RUN&AZUのキラキラeye

千葉県茂原市にある まつ毛パーマ・まつ毛エクステのプライベートサロン『 kirakira eye 』 です
施術画像や愛犬・家族の話などもごちゃ混ぜに書いちゃってます


テーマ:
photo:01


今日、仕事納めでしたニコニコ
今年皆さんと出会え楽しく仕事できた事に感謝でいっぱい音譜
毎日、ワクワクしながらお客様をお待ちしてましたラブラブ!
一期一会を大切にまた来年も皆様とお会いできるのを楽しみにしています


ありがとうございました
そして、来年も宜しくお願いします
よいお年を(^ ^)



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



photo:02

クリスマスキャンプin朝霧ジャンボリーキャンプ場


先週から休みなく働いてクリスマスだけお休みもらってキャンプに行って来ました^^

初の冬キャンプです



RUN&AZUのキラキラeye

いつものごとく、当日に行く用意をしてドタバタで出かけたのがいけなかった・・・あせる

料理を始めようとまな板を出してお肉を切ろうとしたら・・ない・・・ない・・・無いわΣ(・ω・;|||

包丁・お箸・食器類全部ない・・・・・

もう夕方で早く始めないと真っ暗になるのに、ここから買出しに・・・



RUN&AZUのキラキラeye

マコさん買出し中

ちょっと嫌な空気になってむかっ

一時は最悪なクリスマスになろうとしていたけど

焚き火の揺らめく火と満天の星空に癒されていつの間にか和やかに^^良かったー



RUN&AZUのキラキラeye


RUN&AZUのキラキラeye

AZU星を見てる流れ星

焚き火って暖かいのね

薪のパチパチと燃える音

見上げれば星座が分からなくなるほどの星の数 最高でした恋の矢


気温は氷点下だったと思う、お酒飲んでも寒さで酔いません(笑)


RUN&AZUのキラキラeye



RUN&AZUのキラキラeye


RUN&AZUのキラキラeye

今年最後のキャンプはお天気に恵まれ良い〆になり

人もワンコものびのび~できてパワーチャージできました^^


さあ、あとひと踏ん張り頑張りますよ~メラメラ



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ←励みになります ありがとう
人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01


メリークリスマス


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

この12月はドッタバッタな日々の我が家ですDASH!

ただでさえ慌しいのに、人生の分岐点で考えないといけない問題もありで

体も頭もクタクタになりました~

でもやっと道を決められたのでその方向で進むだけになり

やっと悩みから開放されて楽になりました^^

後は年末までドタバタと元気に頑張ります!


ではでは、本日も時間が無いのでササーッとまつげエクステ画像を紹介~音譜


RUN&AZUのキラキラeye


RUN&AZUのキラキラeye

一宮からお越しのUさま
CCカールでデザイン0.20mm


RUN&AZUのキラキラeye


RUN&AZUのキラキラeye

いすみからお越しのOさま
CCカールでデザイン0.15mm

RUN&AZUのキラキラeye


RUN&AZUのキラキラeye


RUN&AZUのキラキラeye

長生からお越しのTさま
CC,Dカールでデザイン0.15mm

皆さんステキです~~~ラブラブ

ステキな目元で年末年始をお過ごし下さい

またお待ちしています♪




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

photo:01


今日で4才になりました(^ ^)
マコさんとRUNの思い出話をしてました
私が実家に帰ってた時、当時8ヶ月だったかな⁈
お留守番をサークルでしていてマコさんが仕事から帰ってきたら
サークルを破壊してダイニングテーブルの上でフセをして尻尾フリフリ待っていた事や
1才の誕生日にお散歩でカムの練習で私に体当たりして私の肋骨を折ったり(大汗)
あなたにはいつも笑わせてもらってたね( T_T)\(^-^ )
今では、私達がディスクをやらせてもらっているみたいで
(RUNはディスタンスは、やってあげているそうです…アニコミで言われました)
そんなあなたが、やっぱり大好き恋の矢
これからも元気で上から目線で笑わせてね(^^)
おめでとうRUNクラッカー


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。