RUN&AZUのキラキラeye

千葉県茂原市にある まつ毛パーマ・まつ毛エクステのプライベートサロン『 kirakira eye 』 です
施術画像や愛犬・家族の話などもごちゃ混ぜに書いちゃってます


テーマ:

RUN&AZUのキラキラeye

フィッシュアイモードで撮ってみました^^

遠くのものが歪むんですね~


このところ毎日のように夜中に起こされます・・・

誰に?ってRUNさんです

スッゴイ大きな声で寝言を言うの (笑)

地震でも起きないマコさんを起すくらい!

どんな夢を見ているのか

滅多に吠えないRUNだけど夢では吠えまくっているの

ナニを見ているのかな~聞いてみたい♪

楽しい夢だったらイイね



RUN&AZUのキラキラeye

AZUのお昼寝で一番気に入っている場所^^

お客様がいないとき限定でね♪

冷たくて気持ち良いところ探すのが得意なんだよ~


人気ブログランキングへ
励みになります♪ありがとう
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

RUN&AZUのキラキラeye

久しぶりのネイル記事です^^

マコさんに 「レディーガガみたい」って^^

流行のブラックを使ってステキなデザインにしてくれました

最近はネイリストさんにお任せ♪

しっくりステキになるの

流石です!!


RUN&AZUのキラキラeye

こんな風にデザインを決めておいてくれて

毎月いろいろやってくれてるからいつも楽しみです^^


その後は、Kさんと毎月恒例の茂原サミットへ


RUN&AZUのキラキラeye

今月もKさんとの会話が楽しくてついつい飲みすぎてしまいましたとさ^^


人気ブログランキングへ
励みになります。ありがとう

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


RUN&AZUのキラキラeye






RUN&AZUのキラキラeye

おっはよー♪

朝のテンションが高いAZUはこの日もご機嫌^^





RUN&AZUのキラキラeye

おはよー・・・

朝の苦手なRUNはテンション低っ、今日の天気を見に行き





RUN&AZUのキラキラeye

RUN 「・・雨だよ・・・」 と目で話す

今日も天然シャワーに濡れながら遊びますか^^





RUN&AZUのキラキラeye

朝からカレー (笑)

火の通りやすい野菜で作ったからあっという間に出来たー (スプーン忘れた)



それにしても寒い・・・ブルブル

温かいコーヒーを何杯も飲んでました





RUN&AZUのキラキラeye

ここはスモールバスが釣れるらしいの

スモールバスを釣りに野尻湖まで行ってたけどココの方が近いね

きっとマコさん竿を持ってこなかったことを後悔していたと思うよ~

今度は絶対持っていくそうです^^

でも釣れるポイントは心霊スポットでもあるらしいオバケ


撤収作業をして10時にはチェックアウト

1泊大人2人で3500円なり~犬無料!お財布が喜んでます^^

湖をぐるりと1周ドライブ





今日のお昼は暖かいものにしようよ!!寒すぎる・・・


RUN&AZUのキラキラeye

ほうとう(≧▽≦)

麺がモチモチで美味しく暖まりました~♪


この後向ったのは?






ジャジャーン:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


RUN&AZUのキラキラeye

憧れのカヤック体験~~~!

雨も止んで良かったー

でも寒いから私はレインコート着てやりました





RUN&AZUのキラキラeye




RUN&AZUのキラキラeye





RUN&AZUのキラキラeye






RUN&AZUのキラキラeye





RUN&AZUのキラキラeye





RUN&AZUのキラキラeye

カヤックはやったことありますか?と聞かれて

7年位前に沖縄でシーカヤックをやったことがあることを話すと

トレーナーさん 「じゃあ、説明はいいですね!行きましょうか^^」

私達 「いやいや、まったく忘れてしまっているので教えてください!!」

本当にすっかり忘れていて、教えてもらうこと全て初めて聞くような・・・

漕ぎ出すとだんだん思い出してくる感じ

RUN&AZUがあっち行ったりこっちに来たりとバタバタ騒がしいけど楽し~~~い!

AZUは途中で泳いだりしたね^^

RUNの水嫌いはこういうときイイ (笑) カヤック犬になれるかも?!

一人乗りのカヤックも体験させてもらえて難しいけど私はこっちの方が面白かったです!

あっという間の3時間でした またやりたいな!!


その後、近くの温泉でゆっくりしてから帰りました


キャンプ2回目は具合も悪くならず (笑) +遊ぶことも出来て楽しかったです

次回のキャンプは星空を見れる天気になって欲しい^^



長々と読んでいただきありがとうございました^^



人気ブログランキングへ
           ←励みになります。ありがとう^^
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


RUN&AZUのキラキラeye

水遊びをした後、雨脚が強くなってきました

週間天気予報では閉じていた傘マークが前日から傘が開いた(T▽T;)

予報どおりザーザー雨です (泣)





RUN&AZUのキラキラeye

RUNお昼寝してるZzz・・・





RUN&AZUのキラキラeye

AZUもグッスリですZzz・・・^^





RUN&AZUのキラキラeye

じゃあ、私達はお昼ご飯の用意でもしましょうか♪

マコさん、着火剤を使わずに火おこしに挑戦して何とか成功~~~!

