RUN&AZUのキラキラeye

千葉県茂原市にある まつ毛パーマ・まつ毛エクステのプライベートサロン『 kirakira eye 』 です
施術画像や愛犬・家族の話などもごちゃ混ぜに書いちゃってます


テーマ:


RUN&AZUのキラキラeye

アニマルコミュニケーションに行って来ました^^


スゴイ!!の一言です


RUNとAZUの思っていることなど初めて聞きましたが

犬ってそんなことまで考えているんだとビックリです

全てのことを理解しているしマコさんや私の性格もズバリ言われたし^^;

『もっとこういう風に生きていった方が良い』 とか犬に言われるとは思いもしなかったです(笑)

まるで教師ですよ

でもこの子達はピュアな感覚で言ってることだから当たっているんです

コミュニケーターさんは自分の意見は言わないでただRUNたちが言っていることを伝えてるだけです

本当に驚きっぱなしでした!!


RUNからの一言

『僕達ボーダーコリーを飼うのに大変な犬種だけどふたりとも頑張ってくれている 

いろんな所に連れて行ってくれてディスク(特にフリースタイル)とか楽しくてワクワクする』 だそうです(笑)


AZUからの一言

『今日はずっと伝えなきゃいけないと思っていたことを言えてホッとしたわ~

食糞の理由もわかってくれて気付いてくれるのを待っていたの』 だって^^


個人的なことばかりの会話だったのでココでは詳しくお話できませんが

AZUからはすごくいろんな話をされて考えさせられました (RUNから見てAZUは学者だそうです 笑)


良い経験をしました~~~!!!


また来年行きましょ♪


人気ブログランキングへ ←励みになります ありがとう^^
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


RUN&AZUのキラキラeye

茂原の和いずむさんが移転して広くなったよ~^^





RUN&AZUのキラキラeye

茂原サミットでこんなステキなお店はじめてかしら?

上品な盛り付けで私達に合わないね~なんて言いながら

個室で贅沢な気分^^




RUN&AZUのキラキラeye
ここの生肉は美味しいと評判!

ランチでも食べたことがありますがメチャうまなんです!!!

これは牛たたき 臭みも無くて美味し~~~^^




RUN&AZUのキラキラeye
チーズの味噌漬け




RUN&AZUのキラキラeye




RUN&AZUのキラキラeye




RUN&AZUのキラキラeye

やばい、酔ってきてピントが合わなくなってきた(笑)




RUN&AZUのキラキラeye

どれも美味しかったです^^

ボトルキープまでしてきちゃった(笑)

次回もここだね!


休日前など混みそうな時は予約をしたほうが良さそう

入れなかったというお客さまの話を聞きました

ランチも大人気です♪



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
            ←励みになります ありがとう^^
人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 
チョークアートを習いに行って来ました~^^
このクジラが可愛く描いてみたくて行ってきたんですが難しい~~
コチラは先生の作品

 
これが私の・・・
チョークアートってぼかしが重要で指で擦ってぼかすんですが
なかなかうまくボケなくてムラムラになってしまいました^^;
お花のところなんてグチャグチャ(笑)
マコさんに見せたら笑われてノーコメントでした^^;

でも楽しかったからまた来月行きます♪
今度は鳥だって^^

人気ブログランキングへ←励みになります ありがとう^^

にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

RUN&AZUのキラキラeye

今日は秋晴れですね^^

新月でもあるそうです♪10コもお願い事が出来るんですよ~音譜

人は思考しだいで良くも悪くもなるんですよね

だからポジティブに生きている人はいつも幸せを掴むのが上手いし

ネガディブな考えの人はそのとおりな事がことが起きる

考えが引き寄せているのですよね

願い事をするのもそうなりたいと考えるから

その方向に行こうと引き寄せるのでしょう

だ・か・ら ワクワクしながら新月にお願いをしましょ^^


そうそう、先月のお願い事を見てみると5コ願いが叶ってましたよ!

RUNとAZUの願いは

『ディスクで遊びたい』 かな~(笑)

叶えてあげましょう!^^


人気ブログランキングへ
励みになります ありがとう
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


RUN&AZUのキラキラeye

BBQの日にAZUのリードが壊れたので

RUNとAZUを1本のリードにつないでたら

2匹の力に負けてこの状態に・・・(T_T)


自作物はプロじゃないからやっぱり壊れるなー・・・


リードがないとお散歩も行けないので月曜日急いで応急処置&製作しました


RUN&AZUのキラキラeye

RUNのリードはまだ皮も痛んでないのでボンドとカシメで留めてみました^^

今までは縫う方が強いかと思ってたけど今回はカシメで!

どのくらい持つかな^^;



そしてAZUのリードはボロボロだったので新しく作りました^^ 皮ひも買っておいてよかった~


RUN&AZUのキラキラeye

縫わずにボンド&カシメで作りました



RUN用とAZU用がわかるようにこんなのも作って


RUN&AZUのキラキラeye

ブルーがRUN イエローがAZU




RUN&AZUのキラキラeye

後は保護剤を塗ればまだ持つか^^

強度を上げるにはどうしたら良いのか

いろいろ実験してみましょ♪



人気ブログランキングへ ←励みになります ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。