RUN&AZUのキラキラeye

千葉県茂原市にある まつ毛パーマ・まつ毛エクステのプライベートサロン『 kirakira eye 』 です
施術画像や愛犬・家族の話などもごちゃ混ぜに書いちゃってます


テーマ:
photo:01


緑が綺麗な時期ですねー
淡いグリーンから鮮やかな色まで
ピーターパンと妖精が飛んでいそうな爽やかなウキウキした気持ちになるね[みんな:01]
思いっきり深呼吸してパワーを頂きましょ音譜

photo:02


この方達は、ガンガン引っ張って深呼吸ではなくゼーゼーしながら新緑パワーをもらいました[みんな:03]




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
GW始まりましたね
やっと暖かくなって気持ちいい陽気ラブラブ
私はGW関係なく仕事だけどトビトビでお休みを貰おうと思います
だからといって何か予定があるわけでもなく…

マコさんはGWとつにゅー音譜
でもね、その中の3日間は町内の役員会で凹んでます[みんな:01]
この人達 昨日は病院へ
photo:01


RUNはちょっと遅くなったけど予防接種とフィラリア検査及びクスリ8ヶ月分
今回もRUNったら腰が抜けて診察台に乗せるのに大変で笑われちゃたね



photo:02


AZUは狂犬病注射とフィラリア検査及びクスリ8ヶ月分
病院の前で踏ん張って拒否あせる
診察台に乗せると飛び降りてドアをカリカリして開けてー!
大騒ぎです[みんな:02]

ふたりとも異常なしでした
怖いのによく頑張ったね
帰ったらスヤスヤぐぅぐぅでしたとさニコニコ


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は予定変更になり昼間ぽっかりと空いたのでランチに行ってきちゃった音譜
photo:01


茂原店
食べきれないとお客さまにも聞いていだけどメニューを見てもそれ程の量でもなさそう
photo:02


それにお安いラブラブ!ドリンク付
プラス100円でスープをラーメンに変えられるのでラーメンにしました


「お待たせしました~」と出てきたのは




photo:03


ウソのような量叫び
小皿のように見える油淋鶏はライス皿の大きさてんこ盛り
ラーメンはミニではなく一人前あります
メインの豚肉と白菜きくらげ炒めは2.5人前ビックリマーク
溢れそうな盛り付け(汗)
見ただけでお腹いっぱい[みんな:01]


マコさんは
photo:04


ラーメンセット700円
油淋鶏の大きさこっちの写真の方が分かりやすいですね、てんこ盛りでしょ[みんな:02]
天津丼は1合くらいあった
お皿も大皿です
担々麺もしつかりした量ビックリマーク

さすがのあたしもギブアップで残しました
てもね、パックを貰えて持ち帰り出来るんですよー音譜
今日の夕食にしますニコニコ

食べ過ぎたから帰ってすぐランとアズのお散歩して
これから午後のお客さまです
食べた分 働かなきゃねDASH!(笑)





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01


海を見にちょっとだけお散歩してきました
風が強かったけど気持ち良かったー[みんな:01]

さぁ、今日も楽しく頑張りましょ音譜




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01


お休みの日キャンプ道具を見に行ってきました
店内に入ったら思わずニンマリ[みんな:01]
欲しいものばかりで目がハートラブラブ!
見てるだけでも幸せ~
妄想の世界を旅してきました(笑)





いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。