RUN&AZUのキラキラeye

千葉県茂原市にある まつ毛パーマ・まつ毛エクステのプライベートサロン『 kirakira eye 』 です
施術画像や愛犬・家族の話などもごちゃ混ぜに書いちゃってます


テーマ:

RUN&AZUのキラキラeye

2日目の朝はまたまた違う公園へ朝さんぽ・・・というより朝ダッシュDASH!(笑)

まだ雪が残るヅウタ公園


RUN&AZUのキラキラeye



RUN&AZUのキラキラeye

ヤマヒルに注意の看板にドキッとしたけど

今の時期はいないよとマコさんに言われて登ってみました

いなかったよ^^



RUN&AZUのキラキラeye

はじめはルンルンで登ってたけど

長い階段にだんだんとゼーゼーしてきた^^;




RUN&AZUのキラキラeye

先に行っては「まだ~?」と様子を見る2ひき

可愛いな^^




RUN&AZUのキラキラeye

着いた着いたー!

私ひとりゼーゼーしてたね(笑)



RUN&AZUのキラキラeye

気持良い~!

千葉の山は低いからちょっと登ったくらいでも見晴らしが良いね




RUN&AZUのキラキラeye

帰りはひざが笑ってた(笑)



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

雪 2月の定休日 雪

5日(火) 6日(水) 12日(火) 17日(日) 23日(土) 24日(日) 25日(月)

お休みさせていただきます


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


昨日の夜 星を見に外に出たら遠くから

「ホーホッホー・・・ホーホッホー」

梟の声が聞こえてきました

この田舎な感じが大好きです^^癒される~♪

この間行ったあそび場さがしでも

サルとキジを見たんですよ!

ウチの犬もいるし桃太郎だね~なんて話してました^^


動物達と仲良く暮らせる環境を大切にしたいですね




では今日はまつ毛エクステDカール画像いってみよ!


RUN&AZUのキラキラeye
大多喜からお越しのNさま

付け放題

Dカールは上がるでしょ~^^

太くて長さがあればゴージャスに

細くて短いとナチュラルパッチリ目元になりますよ


みなさまのご予約ご来店心よりお待ちしています





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



RUN&AZUのキラキラeye


日が落ちるまでRUNとAZUと遊んだ後は温泉で汗を流しました

やっぱり温泉は温まるね

ここは800円で温泉に入れて日帰りでも囲炉裏で食事も出来るのよ^^

温泉に入れば食べ物の持ち込みOK!







RUN&AZUのキラキラeye

いいね~、囲炉裏^^ 暖かい

お肉は持ち込みしました






RUN&AZUのキラキラeye

日本人で良かったと思う幸せな時間でした^^


写真撮ってたら泡が無くなっちゃった^^;






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

RUN&AZUのキラキラeye

先週の休日 キャンプに行く予定だったけど雨の予報で取りやめ・・・

ホントだったら行くのだけど 去年のキャンプで強風の時にタープの骨が3本折れ

布がストーブにあたって穴が開いてしまったのです

ポールは注文して届いたのですが穴をふさぐ布がまだ届かないから今回は近場でぶらりと車中泊してきました


亀山ダム方面まで足を延ばして誰もいなそうな公園みっけ^^



RUN&AZUのキラキラeye

最近たくさん遊ぶようになったらRUNとAZU体力がついてきた^^




RUN&AZUのキラキラeye

なかなかくたびれてくれない(笑)

楽しそうな顔して~




RUN&AZUのキラキラeye

あなた達の足長おじさんとおばさんはクタクタよー^^;





いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。