RUN&AZUのキラキラeye

千葉県茂原市にある まつ毛パーマ・まつ毛エクステのプライベートサロン『 kirakira eye 』 です
施術画像や愛犬・家族の話などもごちゃ混ぜに書いちゃってます


テーマ:

RUN&AZUのキラキラeye

お友達家族3ファミリーでわかさぎ釣りに行って来ました^^

早朝6:30集合で前日から車中泊していましたが今世紀最強の寒波 の記事に書いたように

スタック+大渋滞+追突・・・アクシデントだらけで

釣りは出来るのか???と心配だったけど何とかみんなと合流できやってきましたよ^^

WANたちは車で朝寝してもらって行ってきま~す




RUN&AZUのキラキラeye

悪天候かと思いきや晴れたーーー!!

眩しい~~~~~~!広ーーいビックリマーク



RUN&AZUのキラキラeye

この小屋の中で釣ります

もっと大きい小屋かと思っていたけど案外小さいのね(笑)




RUN&AZUのキラキラeye

中はこんな感じでストーブも付いていてポカポカ




RUN&AZUのキラキラeye

スタッフおじさんに釣り方を教えてもらってチャレンジ!

竿もこんなに小さいの

ただね・・・餌がサシという名の生きているウジなんです(泣)

みんなは平気で触って針に仕掛けているんだけど

私はやっぱり無理・・・マコさんに付けてもらってホッでした(汗)




RUN&AZUのキラキラeye

今の時期はワカサギが卵をもっているから食いつきが悪い+去年の夏の猛暑でワカサギが少ない

らしく、なかなか釣れなかったけど

釣り吉マコさんが一番釣ってました^^嬉しそうな顔~♪

半日6人で釣りして最初の写真の量しか釣れなかった^^;




RUN&AZUのキラキラeye

釣ったワカサギはお宿で天ぷらにして頂きました

臭みも無くふわっとして美味しかったです

来年はもう少し早い時期に来てみんなで沢山釣ろう!

帰りはコレに乗って↑スノーモービルで引っ張ってもらいスリル満天で戻りました(笑)

車が凹んでいるのも忘れて楽しみましたとさ(爆)









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

雪 3月の定休日 雪

2日(土) 8日(金) 13日(水) 19日(火) 20日(水) 25日(月) 26日(火)

お休みさせていただきます


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ちょっと旅行飯の話ね^^

会津磐梯ではカツ丼といえば「ソースカツ丼」なんですって!

卵とじになってないなら普通のとんかつをどんぶりに載せただけ??

食べてみました


RUN&AZUのキラキラeye

いやいや、スゴイ盛りに驚いた(笑)

ご飯の上にキャベツが敷いてあって上にソースのかかったカツが載っています

ソースがウスターでも中濃でもなく

ソース+しょうゆ+みりん のような味でさっぱりしていて

衣はカリカリ サクサク ソースの沁みたご飯も最高!いくらでも食べられちゃうサッパリ感

明日も明後日も食べたいと思うほど美味しかった!!(今も食べたい^^)

あちらに行かれたらぜひ食べてみてオススメです^^


旅行記はまた後ほど~^^





ではでは今日はまつ毛パーマ画像です


RUN&AZUのキラキラeye


RUN&AZUのキラキラeye


RUN&AZUのキラキラeye

いすみからお越しのMさま

まつ毛パーマ バービーカール

カールが素敵なバービーは大人気ラブラブ

根元が上がり過ぎないので一重・奥二重の方にもオススメです



お電話でのご予約ご協力ありがとうございます

★ ご新規様のメールでのご予約はお電話でご連絡いたしますのでご了承下さい

みなさまのご予約ご来店心よりお待ちしています




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

RUN&AZUのキラキラeye

22日の夜から福島の裏磐梯に行っていましたが 凄い雪で驚きました!

夜10時 桧原湖近くの道の駅に車中泊するため入ろうとした瞬間

大雪でタイヤが雪に埋まって空回りし前にも後ろにも進めなく 身動きが取れなくなりました(汗)

スタッドレスタイヤを履いていてもこんな事あるのだとビックリ

猛吹雪の真っ暗な中1時間かけてチェーンを履いてやっと目の前の道の駅に入ることが出来ました

翌日の朝が上の写真↑

同じように身動きが取れなくなった車が続出し大渋滞

この日一晩で40cmも積もったようです・・・

除雪車が来るまで皆で雪かきをして車を通していました


前の日にチェーン履いといて良かったね~なんて言ってたら

大渋滞の中今度はブレーキが効かなくなって前のスノーモービルを牽引していた車に追突・・・

歩くくらいのスピードだったので

「たいしたこと無いからイイよ~」と言ってくれて有難いやら申し訳ないやらペコペコでした
でもウチの車をみて驚いた!!修理代イイ金額になりそう・・・(泣)



RUN&AZUのキラキラeye

寒波当日

すぐ前を走るお友達の車が見えなくなるほど吹雪いてます

前後左右真っ白で道も壁もわからない

ホワイトアウトってこういう状態なんだと本当に恐ろしい体験をしました

見えない怖い・・・見えない怖いを連呼

いや~今世紀最強の寒波はホントに凄かったです^^;


旅行記はまた後ほど書いていきますね^^

いろんな事があったけど楽しかったですョ♪






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

RUN&AZUのキラキラeye

良く晴れた暖かい日

昭和の森公園でお散歩 2時間以上歩いてクッタクタ^^;

ココ広いから楽しくたくさん歩けます^^良い汗かきました

マコさんが疲れた~と寝転ぶと

RUNはマコさんの股下へ

AZUは顔をペロペロ

ソファーで寝るといつもこの構図の我が家です(笑)





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

RUN&AZUのキラキラeye

一昨日あたりからちょっと具合が悪そうなRUN

昨日はグッタリして下痢にもなったので今日病院へ

抗生剤の注射を打ってもらったらやっと元気になってきました~^^

よかったー!

何も問題ないそうです ちょっと風邪ひいたくらいなのかな



RUN&AZUのキラキラeye

外はまた雪だから今日はゆっくり休んで早く良くなろうね^^




いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。