RUN&AZUのキラキラeye

千葉県茂原市にある まつ毛パーマ・まつ毛エクステのプライベートサロン『 kirakira eye 』 です
施術画像や愛犬・家族の話などもごちゃ混ぜに書いちゃってます


テーマ:

RUN&AZUのキラキラeye
ばあば からAZU用の手作り洋服が届きました~ラブラブ
ピンクのが私の小さい時の洋服で
黄色とブルーがばあばのフラダンスのTシャツ
グレーは以前RUNの洋服を作った時の残り
母が言うには、『AZUのイニシャルを縫うのが1番大変だった』そうですあせる


RUN&AZUのキラキラeye
早速、私のお下がりの洋服を着せました~
可愛い~~~ラブラブ親ばかでスミマセン・・・


RUN&AZUのキラキラeye

RUN 『僕のはないんですかしょぼん
RUNはいっぱいあるから今回は無いみたいね・・・汗

後で母に電話したらブルーのがRUNのだと分かり
着せたよ~

RUN&AZUのキラキラeye

日差しが入ってRUN,眩しかったね~
前からだと分からないから
後姿もね

RUN&AZUのキラキラeye
AZUはピンクっていうガラじゃないけど
着せてみると以外に似合ってるラブラブ!
RUNのも微調整してくれてサイズピッタリ音譜


RUN&AZUのキラキラeye

AZU 『ばあば、ありがとうドキドキ

なかなか中型犬のサイズが売っていないので
助かります音譜
今度作り方教わらないとラブラブ!

人気ブログランキングへ
ポチッとね

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


RUN&AZUのキラキラeye
1月23日 (日)
お友達のくーちゃんと茂原役所の近くにある 『DJANGO』 にランチしてきましたラブラブ
初めて行きましたが美味しいラブラブ!
生パスタやピザなどのイタリアン料理
店内も

RUN&AZUのキラキラeye

CDやレコード、漫画、雑誌なのでオシャレに置いてあって
一人でも行きやすいお店でした
カウンターもあり、男性一人の方が何人もいましたよ
なかなかイタリアンで男性一人客って入りずらいと思うけど
ここなら納得~グッド!
生パスタもモッチモチで美味しかったのですが
写真撮り忘れました・・・ガーン


その後、我が家へ

RUN&AZUのキラキラeye

まつ毛サロンのHPをリニューアルしてくれました~~~音譜
ありがとう~~~ラブラブ!
業者に頼むと結構いいお値段取るのに
無料でやってくれてビックリマーク
しかも超ステキに仕上がったの~~~~ラブラブ

それに

RUN&AZUのキラキラeye

ハガキサイズの広告まで作ってくれて!!PCに保存しておいてくれたので
いつでもプリントしてお客さんに渡せますラブラブ!
本当にありがとう、くーちゃん
くー様さまだわアップ
今週のエクステ任せておいてメラメラバッチリ付けてあげるからねアップ

人気ブログランキングへ
ポチッとね

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先週は予約があまり入らず暇でしたーダウン
この美容業界は1月2月は暇になるんですよね~
なので甘いものばかり食べてましたよにひひ
RUN&AZUのキラキラeye

RUNとAZUが 『美味しそう~ラブラブ』と見つめているものは
何大福でしょうかニコニコはてなマーク

正解は

RUN&AZUのキラキラeye

イチゴ大福
これは分かりやすいよね~ニコニコ

問題はもうひとつの方ビックリマーク




RUN&AZUのキラキラeye

みかん大福ビックリマーク
みかんが丸ごと1個入っているんですよ~

一宮の玉前神社の近くの和菓子屋さん
看板が出ているので分かると思います


果物がサッパリしているので
白餡とマッチしてとても美味しかったです恋の矢
とくに、みかん大福は私の中の『お気に入り』に入るほど美味かった~恋の矢ドキドキ恋の矢

近くに行ったとき買ってみてくださいね~
(午前中で売り切れるみたいですよあせる


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

では、今週はエクステ正面画像目

RUN&AZUのキラキラeye
八街市からお越しのSさま
CCカールとCカールの組み合わせでデザイン
太さ0.15mm
いつも遠くからお越しいただいてありがとうございます音譜

