RUN&AZUのキラキラeye

千葉県茂原市にある まつ毛パーマ・まつ毛エクステのプライベートサロン『 kirakira eye 』 です
施術画像や愛犬・家族の話などもごちゃ混ぜに書いちゃってます


テーマ:


RUN&AZUのキラキラeye

AZUの3歳のお祝いにキャンプに行ってきたよクラッカー

マコさんと私の休みがなかなか合わず2ヶ月ぶりのキャンプですっごく楽しみにしていました


ホントは山梨のキャンプ場に行くことになってたの

でも、この間の台風で川が増水していて橋も壊れてまたまた台風が来ているときだったのでキャンセル

前日に那須に変更して、台風が低気圧に変わったけど風が強いと大変ってことで



RUN&AZUのキラキラeye

贅沢にもコチラのトレーラーサイトにしました~

これなら風が強くても安心ニコニコ・・・・・ってこういうときに限って雨も風も無く晴れちゃうんですよ~(汗)

良いお天気でした(爆)



RUN&AZUのキラキラeye

ゆったり座れる椅子もあって快適恋の矢



RUN&AZUのキラキラeye
トレーラーの中はキッチン・トイレ・シャワー2段ベット



RUN&AZUのキラキラeye

リビングもあって広~い

でもね・・・この時期はカメムシが大発生らしく換気のところの網に大量のカメムシの死骸が叫び

ギャーーーーー!!ムリ~~~~~~~ドクロ

トイレとキッチンだけ使わせてもらって寝るのは自分達の車で寝ましたあせる




RUN&AZUのキラキラeye
お昼ごはんは、来る途中に寄ったSAで佐野ラーメンを買って来て早速いただきました

何も具が無い寂しいラーメンなんだけどすっごく美味しかったラブラブ!

リピ買い決定ですラブラブ!




RUN&AZUのキラキラeye
お腹も満足してゴロンとお昼寝ーとはいかせないRUNとAZUあせる

あそぼーーーーアップと息ができないほどの熱いキスで起します(笑)


はいはい、遊びにいきますか


RUN&AZUのキラキラeye

この日キャンプ場に泊まるのは私達だけで貸切~~~~アップ

ノーリードで野生の戻ったRUNとAZUはごっきげーーーんアップアップ




RUN&AZUのキラキラeye
AZUなんか野生のタヌキかと思うほど(笑)

誕生日だしね~大はしゃぎアップ




RUNは海水は苦手だけど美味しい水だと解ると少しずつ川に入って行って・・・


RUN&AZUのキラキラeye


RUN&AZUのキラキラeye

ドボン 

RUN&AZUのキラキラeye

RUN&AZUのキラキラeye
ビックリして慌てて出てきた(笑)

マコさん大笑いにひひ



RUN&AZUのキラキラeye

つづく・・・



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01


毎年恒例の梅酒作り
と言ってもマコさんが作るのですがべーっだ!
ウチの梅ちゃん今年は実が小さく少なかった
剪定してなかったのと肥料不足かな[みんな:01]

マコさんのパパが梅の実を持ってきてくれたから今年はブランデーベースを2本作ったわよ音譜
3年後にいただきます[みんな:03]
我が家の梅酒は友達に好評なのよ~[みんな:04]




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

もう今週で6月も終わりですね、早いなーあせる

いつも特急に乗っているかのように一日があっという間ですが

そんな中でもちゃんと遊んでますよ(笑)

久々にキャンプに行って来ました^^

そのお話はまた後でね音譜



ではでは早速いきますかビックリマークまつ毛エクステ画像集アップ


RUN&AZUのキラキラeye


RUN&AZUのキラキラeye


RUN&AZUのキラキラeye

大網からお越しのMさま
CCカール太さ0.20mm




RUN&AZUのキラキラeye


RUN&AZUのキラキラeye


RUN&AZUのキラキラeye

鴨川からお越しのKさま
CCカール太さ0.20mm

ステキでしょキラキラ

0.20mmはマスカラ付けているみたいでハッキリしますよね目


お詫び

5月の下旬あたり~6月上旬にお越しになったお客様のエクステの取れが異常で

グルーに問題あることがわかりました

5月に仕入れて開けたばかりなのに劣化が早すぎます

業者に問い合わせて早急に対応します

なお、ご迷惑おかけしたお客様には通常付け放題で7000円のところ

もう一度お直しの価格2000円で付けさせてもらいます

ご迷惑おかけして申し訳ございません

今後ともよろしくお願いいたします
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みつかりました~~~アップ


詳しくはボーダーコリー・ポリーにびっくり!ブログ ←ご覧下さい


すみません、今日もドタバタなので丸投げしちゃいますあせる


でもホントに良かった~、子犬ちゃんは今回すごく良い社会化が出来たと思うよ


だってね、ドックカフェデビューもしちゃったんだからにひひ


昨日一日中迷子ちゃんのために動いてくれたポリーママとゆぱ母、お疲れ様でした


保護のための警察での手続きや動物愛護センターに連絡したり張り紙を作って貼ったり


見つかってから張り紙をはがしに行ったりと・・・お手伝いできなくてごめんなさいね


保護をするのってこんなに大変なんですね


ご協力いただいた皆様にも感謝します ありがとうございました

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日はママ友会でした音譜

そこへ思わぬ迷子な子犬ちゃんが・・・

まだまだ乳歯のパピーちゃんです

めちゃくちゃ可愛くて人懐っこくてワンコともフレンドリーに遊んでます


友達のポリー家が保護していますので以下ポリーさんブログから転載します



我が家で、迷子のワンを保護しております。
お心当たりの方、ご連絡ください。


2012年6月19日(火)午前11時頃、幕張海浜緑地 で保護しました。
女の子、体重8kg、体長60cm、首輪なし、マイクロチップなし。
まだ小さな歯が生えてきたばかりのパピーです。
人懐っこく、犬懐っこく、吠えません。子供が大好きなようです。

タレ耳で、耳と目の周りが黒、茶色い麻呂眉の模様があります。
鼻の周りが左が茶色と白のブチ、右側が茶色です。
体は白地に黒のブチがあり、背中に大きい黒い丸い模様があり、
尻尾は白くて細長いです。

お心当たりの方、次のメールアドレス までご連絡下さい。
border.polly@gmail.com
また本記事のブログ等への転載など、ご協力いただけたら幸いです。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。