RUN&AZUのキラキラeye

千葉県茂原市にある まつ毛パーマ・まつ毛エクステのプライベートサロン『 kirakira eye 』 です
施術画像や愛犬・家族の話などもごちゃ混ぜに書いちゃってます


テーマ:


RUN&AZUのキラキラeye

今年も行って来ました本栖湖ビックリマーク

何度来てもココの透明度は感動します恋の矢




RUN&AZUのキラキラeye

タープからの眺めも最高です

今年のキャンプは晴れてるよーマコさん晴れ男になったか!?(笑)





RUN&AZUのキラキラeye

AZU 『気持ちー・・・』

日中は31~32℃くらいでも湿度がないから爽やか

夜は涼しく眠れて朝方なんか毛布かけてましたよ~




RUN&AZUのキラキラeye

さあ、泳ごう音譜

AZUの斜め右上に写ってるテトラ 去年はあそこまで陸でした

2mほど水かさが増えてるな~





RUN&AZUのキラキラeye

RUNはなかなか入ろうとせず





RUN&AZUのキラキラeye

マコさんと泳ぐAZU

気持ちいいね~音譜





RUN&AZUのキラキラeye

泳いだ後はゴロンゴロンして毛を乾かす

その砂だらけな体を私の足に擦り付けてくる・・・勘弁して~!!



RUN&AZUのキラキラeye

あ~あ、お顔真っ黒になっちゃった(笑)






RUN&AZUのキラキラeye

2日目もピーカンな朝

アタシ7時前に起きてきたのにこのキャンプ場で一番遅く目覚めたらしい・・・

ちなみにマコさんは5時起き (オドロキ)





RUN&AZUのキラキラeye

スイスイと水上散歩





RUN&AZUのキラキラeye

このカヤックは幅が狭いから犬達が前や後ろに移動できず大人しく乗っていてくれました





RUN&AZUのキラキラeye

上陸して




RUN&AZUのキラキラeye

誰も居ない水辺で遊ぶ



RUN&AZUのキラキラeye

プカーンと浮かんで耳ほじってるし(笑)





RUN&AZUのキラキラeye

この透明度!!





RUN&AZUのキラキラeye





RUN&AZUのキラキラeye

お昼ご飯はカップラーメン

冷たい水に足をつけながら食べるラーメンの美味いこと!!





RUN&AZUのキラキラeye

水辺ではRUNの出番があまり無いね・・・唯一カヤック乗ってるときだけ(汗)


でも楽しかったよねニコニコ



キャンプ場に帰ってきて


RUN&AZUのキラキラeye

いっぱい遊んだね~AZUったらこのままウトウトぐぅぐぅでした






RUN&AZUのキラキラeye

次の日はお隣の湖へ





RUN&AZUのキラキラeye

暑さに思わず水の中でフセしちゃった

アタシも入りたかったー!!!





RUN&AZUのキラキラeye

料理はなかなか上手くいかないもので・・・

ダッチで作ったチキンドリアはミルク雑炊になってるし・・・写真撮り忘れ

それも朝ごはんで7時過ぎには作り始めてたのに食べたのは9時過ぎ叫び

炭の分量が難しいな・・・というか水の分量を間違えてるのが問題じゃないはてなマークあせる


それとボーダーがたくさん来ていたの!ウチの子意外に6頭も~ラブラブ!

飼い主さんと話してばかりで写真撮り忘れました・・・残念



今回も楽しかった~~~ラブラブ!

マコさんなんて帰りの車で 『早くキャンプに行きたい』 って(笑)

今キャンプしてきたばかりなのにねにひひ


まだまだキャンプ初心者だからいろいろ失敗ばかり

それがまた面白いところでもあるんだよね

マコさんもキャンプ飯を作るようになって今後の男飯に注目~ラブラブ! とプレッシャーをかける(笑)


長々と読んでいただきありがとうございました^^




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


RUN&AZUのキラキラeye

夏休みを頂いてキャンプに行って来ました音譜


もう真っ黒です(笑)


後ほどキャンプ記事をUPします音譜


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

RUN&AZUのキラキラeye


このところ涼しい日が続いていましたが今日から暑くなりそうですね

セミも鳴き始めました

ミーンミーンと聞くと暑くなくても暑い様に感じてしまうのはアタシだけ?

さあ、夏本番です!




ではでは、まつ毛エクステ画像いってみよアップ


RUN&AZUのキラキラeye



RUN&AZUのキラキラeye

茂原からお越しのSさま
CCカールでデザイン0.15mm
付け放題


RUN&AZUのキラキラeye


RUN&AZUのキラキラeye

大多喜からお越しのNさま
CC/Cカールでデザイン0.15mm
50本


今回おふたりともナチュラルなエクステです

自然でステキラブラブ!

夏は汗をかくからアイラインやマスカラが落ちて目の下がクマみたいになってしまうことありますよね

エクステをつけるとマスカラもアイラインもいらなくなるので

薄化粧で目元パッチリに目

海やプールに行かれる方は特にオススメですよ音譜


7月のご予約空き状況はコチラ→


みなさまのご予約ご来店心よりお待ちしています





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


RUN&AZUのキラキラeye
お気に入りの場所でお友達と遊んできましたべーっだ!






RUN&AZUのキラキラeye

ご一緒したのは リシェクリトット家 ドア&ミンゴ家 もも家 勇&ポン太 ゆぱ

人10名 犬11頭

大勢で遊ぶと楽しいねアップ

ここは木陰があって風が通りすっごく快適なのラブラブ!

ジリジリ暑さが全く無いからゴロンとしてるとついウトウトぐぅぐぅしちゃいます





RUN&AZUのキラキラeye
富士山も見えて良いお天気晴れ




さあ、海で遊ぼうアップ


RUN&AZUのキラキラeye
RUNは海嫌いなんだよね~入ろうとせず・・・プカプカ浮いてました(笑)






RUN&AZUのキラキラeye
AZUはミンゴちゃんのおもちゃを奪いごっこ

ミンゴちゃん呆然としてる(笑)





RUN&AZUのキラキラeye
AZUに睨まれてオモチャを放すミンゴちゃん




RUN&AZUのキラキラeye
全く泳ぐ気ゼロなRUN・・・





RUN&AZUのキラキラeye
ももちゃんとスイスイ泳ぐAZU

気持ち良さそうに泳いで楽しいね音譜



私達もシュノーケルをしたりみんなでおしゃべりしたりウトウトお昼寝したり楽しかった~音譜


でもね、またやっちまった・・・毎年恒例の足攣り儀式 (笑)

来れなかったお友達にも 「足を攣らないように楽しんできてね!」と言われてたから

事前に薬を飲んで準備万端だったのに準備運動を忘れて入ったため

海の中で両足の裏を攣ってしまい・・・ボディーボード担架で救助されるとい始末・・・トホホ・・・

リシェクリパパ・ママいつもお世話かけます汗ありがとう




RUN&AZUのキラキラeye

今年もみんなで遊びに来れてヨカッタにひひ

今シーズンもう1回みんなで行きたいね


ご一緒した皆さんありがとうございました 楽しかったですラブラブ


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


RUN&AZUのキラキラeye

本日 風はあるけど湿度70%の我が家です


RUNは私の足元で扇風機にあたりながらウトウトぐぅぐぅ





RUN&AZUのキラキラeye

AZUはお客様が居ない時だけひんやり玄関で涼みます



RUNはどんなに暑くても飼い主の側を離れない


AZUは快適1番でいつも姿が見えません(笑)



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。