RUN&AZUのキラキラeye
白子からお越しのNさま
CCカール長さ2種類とCカールの組み合わせデザイン
太さ0.20mm
たくさんの方を紹介していただいてありがとうございますラブラブ

RUN&AZUのキラキラeye
茂原からお越しのSさま
CCカール長さ2種類でデザイン
太さ0.15mm
3月にご結婚されるSさまおめでとうございます
式までにエクステに慣れてステキな結婚式になるといいですね恋の矢

RUN&AZUのキラキラeye
茂原からお越しのMさま
CCカール目頭だけ短めに
太さ0.20mm
いつも行かれているエクステサロンさんが少しの間お休みになり
ネットで見つけていただいてお越しくださいました
大型犬を飼っていてお散歩するところが我が家と一緒なので
お散歩で偶然お会いしたら一緒に遊ばせましょうね~音譜


12月から新しいグルーでつけているのですが
みなさま大変もちが良くなっていますビックリマーク
やっと、セーブルエクステに合うグルーを見つけたましたアップ
少しでも長く付いていれば¥負担も少なくて済みますからねにひひ

またのご来店お待ちしていますラブラブ

人気ブログランキングへ
ポチッとね

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

RUN&AZUのキラキラeye
1月22日 (土)
チーム『千葉ぽっ』の練習会に参加してきました~音譜
私は去年の11月以来の参加で2ヶ月ぶり
『千葉ぽっ』のみんなは今年に入って3回目の練習会で
やっと今回予定が合って行けました~

やっぱり、みんなで練習すると楽しい~~~音譜
個人練習だと1時間くらいで飽きて終わりになるけど
みんなと5時間の練習でも2時間くらいにしか感じないビックリマーク
それに指導もしてくれるし
いろんな情報も聞けるし、本当に楽しかったですラブラブ!
ゆぱ父さんが言っていた『躾けのDVD』買おう~ラブラブ


行ってすぐにのあママさん達に
『ちょっとチュンチュルー、室内温度のブログ記事に物申すなんだけどむっ
瑠璃ママさんとリシェクリママさんも 『そうビックリマーク私も言いたかった』と・・・
チュンチュル 『え?なんではてなマーク
みんなが言うには まだ温度設定が高いって叫びマジ・・・
私 『ファンヒーターや、ストーブじゃなくてエアコンだよビックリマークエアコンはそんなに暖かくないから
その温度設定なんだけど』と言うと
2人はエアコンをつけないってショック!
1人は20℃以下に設定しているとガーン
うそ~~~~叫びビックリ~~~ビックリマーク
だから、RUNとAZUは毛がすごく抜けるんだよ~と言われて 「なるほど!!」でした
その日から20℃で頑張っている我が家
だけど気が付くと21~22℃になっている・・・マコさんだガーン
よーく言い聞かせないと汗
厚着をすれば良いことだからね、頑張ってみます!!
ビビ家は26℃にしているとパパさんが言っているのを聞いて
ホッとしたチュンチュルでしたべーっだ!


人気ブログランキングへ
ポチッとね

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

RUN&AZUのキラキラeye
バレンタイン用ネイルにしてきました~チョコレート
チョコレートブラウンと薬指は赤ラメ&ホロ
親指には
『AZU』

RUN&AZUのキラキラeye

『RUN』
と入れてもらいました~恋の矢

去年はネイルがどんどん派手になっていってたので
今年は大人しめにするつもりです
これも全然大人しい方なんですが、ネイリストのKさんは『派手だよ・・』とあせる
そうかな~はてなマーク

そして茂原サミットの新年会に行って来ましたニコニコ

RUN&AZUのキラキラeye
行ってきたのはHACHIさん ←HP
居心地の良いソファーで気持ちよく美味しく頂きましたラブラブ!
お酒の強いKさんはワインボトル1本空けてましたよワイン(笑)
私はビールから生グレサワーとお水で呑みすぎ注意してましたべーっだ!
ワイン飲めるけど酔っちゃうから外では飲めません・・・汗

茂サミの忘年会では私の具合が悪く
あまり盛り上がれなかったので
新年会はその分楽しもうアップ
しゃべりまくり、飲みまくり、食べまくり、笑いまくりにひひ
今年も宜しくね~って楽しい時間を過ごせましたアップ
友達っていいですね~ドキドキ


人気ブログランキングへ
ポチッとね音譜
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。