RUN&AZUのキラキラeye

千葉県茂原市にある まつ毛パーマ・まつ毛エクステのプライベートサロン『 kirakira eye 』 です
施術画像や愛犬・家族の話などもごちゃ混ぜに書いちゃってます


テーマ:
photo:01


お友達がサプライズで2週間早い私のバースデーパーティーをしてくれてビックリ!!アップアップ

photo:02


プレゼントやバースデーカード
「何がイイかな~」って選んでくれる姿や、メッセージをニコニコしながら書いてくれたのが想像できる[みんな:01]

photo:03


驚かそうと計画して協力してくれた皆さんにも感謝
あったかい気持ちありがとうラブラブ
素敵な人達にかこまれてあたしゃ幸せ者だ[みんな:02]

ちなみに、ケーキのロウソクは24才ってことじゃないよビックリマーク逆に読むのだよー(笑)



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


RUN&AZUのキラキラeye
 

キャンプ2日目晴れましたーーーー晴れ

予報のみぞれはどこへやら^^

このハンモックめちゃ面白かったよ~子供のように遊んでた(笑)




RUN&AZUのキラキラeye

朝ごはんは、ソースチャーハンと




RUN&AZUのキラキラeye

昨日の残りのスゥンドゥブスープ

ご飯を食べたらお散歩に~



こんなステキなキャビンがたくさんあるんですよ~
RUN&AZUのキラキラeye

これは前日に撮った写真なので誰もいないのですが

夜中に来た人もたくさんいて、朝のお散歩の時はキャンプ場7割くらいうまってました

この時期なのに大人気なんですねー!ビックリです


そして冷暖房も付いてるキャビンがたくさんありました

キャンプなのに十分すぎるほど(笑)



RUN&AZUのキラキラeye

憧れの薪ストーブのキャビン

ビニールシート張りになっているところは夏は虫除けスクリーンになるとか!!

トイレも付いているみたいよ~




RUN&AZUのキラキラeye

ここがドックキャンプサイト

車は中に止められません。小屋は荷物置きにしたり夏場のワンコのクールダウンの場所




RUN&AZUのキラキラeye

こちらがドックガーデンキャビン



トイレは


RUN&AZUのキラキラeye

オイルヒータ付きで暖かかったです、便座も暖かい水洗トイレ

ドライヤーも付いてますね

露天風呂もあります




RUN&AZUのキラキラeye

子供の遊び場も充実してました (ワンコ入れません)

夏はこの池に入って遊べるし、イベントもたくさんやってます



せっかく晴れたけど我が家は撤収作業に・・・マコさん急遽次の日仕事になって早めに帰る事に


RUN&AZUのキラキラeye

焚き火サイトも柵はあるけどワンコはフリー禁止です

駐車場のところ柵が無いのです


名残惜しいけど帰りますか・・・

スタッフの方も皆さん親切でとても気持良い時間になりました

オススメの温泉を聞いて出発



RUN&AZUのキラキラeye

ここはお湯にこだわる温泉らしくキャンプ場のスタッフさんイチオシビックリマーク

お湯の刺激が強いらしくお子さんは入れないそうですよ



RUN&AZUのキラキラeye

中の写真は撮れなかったけどスッゴイ人人人人人・・・休憩どころは満員です

お年寄りばかりでココは湯治として通っている方がほとんどみたいです

観光バスも3台来てましたよー・・・


お湯は確かに良かった!

強アルカリ性でお肌ツルスベ~~~~恋の矢

薬草風呂は 「臭っ」ってくらいの匂いを放ってます(笑)

効きそう~~~~って思ってたらだんだん肌がピリピリしてきて傷があると沁みます

あたしガマンして何回も入ってました(笑)


お値段も1500円とちょっと高めですがそのお値段でも納得するお湯でした



今回のキャンプ、冷たい雨に降られたけどそれなりに楽しめイイ勉強にもなりました^^

キャンプってバタバタ忙しいのだけど、自然の中に身をおくとやはりスゴク癒されます

心の充電完了!行ってよかったですニコニコ


RUN&AZUのキラキラeye


この子達もイイ笑顔になりました音譜



長々と読んでいただきありがとうございました




人気ブログランキングへ ←励みになります ありがとう^^
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


