RUN&AZUのキラキラeye

千葉県茂原市にある まつ毛パーマ・まつ毛エクステのプライベートサロン『 kirakira eye 』 です
施術画像や愛犬・家族の話などもごちゃ混ぜに書いちゃってます


テーマ:


気付けば1週間もブログをほったらかしにしてました叫びあせる
忙しいのと体調を崩していたのでPCの前に座ることが出来ませんでした

だからといってそんなに重病じゃないんですよ
だって具合悪いのに

RUN&AZUのキラキラeye

忘年会とかには行ってたんですから (笑)

RUN&AZUのキラキラeye

赤霧1本空けちゃったし・・・
無理したせいで長引いているだけです (爆)

暮れですね~
もうお休みの方もいらっしゃいますね
昨日のお客様3人中1人は9連休ですってー音譜
2人はお仕事上お休み無し・・・汗
みんなそれぞれのお正月
ウチもマコさんがお正月2日間お仕事になってしまいました汗
なのでお正月気分はしないかも
だからといってやる事やらないと福の神が来ないからねビックリマーク
大掃除も終わりました~チョキ

RUN&AZUのキラキラeye
キッチンを大掃除した日の夕食
かき揚げを作るバカな私ガーン普通作らないよね・・・
大丈夫か私はてなマークと真剣に悩みましたダウン

年賀状も出しました~グッド!
今年も犬年かってくらいの年賀状に仕上がりましたにひひあせる

おせち料理は頼みました~にひひ
今回は洋風にしてみました。楽しみですラブラブ

あとは埼玉と千葉のお墓参りに行って
お酒と、お雑煮の材料と御餅、そば、天ぷらを買って
マコさんの好きな伊達巻と栗きんとんを作るだけニコニコ
それとお花を買って飾らないと鏡餅
やることはまだまだあるのね・・・あせる
明日も仕事いっぱいだし
頑張らねばメラメラ
たぶん、今年はもうブログ更新は出来ないと思うので
ごあいさつを

今年はお客様のみなさま、お友達のみなさまととても良い時間を過ごせたことを

とても嬉しく感謝しています

ブログを見てくれている皆様も

ありがとうございました

来年もみなさまとの時間を大切に過ごしていきたく思っていますので

これからも宜しくお願いします

良いお年を~

RUN&AZUのキラキラeye

人気ブログランキングへ
ポチッとね

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

RUN&AZUのキラキラeye
12月18日
RUNの3歳の誕生日でしたクラッカー
この日私は目の検査で一日何も見えない状態&体調も良くなく
お誕生日はお祝いできませんでしたしょぼん
プレゼントは
木のおもちゃとRUNの好きなアキレス腱


もう3歳になったんだねRUN
早いな~
甘えん坊でマイペース
いつも私の側にいてお風呂やトイレまでついてくる
お散歩の後『楽しかったね』とキスをしてくれるRUN
私の宝物ラブラブ!
3歳も元気で楽しくいこうねラブラブ

人気ブログランキングへ
ポチッとね




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


RUN&AZUのキラキラeye


14日の夜
流れ星を見ました流れ星
お願い事をするの忘れた叫びから
今度は願い事をブツブツ唱えながらい、いつ流れ星が流れても良いようにべーっだ!
そしたら3つも見れて願いも叶いそうです (笑)恋の矢

でも流れ星ってそう簡単に見れないじゃないですかビックリマーク
目の錯覚か・・・流星群かもね~って話していたら
やっぱり『ふたご座流星群』だったようですニコニコ
見れただけでもラッキーでした星





それではまつ毛エクステ集、今日もドドーンといってみようアップ

RUN&AZUのキラキラeye



RUN&AZUのキラキラeye
一宮からお越しのNさま
Dカールで中心を長くしています
太さ0.20



RUN&AZUのキラキラeye


RUN&AZUのキラキラeye
いすみからお越しのIさま
Cカール目頭だけ短めです
太さ0.20


RUN&AZUのキラキラeye


RUN&AZUのキラキラeye
いすみからお越しのIさま
Cカール目尻に行くに従い長くしています
太さ0.15


RUN&AZUのキラキラeye



RUN&AZUのキラキラeye
千葉市からお越しのKさま
CCカールで目尻を長くしています
太さ0.15+0.20mix


RUN&AZUのキラキラeye


RUN&AZUのキラキラeye
千葉市からお越しのSさま
Cかーるで目尻長め
目尻多めで目頭に行くに従いフェイドアウトしてつけてます
太さ0.15


この中にエクステ初めての方がいらっしゃって
施術後
「わ~~~可愛いーーーラブラブ!」とすごく喜んでくれて
これでまたエクステの虜が増えました (笑)

この仕事はみなさんが喜んでくれるので幸せな職業だと思います
喜んでくれることが私のご褒美キラキラ

みなさんの笑顔お待ちしてますラブラブ!


