RUN&AZUのキラキラeye

千葉県茂原市にある まつ毛パーマ・まつ毛エクステのプライベートサロン『 kirakira eye 』 です
施術画像や愛犬・家族の話などもごちゃ混ぜに書いちゃってます


テーマ:

海で壊れたカメラを下取ってもらえたの~~~
なので、新しいカメラを買うことが出来ました~
まだまだ使いこなせるまで時間がかかりそうだけど
いろんなモードがあって楽しいです


久しぶりにみんなでお散歩して来たよ
最近暑さも程々でお散歩も楽でいいね~

稲にもお花が咲き始めてたよ
オリンパスのカメラなんですが(また防水カメラ)ズームが綺麗

そんなんで、お客様の写真が撮れていなかったので
きょうは少ないですがエクステのお客様画像をいってみよう



茂原からお越しのNさま
CCカールで目尻メインで付けたデザイン
太さ0.20mm




茂原からお越しのYさま
Cカールでデザイン
太さ0.15mm

お2人とも幸せいっぱい
いろんな事を乗り越えて今の幸せを手にしているんですよね
それぞれのストーリーに感動したり笑ったり
お話していてとても楽しく勉強させてもらってます
幸せな方って、みなさんポジティブですよね
そして自分をしっかり持っている
イイ女です
人気ブログランキングへ

ポチッとありがとう
励みになります


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

首をなが~くして待っていたものが届きました


1週間前からRUN&AZUのフードを注文しないとと思いながら忘れて
無くなる寸前に慌てて注文・・・(ダメな飼い主
今朝の分で空になり来なかったら夜の分が無い状態でした
間に合ってくれた~~~


ギリギリセ~~~~~フ
良かった~、今度から気をつけるからね (反省)

そしてこれも

充電式!LEDライト&ラジオ付き!!首振り可能!!!扇風機 
正式名称 プラティーク
今使っている扇風機はもう10年以上になるかな
最近首を振って動かすと 「ンゴゴゴー・・ンゴゴゴー・・」と
ヤバそうな音を出し始めたからいつ壊れるか
これから買うなら充電式がイイと思って
これなら停電の時はもちろん外でも使えるからアウトドアでも活躍しそうです

フル充電の場合の作業時間
ファン =  5~6時間
ラジオ = 180時間
ライト = 80時間
ファン+ラジオ+ライト = 4時間

人気ブログランキングへ

励みになります。ありがとう


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

RUN&AZUのキラキラeye

日曜日、すだれを取り付けました (長さが足りないけど・・・)
少しでも涼しくなるように
目隠しにもなるからレースのカーテンをしなくてもいいので
風通しが良いような音譜
RUN&AZU地方では、すだれが大人気で売り切れ寸前でしたあせる
みんな考えることは同じなんですね~
そして2階のベランダに足長蜂の巣を発見ガーン
なんで毎年ウチばかり狙うのかなむっ


人気ブログランキングへ
ポチッとありがとう
励みになります
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


RUN&AZUのキラキラeye

毎日暑くて溶けそうーーーメラメラ
なので週末海に涼みに行って来ました音譜


RUN&AZUのキラキラeye

海風か涼しくてRUNもAZUも快適~~~ラブラブ
家でもこのくらい風が入ってくればいいのにな~

海に入る前に準備運動

RUN&AZUのキラキラeye


RUN&AZUのキラキラeye


RUN&AZUのキラキラeye

ボーダーは走っている姿が一番似合うね恋の矢
体もほぐれたところで

そろそろ海に行きますか

RUN&AZUのキラキラeye

さっきまであんなにテンション上がっていたRUNがイヤイヤあせる
海水を飲んでお腹壊すから嫌なのよね


RUN&AZUのキラキラeye

がんばって入ってもこうして水しぶきを上げてパクパク食べちゃう汗
だからお腹が痛くなるんだよ・・・
結局

RUN&AZUのキラキラeye

陸に逃げるDASH!
さっきまでの表情とえらい違い上下矢印(笑)

RUN&AZUのキラキラeye



AZUは

RUN&AZUのキラキラeye

上手に波乗り音譜


RUN&AZUのキラキラeye

マコさんを独り占めにして嬉しそう音譜


RUN&AZUのキラキラeye

そんなAZUたちを見て行きたそうなRUN


RUN&AZUのキラキラeye
AZU上手に乗れたね~合格
じゃあ、次はRUNやってみるはてなマーク

ボードの上だと大人しくRUNも楽しそうで
よし、写真カメラと思ったら
海水にに濡れて動かなくなったガーンガーン・・・なぜはてなマークはてなマークはてなマーク
これ防水カメラなのに~~~ショック!ショック!ショック!

買ってまだ2年しか使ってなくて
初めて水につけたら壊れました・・・ガーン
なので写真はココまで

海水も冷たくなくて気持ちよく
犬達はボードに乗ってお腹は海水で冷やして快適に
私たちは木陰でウトウト天国でしたアップ

今度はみんなで行きたいね音譜

人気ブログランキングへ
ポチッとありがとう
励みになります

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

RUN&AZUのキラキラeye

平日、女2人、千葉房総を暴走してきました (笑)


RUN&AZUのキラキラeye

かざみどり・・・かざみ魚?


RUN&AZUのキラキラeye

友達が秋刀魚の骨が喉に刺さって大変なことにガーン
美味しいものも味わうどころか
骨をとるために噛まずに丸呑み・・・
でも元気なTちゃんは笑い飛ばしてたけどね にひひ


RUN&AZUのキラキラeye

青い空と気持ち良い海風
緑もたくさんあって千葉県ってイイ所だねラブラブ
田舎暮らしがホッとする
この環境に感謝です恋の矢


人気ブログランキングへ
ポチッとありがとう
励みになります
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。