヒー一気飲み(笑)

急いで帰ったり バタバタしながらもいっぱい遊んで楽しかった^^





RUN&AZUのキラキラeye
(ドアママ撮影)

ゆぱ&ミト家はデイで帰ってしまったので2家族でたき火ナイト

と言ってもマコさんはいつもの如く眠りの世界にすぐ行ってしまったので

3人でいろんな話をして 夏なだけに怖い話とかもね(笑)

やっぱりキャンプの夜はこうじゃなきゃ!^^

楽しかったです🎵






RUN&AZUのキラキラeye

今回のキャンプご飯は唐揚げに挑戦

下味を家で仕込んで現地で粉付けて揚げるだけ~

でも失敗・・・下味が薄すぎて味しなかった(汗)

ドアママの作ってくれたご飯はどれも優しい味でとっても美味しく

朝のレーズン入りホットケーキにマコさん感動して

朝食に要求されてます^^;




そして最後に


RUN&AZUのキラキラeye

今回のアクシデントは帰りに落雷&ゲリラ豪雨

フラッシュのような雷の光と叩き付ける雨で全くワイパーが追いつかず前が見えないで危険なので

那須高原SAで待つこと2時間

帰宅したのは深夜1時過ぎでした

いろんなことあるな~(笑)

でも楽しいキャンプでした🎵









いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


ヒマワリ 8月の定休日 ヒマワリ

4日(日) 5日(月) 11日(日) 16日(金) 17日(土) 23日(金) 28日(水) 29日(木)


お休みさせていただきます



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



お盆休み真っ只中ですね

お祭りや花火も開催されて夏は楽しいこといっぱい🎵

でも今年はすべてタイミングが合わず行けてません・・・

そんな話をお客様としてたら館山の花火大会の動画を見せてくれました

花火が打ちあがるたびに「わ~!」の歓声と一緒に

私も「わ~!」^^

綺麗でした~!

Uちゃんありがとうね^^




RUN&AZUのキラキラeye

天使ちゃんご来店~🎵

今年は天使ちゃん急増中で笑顔が絶えませんラブラブ!


赤ちゃんは泣くのが仕事!

サロンでもいっぱい泣いていいんだよ~

ママさんたちも気になさらずにお越しくださいね




みなさまのご予約ご来店心よりお待ちしております



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。