RUN&AZUのキラキラeye

千葉県茂原市にある まつ毛パーマ・まつ毛エクステのプライベートサロン『 kirakira eye 』 です
施術画像や愛犬・家族の話などもごちゃ混ぜに書いちゃってます


テーマ:

RUN&AZUのキラキラeye

常連のネイリストお二人がご来店

私はお二人のエクステを担当

お二人はお互いフットネイルやりっこして私にハンドとフットネイルをしてくださいました

みんなでやると面白いね!

今度フットネイルとまつ毛エクステを同時できるキャンペーンなんてやったらイイかも

お二人のネイリストさんと相談してみましょ♪






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


黄色い花 7月の定休日 黄色い花

6日(土) 12日(金) 17日(水) 18日(木) 23日(火) 24日(水) 30日(火)


ヒマワリ 8月の定休日 ヒマワリ

4日(日) 5日(月) 11日(日) 16日(金) 17日(土) 23日(金) 28日(水) 29日(木)


お休みさせていただきます


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


7月も後半になり皆様のおかげで今月も空きもわずかです

お盆前まで混み合うと思いますので

私も気合を入れて頑張ります^^v

みなさまも夏バテ夏風邪をひかないように元気にこの夏を楽しみましょうね🎵

今年キャンプに行くというお客様が増えて嬉しい私です



早速ですがまつ毛エクステ画像いっちゃいます!



RUN&AZUのキラキラeye


RUN&AZUのキラキラeye

長柄からお越しのHさま

つけ放題

ゴージャスなエクステです

羨ましいくらい目が大きいHさまなので長めを付けてもナチュラルに見えます

素敵ですね~



みなさまのご予約ご来店心よりお待ちしております










AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

RUN&AZUのキラキラeye

6月17~18日 少し早目のAZUの誕生日と私たちの結婚記念日のお祝いキャンプをしてきました^^

行ったのはお友達オススメの尚仁沢キャンプ場

平日なんで私たちだけ!

やっぱり那須は涼しい!木陰のドックランで走って笑ってハンモックでユラユラ~

ハンモック欲しい病になりました(笑)






RUN&AZUのキラキラeye

こちらはドックフリーサイトなのでWANたちもノビノビできてストレスフリーなのよ^^

タープの上にかけているのは日よけ

これをすると木陰のような涼しさになるの

見た目悪いけど快適に過ごしたいから^^








RUN&AZUのキラキラeye

ニジマス釣りに挑戦🎵

釣吉のマコさん釣りしてる姿が様になってる^^








RUN&AZUのキラキラeye

マコさんのデカ!!

私も小さいのを3匹釣ったよー♪

釣れると面白いわ~








RUN&AZUのキラキラeye


RUNとAZUにも素焼きのニジマス半身と

私たちはバターポン酢のホイル焼きでウマウマでした

今回のキャンプご飯は我が家定番の簡単系^^;

何でもお外で食べれば美味しいのだ!



楽しかったー!やっぱりキャンプはいいな🎵








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


黄色い花 7月の定休日 黄色い花

6日(土) 12日(金) 17日(水) 18日(木) 23日(火) 24日(水) 30日(火)

お休みさせていただきます


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日は涼しくて気持ちが良い茂原です

梅雨明けして一気に暑くなりこんな暑さが続くのかとうんざりしていましたが

今日みたいな日もあるならまだ頑張れる!

うちのワンコもスヤスヤ気持ち良さそうにお昼寝してます^^


ではではまつ毛エクステ画像


RUN&AZUのキラキラeye

いすみからお越しのSさま

つけ放題

人気の長さ控えめのナチュラルエクステ

すっごく綺麗です!



みなさまのご予約ご来店心よりお待ちしております






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


AZUもいつもの元気なお転婆ちゃんに戻ったので

書き途中だった記事を載せます



RUN&AZUのキラキラeye

6月 仲間たちとデイキャンプをしてきました^^

女子5人と男子1人でほとんど女子キャン&犬10頭でワイワイ ワンワン にぎやかに🎵

マコさんは夜勤だったのでお留守番





RUN&AZUのキラキラeye

賑やかでしょ^^






RUN&AZUのキラキラeye

たくさんのごちそう🎵

どれも美味しかった^^みんな料理上手!

どうやって作るの?とみんなレシピを教えあったりして料理教室みたい(笑)



RUN&AZUのキラキラeye

可愛い^^



RUN&AZUのキラキラeye

ラベンダースティック作りのワークショップをしてくれたりして女子キャンって感じでしょ^^





RUN&AZUのキラキラeye

ドックランではワンたちも楽しそうに遊んでみんなイキイキしてた^^




RUN&AZUのキラキラeye

ミトッチョもミンちゃんと仲良く激しくプロレスごっこ

少しひやひやしたけど上手に遊んで素敵なドックランデビューになったね


愛犬の笑顔が見れて

人もワンコも思いっきり楽しい一日でした🎵

涼しくなったらまたやろうね~🎵








いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。