RUN&AZUのキラキラeye

千葉県茂原市にある まつ毛パーマ・まつ毛エクステのプライベートサロン『 kirakira eye 』 です
施術画像や愛犬・家族の話などもごちゃ混ぜに書いちゃってます


テーマ:

RUN&AZUのキラキラeye
5月22日 (日)
AWIのフリースタイルデビューをしましたビックリマーク
前日の夜からドキドキしてルーティーンを思い返すだけで手が震える状態叫び
のあママにはメールで暑さ対策グッズなどを教えてもらったり
絶対遅刻しないようにと心配していただいて
朝も早いので10時にはベットに入ったけど寝付かれず
結局3時間くらいしか寝られなかった汗
でも、遅刻せずに6時前には着きました~チョキヨカッタにひひ

開会式が終わりD3の練習の後
いよいよD3フリースタイル
私の緊張もピークドキドキ
ルーティーンを思い返そうとしても集中できずにいろんな事を考えてしまう・・・
そんな私を見てゆぱ父が 「今日のちゅんちゅるの目標はワンキャッチできれば良い」
と言ってくれて落ちつく事ができました
そして私の番が来るまでリシェクリママが側に居てくれて安心させてくれたのも嬉しかった

いよいよ本番
途中でルーティーンが吹っ飛んだ爆弾
何をやっているのかも分からず、ただ繰り返し同じトスをしていた感じで
ディスクを拾う手も振るえ拾えない・・・
「残り10秒」の声が聞こえて
「まだ10秒もあるの叫びどうしよう」と思ったのは覚えてる
後は何をしたか分からず
タイムアップでホッとして退場した瞬間、大泣きしてしまいましたあせる
なんだろう、
緊張から来る涙だったのか
デビューできたからか
RUNが頑張ってくれたからなのか
何だか分からないけどワンワン泣きました (笑)

その後のディスタンスは
1投目が場外2投目で2P
という結果
いつものディスタンスよりも素直に持ってきてくれた気がしました
私もフリーが終わって気が抜けていたからか
変な欲も無かったからかなビックリマーク
このくらいの気持ちのほうがRUNと私には良いのかもニコニコ

午前9時にはD3の競技はすべて終わり
その後はD2,D1の素晴らしい演技に魅了しっぱなしラブラブ!
じっくりとフリーを見る機会も無いのでビデオも撮ってきました
やってみたい技もたくさんあって
少しずつステップアップしていきたいなニコニコ

ここまで来れたのもゆぱ父・のあママ・瑠璃ママ・リシェクリママなどなど
千葉ぽっメンバーの皆さんの御蔭です
練習しようと声をかけてくれ、いろいろ教えてもらい
ルーティーンや曲まで考えてくれて
本当にありがとうございました
感謝感謝です
これからも一緒に練習させてください!
女子会もまたやりたいです音譜

大会後の休みに練習するみんなをみて驚いていましたが
あんな凄いプレーを見たら練習したくなりますね
私もウズウズしてきましたにひひ
練習してこよ~っとDASH!

PS.マコさんが仕事で来れなかったのでビデオを撮ってもらい見せたら泣いてました
「オレ、行かなくて良かったよ!会場で号泣していたと思う」 だってにひひ

人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

RUN&AZUのキラキラeye
5月17日 (火)
ビューティーワールドジャパンに今年も行って来ました音譜


RUN&AZUのキラキラeye

相変わらずのスゴイ人人人あせる
でも今回はかなり縮小していました
特にネイル部門は出展数が激減だったと思う
いつもならネイル部門は別にワンフロアー使っているのに
今回はみんな一緒だったもん

まず、仕事の材料を買ってから他をゆっくり見ようと
まつ毛のエリアにDASH!

RUN&AZUのキラキラeye

コンテストやってました
まつ毛のですよビックリマーク

RUN&AZUのキラキラeye

全部エクステです
スワロをつけたり、フェザーが付いていて通常では出来ないアートです
でもどれもステキでしたニコニコ


RUN&AZUのキラキラeye

まつ毛商材のお店も毎年増えてきて
何処のが良いのやらと悩みます
今回は毛の質と軽さ柔らかさなどを触り比べて選んできましたビックリマーク
ピンセットも良いなと思う物は8000円ですよ叫び
高すぎる・・・

やっと買い物が終わって他を見ようと思ったら後1時間で帰らないといけないお時間時計
ほとんどの時間をまつ毛に費やしてしまいましたあせる


RUN&AZUのキラキラeye


RUN&AZUのキラキラeye
ボディーアートのラメはよく見るけどコレはスワロやパールで作ったもの
パーティーの時なんか良いですね~
簡単に取り外しが出来て何度も使えるんですってニコニコ