「おれ、キャンパーだから!」だって  まだ2回目ですが (笑)





RUN&AZUのキラキラeye

ヤキソバを作ったのだけど、火加減が難しい (汗)

どんどん強火になっていくから、水を片手にわたし焦りまくりあせる

結局、麺が焦げ付いちゃった・・・難しいですね






RUN&AZUのキラキラeye

ガーリックシュリンプとヤキソバできた~!

焦げ付いてしまったため麺の量少なめです (苦笑)






RUN&AZUのキラキラeye

雨が止んで、今のうちにと手漕ぎボートを借りて湖散策に♪





RUN&AZUのキラキラeye

浮きを見つけてフンフン言う2匹^^





RUN&AZUのキラキラeye

そろそろ岸に上陸~~~~!!!

浅瀬ではこんなに澄んで見えるんですよ

雨降って濁ることもないのね~






RUN&AZUのキラキラeye

誰も居ないのでノーリードで走り回っていました^^







RUN&AZUのキラキラeye

AZUはマコさんの周りをスーイスイ♪





RUN&AZUのキラキラeye

RUNも水には入れないけど楽しそう^^

わたしも寒くて入れないわー・・・





RUN&AZUのキラキラeye

遠くで雷が鳴り始めたのでキャンプ場に戻ります

RUN,ボート好きみたいね ニコニコだ^^





RUN&AZUのキラキラeye

夕方になるにつれ寒くなって雨風、カミナリの荒れ模様 (汗)

トレーナー持ってきて良かった~

AZUはまたまたネムネムです^^





RUN&AZUのキラキラeye

夜は豚バラを割り箸に巻いて味付けしてきたのとスペアリブも漬け込んできて

焼くだけ~な簡単BBQ




夜も更けていき電灯がないから真っ暗

天気が良ければ星空が綺麗なんだろうな~

それは次回のお楽しみにしましょ^^


つづく・・・



人気ブログランキングへ
           ←励みになります。ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


RUN&AZUのキラキラeye


先週、マコさんの遅い夏休みが取れて1泊2日で

こ~んな綺麗なところでキャンプしてきたよ^^

ハマッてるでしょ (笑)






RUN&AZUのキラキラeye

はい、またまた雨です・・・

最近雨雲しょってる我が家です (笑)




RUN&AZUのキラキラeye

8時前に到着して8:30には設営完了!

1泊しか出来ないので、まる1日遊べるように早めの到着~♪





RUN&AZUのキラキラeye

タープからの景色 目の前が湖で晴れてたら最高なんだろうね





RUN&AZUのキラキラeye

曇っていても青い湖面がわかります

透明度もバツグンでした!!





RUN&AZUのキラキラeye

キャンプ場内

トイレなど一般的なキャンプ場(コレが普通)

スタッフの方たちは良い人ばかりで常連になっちゃうな♪

見ての通り、傾斜ありです





RUN&AZUのキラキラeye
 

ワンコ専用の水遊び場があって思いっきり遊ぼう~~~!

って、RUNがイヤイヤ・・・

波も無いし海水じゃないからお腹も壊さないのに、海のトラウマがあるらしいの・・・





RUN&AZUのキラキラeye

AZUは泳ぐの大好きだからどんどん入っていくよ♪





RUN&AZUのキラキラeye

マコさんが投げたディスクをAZUが持ってきて





RUN&AZUのキラキラeye

RUNが奪う^^





RUN&AZUのキラキラeye

そして沈める・・・





RUN&AZUのキラキラeye
 

たまに投げたディスクじゃない浮きを取りに行くAZU^^





RUN&AZUのキラキラeye

仕方なく自分で取りにいくマコさん^^

この日、急に涼しくなったから水温は暖かいけどやっぱり寒かったよ





RUN&AZUのキラキラeye

浅いところでRUNも頑張った





RUN&AZUのキラキラeye

が、やっぱり怖い・・・

少しずつだね





RUN&AZUのキラキラeye

いっぱい泳いだわ~!!と濡れた毛を乾かすAZU

あー・・・汚れる (汗)





RUN&AZUのキラキラeye

乾かしている最中、ピタッと止まって私を見る

そしてまたゴロゴロ乾かすの繰り返し^^




RUN&AZUのキラキラeye

結果このような仕上がりに~





RUN&AZUのキラキラeye

陸に上がればRUNも笑顔^^





RUN&AZUのキラキラeye

AZUももちろん笑顔です^^



つづく・・・




人気ブログランキングへ
            ←励みになります。ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。