RUN&AZUのキラキラeye

千葉県茂原市にある まつ毛パーマ・まつ毛エクステのプライベートサロン『 kirakira eye 』 です
施術画像や愛犬・家族の話などもごちゃ混ぜに書いちゃってます


テーマ:


RUN&AZUのキラキラeye


不思議な体験をしてきました

チューリップ黄フラワーエッセンスチューリップ黄
コレの説明が難しい汗

、お花にも様々な個性や特徴があって、このお花の個性を生かしたフラワーエッセンスは
人の心や体を和ませる不思議な力を持っているのだそうです
自分の心理状態に合ったフラワーエッセンスを飲むことで花の持つエネルギーによって心と体を調和し
本来持っているバランス感覚を穏やかに取り戻す効果があるとのこと
エッセンスは花の香りがするわけでもなく味もしないです
しかも面白いことにイルカとか宝石のエッセンスもあるんですよ宝石赤

初めにフラワーエッセンスセラピストさんとお話をします
悩みや相談したいことがあれば良いのだけど
私はコレといって悩みもなかったですが
すっかり忘れていたインナーチャイルドの部分を引き出してくれて
結局泣いていましたあせる
セラピストのMさんは江原さんのように見えるんですよビックリマーク
スゴイ能力に驚きっぱなしえっ
その後ダウジング
私の左手の上で揺らして
右手は水晶を持ちエッセンスを指し決めていくやり方なので
気持ちで選ぶのではなくて体?魂?が要求しているモノなんです
私の場合は5種類選びました 
選んだモノの効果などを説明してもらえるのですが
セラピストさんが知るはずもない私の欠点を補うエッセンスばかりにビックリビックリマーク
あのダウジングは本物です!!
自分の気持ちで決めていたらもっと欲の強いものを選んでいたと思うけど
たとえばダイエットとかにひひ
体?魂が選んだものは本当に私が必要なもので大切な部分
そのひとつを紹介すると
「女性らしさ」 というのを選んでいたの
それはマコさんによく言われていたこと「もっと女性らしくしたら?!」と・・・ガーン
まさか私自身もそれを求めていたなんて叫び (笑) 知りませんでした・・・

それをブレンドしてもらってブランデーを少し混ぜミネラルウォーターで割ったものを貰い
飲みたいときに飲む・・・と言っても4滴舌に垂らすだけなんですが
美味しいわけでもなく飲みたくなるのかなはてなマークという感じ
でもね、不思議と欲しくなるのラブラブ!
薬とか飲み忘れる私なのにエッセンスは忘れない (笑)
なんでだろうはてなマークはてなマーク
体が要求しているのでしょうね

不思議でしょう~ニコニコ

人気ブログランキングへ
ポチッとありがとうニコニコ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

RUN&AZUのキラキラeye
今週末からGWに入りますね~
お出かけする方も多いのかな、お蔭でお仕事も忙しくさせてもらってます音譜

RUN&AZUもGW前にたくさん遊びに行きましたよニコニコ

RUN&AZUのキラキラeye

お友達が遊びに来て「すいらん」で一緒に遊んでDASH!

RUN&AZUのキラキラeye


RUN&AZUのキラキラeye

ママ達のウマウマ


RUN&AZUのキラキラeye

ママ友会も千葉ポートであって地震以来会ってなかったお友達とも遊びました音譜
ゆぱくんとポリーちゃんは恋が芽生えたみたい恋の矢


RUN&AZUのキラキラeye

そしてママ達のウマウマ

ママも愛犬たちも楽しかったよにひひ

人気ブログランキングへ
いつもポチッと
ありがとう

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨夜の余震は大きく感じました
ベットに入っていたから特に揺れが大きく感じたのかな?
でもTVではそんなに大騒ぎもしてないし
震度5弱だったみたいですが、
世の中も震度5くらいだと大騒ぎしなくなって慣れっこになっているのでしょうね
ドキドキして怖くてなかなか眠れない中
AZUがいつになく「フンフン」言っていて
ケージを開けたらビショビショあせる
お漏らししちゃってました
夜いっぱいお水飲んでいたからな~・・・
トイレに行かせてやっと落ち着いて寝てくれて私もウトウトし始めたら
今度はマコさんのイビキで眠れなくなりガーン
騒々しい夜でした汗


