RUN&AZUのキラキラeye

千葉県茂原市にある まつ毛パーマ・まつ毛エクステのプライベートサロン『 kirakira eye 』 です
施術画像や愛犬・家族の話などもごちゃ混ぜに書いちゃってます


テーマ:
photo:01


お正月にマコさんのお母さんから教えてもらった料理なんだけど我が家でハマってます

玉ねぎをスライスして水にさらしておく
ベーコンも切ってマヨネーズととろけるチーズと玉ねぎ、ベーコンを混ぜ合わせる
オーブン皿に入れて魚焼きグリルで少し焦げ目が付く位で出来上がり~[みんな:01]
チーズがとろ~りラブラブ!間違いない美味しさよ恋の矢恋の矢
新玉ねぎの時期が待ち遠しい我が家です[みんな:02]


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01


RUN&AZUとディスクで遊んだよ~[みんな:01]
この子達、円盤見せると真剣な顔になるの[みんな:02]
呼び戻しが中途半端なAZUも円盤持ってたら100%完璧に戻って来るよ[みんな:03]
おやつより言う事聞く合格
ホントに好きよねぇ~
今年もたくさんディスクで遊ぼ音譜



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
茂原サミットの新年会をしました
この日はお酒がスッゴク美味しくってついつい飲み過ぎ
知らない間にチャンポンして記憶が吹っ飛びーーー
ひさびさにやってしまった
マコさんにも「うるさくて眠れなかった」と言われ
記憶が無いので怖くて何があったのか聞けませ~ん
ただ残るのは足のアザ…
想像つきます
 
もうしませーん

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

1日経つのが早く感じませんかはてなマーク

この間お正月だったのにもう月末ですよえっ

お客様と楽しく談笑しながらお仕事させてもらっているとあっという間に一日が終わって

夕方はお散歩やら買い物、洗濯物の片付け、夕食作りなどで駆けずり回ってます

朝の二度寝が原因もあるんだけど・・・ガーン

冬は日が短いからなおさら焦ります

でもお子さんのいるママさんはもっと大変ですよね

私もがんばろビックリマーク
今日はねマコさんが飲み会だからゆっくりブログ更新できるんですよ~お散歩も行ったしねにひひ

なのでまた後で違う記事を書こうかと思ってます^^



今年に入って写真を撮り忘れてる病はなかなか治らず・・・

『私撮られてないわ!』と手を上げている方がたくさん見えますが(笑)

数少ない写真の中から今日はこのお二人を紹介アップ



RUN&AZUのキラキラeye


RUN&AZUのキラキラeye
いすみからお越しのSさま
初めてのエクステなのでナチュラルに短めにつけました


RUN&AZUのキラキラeye


RUN&AZUのキラキラeye
一宮からお越しのTさま
常連様でエクステ暦も長いのでDカールを使ってます

どちらもステキですラブラブ

エクステを付けてるか分からないくらいというご要望も多く

ナチュラルなエクステも出来ますのでご希望をお話くださいね

まばたきするたびに風が吹くくらいというご要望も多いです(笑)

それぞれみなさん好みがありますからね

お気軽のご相談下さいニコニコ

お会いするのを楽しみにお待ちしてます音譜

励みになります ありがとう

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01


毎月ステキに施術をしてくれるネイリストのKさん
今回は陶器のような冬ネイルにしてくれしたラブラブ

photo:02


手書きなんですよ[みんな:01]
さすがですーラブラブ!
いつもありがとうございます
後ほどリンク貼りますね(^^)




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。