RUN&AZUのキラキラeye

千葉県茂原市にある まつ毛パーマ・まつ毛エクステのプライベートサロン『 kirakira eye 』 です
施術画像や愛犬・家族の話などもごちゃ混ぜに書いちゃってます


テーマ:

RUN&AZUのキラキラeye

前世は河童の姉妹だったと言い張るカッパ姉と飲みに行ってきました^^

40過ぎてるのにこのポーズ (笑) まだ酔ってないです^^

いつもテンション高くてポジティブなカッパ姉と話していると不思議な世界を旅してるようになる

今までのアタシなら理解できなかったことをペラペラと話すから

『この人やっぱりカッパだ !! 』 と思ってたけど (笑)

今では理解出来てしまうアタシも怖くなるよ (汗)

やっぱりカッパの姉妹だったんだね (爆)


RUN&AZUのキラキラeye

最後の〆で姉一人で平らげたデカイパフェ !!

私と違って姉は甘党だよ^^

その後、一人でショットバーに飲みに行った姉

おそるべし

心配させないでよ~ !!

妹より


人気ブログランキングへ
励みになります ありがとう




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



RUN&AZUのキラキラeye

先週の祭日、ウチから車で15分くらいの所のレイクウッズガーデンに行って来ました

この日はFM東京の公開録音をするとの事で入場無料だったの~音譜

リシェクリ家と一緒に遊ぶ予定なのだけど大渋滞にハマってなかなか来ない・・・^^;




RUN&AZUのキラキラeye

綺麗な芝でしょ~~ !! 案の定RUN&AZUは芝をムシャムシャ・・・




RUN&AZUのキラキラeye

可愛い~~~♪

オーストラリアン・ラブラドールという犬種でプードルとラブラドールのMIXなんだって

ココはふれあいコーナー

ブリーダーも兼ねているから飼うことも出来るんですって




RUN&AZUのキラキラeye

ドックランは広いけど小型犬と一緒なので大きいワンちゃんはみんな遠慮して入れない・・・

どうしようか~・・・と言ってたら





RUN&AZUのキラキラeye

リシェクリ家到着~~~ !!!

ドックランなんだから入りましょって事で




RUN&AZUのキラキラeye

私達が入ったら小型犬ちゃん達はササーッと飼い主の下へ

ガンガン走り回るボーダーに恐れをなしたか

そしたら今度は大型犬たちもボーダーが入っているならと入ってきてくれて一緒に遊び

小型犬を追い出す形になってしまいました・・・ゴメンネ

大きい子と小さい子でドックランを分けて作ればいいのにな~




RUN&AZUのキラキラeye

リシェルちゃんも楽しそう^^




RUN&AZUのキラキラeye

クリスくんのこの笑顔~~♪




RUN&AZUのキラキラeye

ミントちゃんもたくさん走ったね !!




RUN&AZUのキラキラeye

RUN&AZUもやっと思いっきり遊べて良い笑顔に^^

みんなの笑顔が見れて良かった~^^

手入れの行き届いた芝は最高でしたよ


お食事は軽食ばかりでちょっとガッカリしたかな~^^;

少しずつ改良してステキなレイクウッズになってくれるといいね♪


人気ブログランキングへ

          ←励みになります ありがとう^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

RUN&AZUのキラキラeye


昨日はヒーリングの勉強に行ってきました

パワーアップしてきたよ~^^

講習中なのに癒されて少しボーっとしたりしてましたが^^;

楽しかった~~♪

まだテキストを見ないと分からない事ばかりで

サロンのメニューに入れるのはもう少しかかるかな^^;

でもお客様にお試しでやっていこうと思っていますので

ある程度マスターしたらお試し価格で施術しますね !!

頑張ります^^



そうそう、今日は新月で願い事をすると叶うらしいですよ☆ ロマンチックだね^^

20:09以降から24時間の間

10個もお願いできるって言うから今から考えなきゃね

注意 : 28日10:58~13:10は避けるように

願い事は過去形でね !! (〇〇~なりました)

アタシ欲深いから願い事ありすぎて困っちゃう~・・・ウッシッシ~( ̄▽+ ̄*)



人気ブログランキングへ
励みになります ありがとう

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

RUN&AZUのキラキラeye

真夏はお休みしていたママ友会がまた今月からスタート!!

夏みんなでキャンプとか行けるかと思っていたけど

ことごとく予定の合わない我が家だったためみんなに会うのは久しぶり~~

ママ友会早くやりたかったんだよ~!!

でもこの日は雨だったためワンコはお留守番に・・・そしてゆぱ母もお仕事で欠席・・残念;;



今回はポリー家の近くのステキなレストランでお食事してきたよ♪



RUN&AZUのキラキラeye


RUN&AZUのキラキラeye


RUN&AZUのキラキラeye

店内もステキでしょ♪

雰囲気のあるお店って大好きです^^


RUN&AZUのキラキラeye

私は 『うにの生パスタ』 をチョイス

モッチモチでうに風味クリームソースがバッチリ合っていて美味しゅうございました^^


RUN&AZUのキラキラeye

リシェクリママはイカ墨リゾット

私もイカ墨大好きです~~


RUN&AZUのキラキラeye

ポリーママはスープパスタをチョイス

スープたっぷりでポリーママずーっと飲んでたな~^^

パンは食べ放題でもちろんおかわりしたよ♪

そしてサラダのドレッシングがメチャうまなんです!!

自家製で買うことも出来ました


RUN&AZUのキラキラeye

マコさんがサラダ好きなので良いお土産になって

『これは、上手い!!』 と大絶賛です^^

私もこれならサラダをいくらでも食べられちゃうの

買ってきて一週間も経ってないのにこの減りだよ~ (笑)

また買いに行かなくっちゃ!!

ママ達のおしゃべりは案の定盛り上がり

今回もしゃべりまくって笑って泣いて??ストレス解消~~~してきました^^

気持ちが正直で素直な人たちだから話していて楽しいし心地良いの^^

ママ友会から帰ってくるといつも機嫌が良いアタシです♪

みんなありがとう~~良い仲間だね!

そしてRUNとAZU、お留守番ありがとうね !!

次回はゆぱ母もね !!

人気ブログランキングへ
励みになります ありがとう
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは~^^

世間は3連休ですね!

私は1日だけお休みをもらって先週遊んじゃった分お仕事に励みます♪


台風が過ぎたら一気に秋めいて

朝晩寒いくらい・・・

昨日の夜マコさんと飲みに行ったんですがメニューにキノコや鍋物が出ていて

すっかり秋な感じに

秋だから?食欲が出て食べても食べてもお腹がすく~~~

昨日何回 「お腹すいた」 と言ったことか・・・何食食べたかな・・・?

お蔭でお腹がポッコリです^^;


それではエクステ画像をいってみよう!!


RUN&AZUのキラキラeye


RUN&AZUのキラキラeye

いすみからお越しのIさま
CCカールでデザイン太さ0.15mm



RUN&AZUのキラキラeye


RUN&AZUのキラキラeye

茂原からお越しのSさま
CCカールでデザイン太さ0.15mm


RUN&AZUのキラキラeye


RUN&AZUのキラキラeye

長生からお越しのKさま
DカールとCカールでデザイン太さ0.20mm


施術後にみなさんとちょこっとお話しするのですが

それが楽しくてね~!

そうそう、Sさまにダイエットの仕方を教えていただいたんですよ^^

早速実践してみよう^^お腹を意識してね!!(笑)


人気ブログランキングへ
励みになります ありがとう
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。