RUN&AZUのキラキラeye

3月23日から1泊でキャンプに行って来ましたー音譜


春のキャンプのつもりで行ったけど真冬の寒さ・・・クリスマスキャンプ より寒かった汗

予報も曇りのうち雨 降水確率80%って・・・次の日の予報那須はみぞれって・・・

ホントにアタシ達のキャンプは雨ばかりだガーン


行ってきたのはココ


RUN&AZUのキラキラeye

キャンプ アンド キャビンズ

ココを選んだ理由は、


RUN&AZUのキラキラeye

焚き火サイトがあるから音譜

雨でも出来るのですビックリマーク



RUN&AZUのキラキラeye

屋根があるから雨でも外にいられるのが嬉しい^^

タープを設営している頃からパラパラと雨が降り出した


今のうちにこの子達を遊ばせてしまいましょDASH!


RUN&AZUのキラキラeye


RUN&AZUのキラキラeye

ちょっとボーダーには狭いかな~(汗)

でも誰もいなかったからいっぱい走れたね



RUN&AZUのキラキラeye

RUN 「あれれ?す、滑っちゃうよ??」

RUNのお間抜けな顔~(笑)

ココはそうやって下りる所じゃないんだよな・・・(汗)アジやってる子に笑われちゃうね




RUN&AZUのキラキラeye

AZUも舌が横になっちゃうくらいいっぱい走ったね




RUN&AZUのキラキラeye

ウンチ袋も置いてあったよ


ここは本当に設備が整っています

調理場の水道、お湯が出るんですよビックリマーククリスマスキャンプの時は食器などを洗うのに冷たくて痛くて参りました


RUN&AZUのキラキラeye

しかも洒落てるラブラブ!

後で、施設紹介しますね!



本降りになってきたところで焚き火開始


RUN&AZUのキラキラeye

しかーし、湿気て火の付きが悪い・・・

これもイイ勉強になったよ(笑)




RUN&AZUのキラキラeye

夕食はスゥンドゥブ鍋と




RUN&AZUのキラキラeye

焼肉でした

寒かったから鍋にして正解ビックリマークお外で食べる食事はホントに美味しいラブラブ




RUN&AZUのキラキラeye

AZUもアゴ乗せて焚き火に当たってる きゃわゆいにひひ


雨の中、焚き火してチビチビお酒を飲みながらゆっくりおしゃべり~のつもりだったけど

ジャンジャン降りでしかも寒く退散、車の中で飲んでました(笑)


2日目~つづく




人気ブログランキングへ  ←励みになります ありがとう^^
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

RUN&AZUのキラキラeye-ipodfile.jpg

外食でお蕎麦屋さんに滅多に入らない私

ひょっこり入ったお蕎麦屋さんがめっちゃ美味しかったの恋の矢

鴨南蛮そばを食べたのですが麺はもっちもちでスープも絶品ラブラブ!

こんなに美味しいお蕎麦食べたの初めてで

蕎麦の食べ歩きをしている方の気持ちがやっと分かりました(笑)

これから旅行先でお蕎麦屋さんを探している私達が想像できます^^

食べなれていない私達 「せいろって何?そばがきってなんだろうね?せいろとザルの違いは?」って

まだまだ知らない事だらけで人生楽しいです(笑)



ではではお待たせしましたエクステ画像集いってみよアップ



RUN&AZUのキラキラeye


RUN&AZUのキラキラeye


RUN&AZUのキラキラeye

一宮からお越しのUさま
CCカールでデザイン太さ0.20mm


RUN&AZUのキラキラeye


RUN&AZUのキラキラeye

RUN&AZUのキラキラeye

茂原からお越しのSさま
CCカールでデザイン太さ0.15mm

UさまとSさまは同じCCカールですが太さ長さが違うだけ

ボリューム派とナチュラル派どちらもステキでしょ~~~ラブラブ!

なるべくお客様のご要望に近づけるよう相談しながらデザインなどを決めていきます

モデルさんの雑誌の切り抜きやイメージなどを何でもお話くださいね

一緒にステキな目元を作りましょ音譜

みなさまのご予約ご来店心よりお待ちしています^^



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

photo:01


3連休最後の今日は体をゆっくり休ませました

13時間も寝た(笑)

身体も心も充電完了ですアップ

photo:02


この子達も充電しましたアップ

それはまた今度の記事でね(^^)

さぁ、今週も楽しくいきましょ音譜

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。