RUN&AZUのキラキラeye

これは、カラーオイルボトルでカラーリーディングをしてもらうコーナー
1ボトルだけの診断は無料だったのでやってみましたニコニコ

RUN&AZUのキラキラeye

私が選んだのはこのボトルアップ
良い事ばかり言われて気分アップアップアップでしたにひひ
ここでも 「エネルギー」 と言う言葉が何度も出てましたが
最近私の周りでエネルギーと言う言葉をあちこちで見聞きするんですよね~
「引き寄せているのですね」と言われました

後は、『プラセンタ』 が大人気でしたよ
去年から流行っていましたよね
今年はあちこちでプラセンタの文字が 目


そして買って来た物は

RUN&AZUのキラキラeye

十分なお金持っていったつもりでしたが
これしか買えなかった・・・
なんたって、エクステを買ってしまったからほとんどそちらに飛んでいってしまい
スッカラカンあせる
BBパックとか安かったから買いたかったのに・・・しょぼん
でもいろいろ見れて楽しかったです音譜

人気ブログランキングへ
ポチッとありがとう

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


土曜、日曜日はイイお天気でお出かけ日和でしたね~晴れ
ウチはいろいろやることがあってお出かけは出来ませんでしたが
庭の草むしりの時間を作ってやりましたよ~

雑草のしぶとい根を引っこ抜いていたので右手首が腱鞘炎のように痛いです汗
そして芝の根切りをしたので親指の付け根が水ぶくれにガーン
その甲斐もあってやっと恥ずかしくない庭に完成しましたにひひ


話は変わって
少し前になるのですが消しゴムはんこの3作品目を作ったの音譜
RUN&AZUのキラキラeye
デザインはコレを元に

RUN&AZUのキラキラeye

今度のは最初に作ったものよりもこんなに大きく作って

RUN&AZUのキラキラeye
紙に捺してもこんなに違う
このハンコ何処に捺すはてなマーク


RUN&AZUのキラキラeye

ディスクにしたよんにひひ
同じディスクを使っている人もいるので
間違わないようにするための目印でニコニコ
インクもプラスチック用

車にもRUN&AZUのマークを付けたいと思い始めて
でもハンコは押せないし・・・
いろいろ頭の中でゴニョゴニョ考えた結果

ひらめき電球スッテカーを作ることにしましたひらめき電球
初めてなのでドキドキドキドキ

RUN&AZUのキラキラeye

A4サイズのカッティングシートと転写シートのセットを購入
はがせるのりとデザインカッターを用意しました


RUN&AZUのキラキラeye
↑カッティングシートと転写シート
車のスモークガラスに貼るので白にしたんだけど
これがやっかいで・・・汗
どっちがカッティングシートで転写シートなのか分からないガーンなんせ初めてなもので・・・

いよいよカットしていくのだけど
スモークが出る部分のカッティングシート(かす)を取っていくのですが
取った下地も白いからイメージが難しくってガーン
よくわからない・・・

RUN&AZUのキラキラeye

こんな感じなの・・・
切り取った方がいいラインなのか残すべきなのか、カットしながら迷うんです
マコさんにも 「貼ってみないとわからないね~」って
白のカッティングシートは上級者向けなんだねショック!

転写シートを貼るときは気泡が入らないようにするのに専用のヘラがないので
キッチン用で代用あせる
で、いよいよ車に貼る音譜

貼るのがまた難しかった~あせる
気泡が入りまくるし、転写シートからカッティングシートが離れないしで
マコさんとふたりで時間をかけて貼りましたあせる

RUN&AZUのキラキラeye

クラッカー念願のオリジナルステッカー完成クラッカー

RUN&AZUのキラキラeye

ブログの写真のデザインにしました
このステッカーを見たら私たち車なので声をかけてね~音譜

人気ブログランキングへ
いつもありがとう音譜

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

RUN&AZUのキラキラeye
サロンの扉の前でお客様に会いたくて待っているRUNにひひ
3.11の大地震からRUNはますます甘えん坊になって
私が接客中はココで待ってることが多くなってきました・・・
ゴソゴソ音がするのでお客様も落ち着かなくですよね~スミマセンガーン

AZUはマイペースに2階の私のベットで寝ていますぐぅぐぅ

このところ忙しくしていてブログ更新をほったらかしにしていました汗
というのもサロンのメニューを増やそうと考えていてセミナーに出ていました

RUN&AZUのキラキラeye

無事セミナーも終了し、ディプロマも頂きましたアップ
でもまだ自信がないので
その技術をしっかり自分のものにしてからメニューに入れたいと思っていますニコニコ
いつになるか分かりませんが楽しみにしていてくださいね音譜


