RUN&AZUのキラキラeye

千葉県茂原市にある まつ毛パーマ・まつ毛エクステのプライベートサロン『 kirakira eye 』 です
施術画像や愛犬・家族の話などもごちゃ混ぜに書いちゃってます


テーマ:

もう冬の寒さですね~明日から12月だから当たり前なんだけど


夏が長かったからかな?秋が短くあっという間に感じます


まだ暖房をつけてない我が家の夜はこんな感じ~



RUN&AZUのキラキラeye
プロレスごっこAZUが仕掛ける




RUN&AZUのキラキラeye
「落ち着けよ~」とチューするRUN




RUN&AZUのキラキラeye
まったくも~なAZU




RUN&AZUのキラキラeye
ボクはぬくぬくで寝るほうがイイの!



にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

RUN&AZUのキラキラeye


1年ぶりの大会でドキドキドキドキ久しぶりに良い緊張感をもらい気持ちよい大会になりましたよ


練習不足の結果 そりゃそうだ!!な成績でしかたないと思ったけどRUNとAZUの頑張りに反省

もっと練習しようと心に決めた大会でしたメラメラ


マザーは大会の人だけじゃなくて牧場に遊びに来ているお客さんも見てくれるからとっても賑やかで楽しいお祭りみたいなの音譜



RUN&AZUのキラキラeye
RUNも大会会場が大好きですごくイキイキした目でディスクを追いかけたり





RUN&AZUのキラキラeye
ナイスキャッチしてくれたり楽しんでましたニコニコ






RUN&AZUのキラキラeye
ラズリにも久々に会えて 「えっ?ディスクそっち!?」な表情とか





RUN&AZUのキラキラeye
こまち&エンツォファミリーにも会えてこまちがナイスキャッチ連続だったりアップ





RUN&AZUのキラキラeye
クリスのディスク追いかける姿がカッコよかったり^^





RUN&AZUのキラキラeye
初めての大会のパスタが空を飛んでたり(笑)




RUN&AZUのキラキラeye
よく頑張ったねー!!!!と両手を広げて待ってるママの感動が伝わったり恋の矢





RUN&AZUのキラキラeye
リシェルも楽しくって笑ってたり^^





RUN&AZUのキラキラeye
みんなで食べるお弁当の時間も大会の楽しみのひとつだったりして

ワイワイして食べると美味しい~~~~楽し~~~~音譜





RUN&AZUのキラキラeye


OZ家のMちゃんがバンジーーーーー!!!!やって アタシも思い出してゾクゾクしちゃったり




RUN&AZUのキラキラeye
OZ家のニューフェイスのまー君の可愛さにメロメロだったり





RUN&AZUのキラキラeye


リーチのチョーカッコいいジャンピングキャッチを見せてもらったり





RUN&AZUのキラキラeye


AZUもマコさんとプレイできてとてもイイ表情で楽しんでた




RUN&AZUのキラキラeye
RUNもいつものお約束を守ってくれてちゃんと持って帰ってきてくれた


2Rのアタシは妙に緊張してディスクの投げ方を忘れちゃったのよ~・・・力んじゃダメね~



でもさ、笑って驚いて感動して反省してやっぱり大会たっのすぃ~~~~ラブラブ






にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

RUN&AZUのキラキラeye


あと1ヶ月でクリスマスなんですね~クリスマスツリー


クリスマスアレジメントを作ってサロンに飾りましたよ音譜


百均の造花と貝殻で安上がりです(笑)



でもさ・・・・アレに似てない!?


RUN&AZUのキラキラeye


浜清丸の海鮮丼に・・・に・・・似てる(爆)


海鮮丼食べた後に作ったからかな~^^

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


RUN&AZUのキラキラeye

今日はいつものメンバーでまた たくさんの笑いジワを作ってきました(笑)


チャボが放し飼いで 「こっちだよ!」 と案内してくれた^^




RUN&AZUのキラキラeye


長生にある 「のうそんカフェnora」 でウマウマ~




RUN&AZUのキラキラeye
ザルに入ってるお漬物は食べ放題 ご飯もおひつに入ってきておかわり自由~~~ラブラブ!

なんて私達向きなお店なんでしょ恋の矢




RUN&AZUのキラキラeye

いろんなメニューの中からミックス定食という全部入りなものを全員がチョイス(食いしん坊^^)

から揚げ・ふのフライから全部美味しい!!

お味噌汁はみんなで 「何だっけコレ????」 知ってる味だけど最近食べてない懐かしいお味ラブラブ

答え出ず・・・(笑)


時間をかけて作ってくれているのでしょう ありがとうございます 美味しかったです




RUN&AZUのキラキラeye



RUN&AZUのキラキラeye

器もとっても素敵~全員違う食器でした


おしゃれで美味しくて絶対また来ようーっと!




店内 


RUN&AZUのキラキラeye



RUN&AZUのキラキラeye


笑って笑って、美味しくってほっぺた落ちて、ワンコたちも走って走って 


最後の方ろれつが回らないくらいしゃべった(笑) 今日も幸せな1日でした  


みんなありがとう^^



のうそんカフェNORA オススメですラブラブ!検索してみてね







いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

もみじ 11月のお休み もみじ

8日(木)午後 11日(日) 14日(水) 20日(火) 22日(木) 25日(日) 26日(月)

お休みさせていただきます



もう冬の寒さになってきましたね~

そろそろこの辺りも紅葉してきてお散歩が楽しいです^^

そうそう、サロンに置いてあるアレが本日咲きましたよ~アップ


RUN&AZUのキラキラeye

気付かなかったお客様もたくさんいらっしゃるとは思いますが(笑)

サフランの花です(スパイスの)

水をあげないで育つのですよビックリマーク


RUN&AZUのキラキラeye

赤いのがサフランのスパイス

お花自体とーっても良い香りがします

水もあげてないからカピカピの花かと触って確かめてたお客様

「しっとりしてるー」と驚いていらっしゃいました(笑)

今日のお客様は良い香りに包まれて心地よく眠れるのではないでしょうか^^音譜

私も施術中とても気持ちが良いですラブラブ!



ではでは今日はまつ毛パーマ画像です


RUN&AZUのキラキラeye

千葉市からお越しのKさま

まつ毛パーマCカールです

根元からガッツリ上がるタイプ キレイですね^^

kirakira eyeのまつ毛パーマはCカール・Jカール・バービーカールの3種類あります

それぞれ試してご自分に合ったパーマを選んでくださいね


みなさまのご予約ご来店心よりお待ちしております音譜


★ なるべくお電話でのご予約にご協力お願いいたします


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。