冬期休暇

2010年12月30日~2011年1月4日

宜しくお願いしますニコニコ


人気ブログランキングへ
ポチッとね

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

12月12日(日)
マコさん方の叔父さんのお見舞いに行って来ました
私達の結婚式では泣いて喜んでくれた叔父さん
体格が良くガッチリ体型だったのに
痩せてしまっていて、目も見えていなく
マコさんのことを何度も何度も呼んでいる姿に泣いてしまいそうでしたしょぼん
またお見舞いに行こうビックリマーク




遅いお昼ご飯を食べてお義母さんを送って家に着いたのが15時
帰り道,、お義母さんがドイツ村の話しをしていて
イルミネーションがとっても綺麗だといっていたので
今から行こうDASH!
RUN&AZUを連れて行って来ましたニコニコ

RUN&AZUのキラキラeye
初めてのドイツ村
ドックランもあるからいいね~なんて言ってたんだけど
着いたのが16:30
16時でドックラン受付終了叫び
ドックラン以外では犬は歩けないって・・・叫び叫び
なので車で待っててもらい私達だけで見てきましたあせるゴメンネ・・・


RUN&AZUのキラキラeye
綺麗でしょ~~~ラブラブ!

RUN&AZUのキラキラeye


RUN&AZUのキラキラeye
↑笑顔になる方法が書いてあります

RUN&AZUのキラキラeye
↑青い海に赤い鯨が塩を吹いているのニコニコ

RUN&AZUのキラキラeye


RUN&AZUのキラキラeye

すっごい混んでましたよ~あせる
歩いて見てまわるのですが全然前に進まないくらいです汗
写真撮るには良かったですけどねにひひ

今年はどこも旅行できなくて残念だったけど
こうしてちょこっと出てきてステキなものが見れて満足しましたニコニコ

綺麗なものを見たりするのって脳に良いって言いますよね
忙しなく毎日に追われていると心のバランスを崩すこともあるから
こういうステキなものを見て感じてラブラブ
笑顔を取り戻すにひひ

このイルミネーションを見てまわるコースにも
『笑顔になる方法』が所々に書いてありました

わたしは
親戚の和尚からの年賀状に
「ゆっくりゆっくり」と書いて来てくれたことがあって
私の持病の事を気遣っての言葉
ホッとして笑顔になりますニコニコ
ゆっくりを意識しているせっかちなチュンチュルですあせる
あと宝くじが当たった想像をすればニッコニコにひひアップ


人気ブログランキングへ
ポチッとね

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

12月11日(土)
お友達の『くーちゃん』と1年ぶりに会いました音譜
なかなか予定が合わずに、この日を決めたのも1ヶ月前くらい・・・
久しぶりに会ったくーちゃんはやっぱり面白かったですにひひ
私との歳の差は8コ下・・・お友達と言って良いのだろうか汗
私の中ではお友達だからいっかニコニコ

お昼ごはんを食べながらガールズトーク音譜共感したり笑ったりアップ
女同士ってなんでこんなにおしゃべりが楽しいのかなにひひ
くーちゃんは10年前くらいの私と同じ事を考え悩んだり
その年代で考えることって同じなんだねニコニコ

あっという間に時間が経ち
急いで買い物に向ったのはDASH!

RUN&AZUのキラキラeye
コストコ
マコさんにもっと違うところ行けばいいのにガーンと言われたけど
不思議と毎回くーちゃんと行くところってコストコなんだよね~(笑)


RUN&AZUのキラキラeye
そしてこーんなに買って来ちゃいましたにひひ
1年も空けずに今度はもう少し頻繁に会いたいな音譜

韓国も一緒に行こうという計画もラブラブ
私行ってみたかったの~~~ラブラブ!
くーちゃんは地図がなくても分かるくらいよく行ってるから安心ドキドキ
その相談も後でしようねべーっだ!た・の・し・み恋の矢
お金貯めなくっちゃーあせる

人気ブログランキングへ
ポチッとね

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。