ではではお待たせをしました
エクステ画像集をいってみようラブラブ

RUN&AZUのキラキラeye


RUN&AZUのキラキラeye
一宮からお越しのTさま
DカールとCCカールでデザイン0.20mm

RUN&AZUのキラキラeye


RUN&AZUのキラキラeye
茂原からお越しのSさま
CカールとCCカールでデザイン0.15mm

RUN&AZUのキラキラeye


RUN&AZUのキラキラeye
大網からお越しのSさま
CカールCCカールでデザイン太さmix
(ウエディング)

みなさん綺麗でしょキラキラ
女子度もUPですアップ

最近、お写真撮り忘れています・・・あせる
撮られていないお客様、次回撮らせて下さい~~ビックリマーク

人気ブログランキングへ
いつもありがとうラブラブ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


RUN&AZUのキラキラeye
5月3日 (祝)
東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティー大会JFA IN茨城つくば
出場しました
朝の2時起き・・朝って言うかな汗深夜だよね
3時に家を出てナビで向った場所は住宅街に案内され叫び
30分ほどウロウロしてやっと着いたのが5:30
タープを張ろうとしたけど張る場所がないガーン
みなさん前日入りしてタープを張って車中泊しているのね~
仕方がないので駐車した前にテーブル椅子を置いてRUN&AZUは車の中で待機

6:40受付開始
早っえっ
マルコ&ジーナ家に半年振りくらいにお会いしました
パパさん熱が出ている中の出場で辛そうでしたが
いつも笑顔を絶やさないパパさんママさんにお会いできて嬉しかったです
薬を飲みながら頑張っていたパパさんメラメラ
その後体調はどうですかはてなマーク
後でマルコ君ジーナちゃん紹介しますねニコニコ

今回はマコさん&AZUでユースオープンクラス
私&RUNでチャレンジクラスに出場しました
まずRUNから

RUN&AZUのキラキラeye

1Rはジャンピングキャッチ・・・といっても後ろ足がわずかに地面から離れているかな?くらいですがにひひ
6ポイント
そしてコレ↓

RUN&AZUのキラキラeye
スタートラインの一歩手前でいつものカミカミが汗
ラインが分かるのね・・・
結局2投で終わりしょぼん
2Rはなんとか3投できましたがポイント分からず
練習ではたまに持って来るようになっていたのだけどね~

1RのRUNの競技を見て
「RUNくんとAZUちゃんですよね!?」と近づいてくる人が・・・
連れているボーダーに見覚えが・・・
『ケセラセナさん!?
エントリー表に名前が無かったし、赤パンも探したけどいないし
出場していないと思っていたのですが
当日エントリーしたとのこと音譜
2年ぶりの再会でとっても嬉しかったです
RUNのカミカミを見て一緒になって考えてくれて
ON/OFFのつけかたや服従訓練の仕方などいろいろと教えてくれました


RUN&AZUのキラキラeye

そして以前RUNと同じように咬んでモッテ来なかったワンちゃんの飼い主さんも連れてきてくれて
その方の経験もいろいろ聞かせてくれました(今は直って公式オープンクラス)
ケセラセナさんもリックパパさんも言っていましたが
いろんな人からたくさんのアドバイスを貰うと思うけど
全部試してみてRUNに合ったやり方を見つけると良いと。
私もそう思います
服従・地に足のついた威厳とした態度・飴とムチ・大会で欲を出さない
ズバリ言い当てられてるでしょガーン私のダメなところ全部です・・・

今回、こうして指導してくれたことが一番嬉しく良かったです
今度お会いする時はレベルアップしてまた違うことで相談に乗ってもらえる様に頑張りますねビックリマーク



そしてAZUは

RUN&AZUのキラキラeye

良く頑張ったビックリマーク
ただマコさんのスローがダメで1R 0ポイントガーン
2Rはマコさんも頑張ってスローしてキャッチできたね
でも・・・問題がしょぼん
AZUもスタートラインの一歩手前でカミカミし始めたんです叫び
最後のキャッチがラインを超えなかったから (持ってこなかった) 無効になりました
それには私もマコさんもビックリ
こんなこと無かったのにドクロ
おまえもかーあせる
本気で取り組まなくっちゃメラメラメラメラ



お待ちかね、お友達紹介

RUN&AZUのキラキラeye

カッコイイね~~~ラブラブ


RUN&AZUのキラキラeye

良い写真だったのにピンボケに・・・ゴメンネ


RUN&AZUのキラキラeye

セナ君もせっかくの写真がボケてる・・・ゴメンガーン


RUN&AZUのキラキラeye

セナ君の弟のキラッチョ音譜生後10ヶ月ですよ
なんと、なんとユース初出場で優勝しましたクラッカークラッカークラッカー
すごいな~本当におめでとう!!


ご一緒できた皆さん本当にありがとうございました
皆さんに会えてとても嬉しかったです
またご一緒できる日を楽しみにしていますね音譜

RUN&AZUのキラキラeye


人気ブログランキングへ
いつもありがとう


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。