話は変わって

RUN&AZUのキラキラeye

いつも身に着けているムーンストーンのブレスレットの糸が切れてしまい
購入した石屋さんにもっていって直してもらったんです
そこの店主さんに
「最近良い事ありましたか?」と聞かれて
良い事というのは無いけど・・・
「では幸せでしょう?!」と。
確かに、幸せを感じていて何があったということは無いけど幸福感があるのです
店主さんが言うには
「このブレスレットに虹が入っていて、あなたが幸せなんだと石が教えてくれました
何十年もこの仕事をしていますがムーンストーンに虹が入っているは見たこと無かったです
ありがとう」
そんな事言われたら嬉しいですよね音譜
帰って調べてみたら
4つの石に虹が入ってましたラブラブ!
守ってくれているんですね、ありがとう
石の力って本当にあるんですよ~アップ


では遅くなりましたエクステ画像集をいってみようキラキラ


RUN&AZUのキラキラeye


RUN&AZUのキラキラeye
長柄からお越しのAさま
シルクのCカールで2種類の長さを混ぜてます
ナチュラルでしょう~音譜

RUN&AZUのキラキラeye

RUN&AZUのキラキラeye
いすみからお越しのOさま
CCカールとCカールでデザイン
今年から大学生で初めてのエクステですラブラブ

RUN&AZUのキラキラeye


RUN&AZUのキラキラeye
一宮からお越しのUさま
CCカールで3種類の長さでデザイン0.20mm
目ジカラつくでしょう~~ラブラブ!

RUN&AZUのキラキラeye


RUN&AZUのキラキラeye
大網からお越しのIさま
CCカールとCカールでデザイン0.15mm
産休していて仕事復帰の日が3.11だったそうで大変でしたね


女性はきれいにするとやる気もパワーも出ます
みんなで頑張りましょうねビックリマーク

人気ブログランキングへ
いつもありがとう

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

RUN&AZUのキラキラeye
マザーカップでお会いしたお友達のみなさんお疲れ様でした
少ししかお話できなかったけどとても楽しかったです

オセロママさん誕生日プレゼントありがとうございましたラブラブ!
大事に使わせてもらいます。。。可愛くて使うのもったいないな恋の矢


では、お友達を紹介しますねアップ

RUN&AZUのキラキラeye

ナイスキャッチラブラブ!


RUN&AZUのキラキラeye

AZUを気に入ってくれてありがとうねラブラブ


RUN&AZUのキラキラeye

ナイスキャッチ音譜


RUN&AZUのキラキラeye

足が治って良かったねニコニコ


RUN&AZUのキラキラeye

ナイスキャッチラブラブ


RUN&AZUのキラキラeye

いつも可愛い走り方のクリスくんラブラブ!


RUN&AZUのキラキラeye

ナイスキャッチ音譜


RUN&AZUのキラキラeye

ナイスキャッチでございますにひひ


RUN&AZUのキラキラeye

応援してくれてありがとうラブラブ

またみなさんとお会いするのを楽しみにしていますにひひ

人気ブログランキングへ
いつもありがとう

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

RUN&AZUのキラキラeye
4月17日(日)
マザー牧場で開催された 『春季 マザーカップ ディスクドック大会』に出場してきました音譜
太平洋地震の被災地の方達のことを考えると
大会に出ることも自粛するべきことなのかもしれませんが
私達の考えは被害が少なかった分元気にいつものように生活することが大事だと思い
久々に楽しく笑ってこようという気持ちで参加しました

RUN&マコさんチーム

RUN&AZUのキラキラeye

マコさんは練習していないにもかかわらず良いスローを投げて
RUNもキャッチしてくれたけど
いつものアレがね・・・汗

RUN&AZUのキラキラeye

ラインの一歩手前でカミカミし始めるRUN・・・
あとちょっとなのにガーン


RUN&AZUのキラキラeye

1R 2Rとも2投しか投げられず・・・


RUN&AZUのキラキラeye

それでも15位の飛び賞をゲットチョキ

AZU&チュンチュルチーム

RUN&AZUのキラキラeye

ディスクに対してのAZUの集中力はスゴイ!!

RUN&AZUのキラキラeye

1R 2Rとも4投できました
けど・・・

RUN&AZUのキラキラeye

私のスローがね・・・ダメなのよダウン
こんなに本番が弱いとは自分でもビックリするくらいショック!
1R終わってドヨ~~~ンな私汗
マコさんやお友達からいろいろアドバイスを貰って
2Rは頑張るよビックリマークと張り切って


RUN&AZUのキラキラeye

またダメだったドクロ
大会でこんなに落ち込んだことなかったよ
AZUがその分頑張ってくれて全部で2キャッチしてくれたの
良く取ってくれた合格ありがとうね
もっと練習しなきゃメラメラ

でもお友達もたくさん来ていてみんなの笑顔が見れて楽しかったラブラブ

次回はお友達編です
お楽しみに音譜

人気ブログランキングへ
ポチッとありがとう

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。