RUN&AZUのキラキラeye

千葉県茂原市にある まつ毛パーマ・まつ毛エクステのプライベートサロン『 kirakira eye 』 です
施術画像や愛犬・家族の話などもごちゃ混ぜに書いちゃってます


テーマ:


RUN&AZUのキラキラeye

お刺身用の大きな新鮮なイカが売っていたので
久しぶりに『塩辛』を作りました~音譜


RUN&AZUのキラキラeye
この雑な切り方で
私のアバウトな性格が分かるでしょガーン

マコさんのお父さんに教わった塩辛
ワタと塩、酒をすり鉢で混ぜて切ったイカを混ぜるだけ~音譜
簡単なんだよね
これに私は生姜を入れます
生姜を入れることによって塩が少なくても美味しくできますニコニコ

一晩寝かせるとより美味しくなるのに
マコさんったらその日にほとんど食べちゃって・・・ショック!
酒のつまみにいいよね~お酒

人気ブログランキングへ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

                             更新、遅くなりましたーあせる

               今日はパーマのお客様とウエディングのお客様を紹介しますね音譜

                              では、早速~~~アップ


RUN&AZUのキラキラeye
茂原からお越しのNさま
まつ毛パーマ・バービーカールです
カールが出てビューラーで上げたような可愛いパーマですラブラブ



RUN&AZUのキラキラeye
長柄からお越しのOさま
ウエディングエクステ
あまり派手にしたくないとの事で0.15の太さで多めに付けました
CCカールとCカールでデザインしていますラブラブ

私も昨日、お客様を待っている間に少しエクステを付けました~音譜
やっと少しは見れる顔になったわ (笑)
そしてお客様に『わ~ビックリマーク』って驚かれますが
イメチェンしちゃった~~~にひひ
驚いてくれると嬉しいねビックリマークやりがいがあった合格


年末年始のおしらせ

12月26日~1月4日まで
お正月休みとさせていただきます鏡餅

宜しくい願いします

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

                         だんだん、寒くなってきましたね~

                          空気の冷たさが冬を感じます雪の結晶


                 今日は若干忙しくささっとお客様の施術を紹介しますね

                          また後ほどブログアップしますニコニコ


RUN&AZUのキラキラeye
いすみからお越しのOさま
CCカールとCカールでデザインしています
太さ0.15


RUN&AZUのキラキラeye


RUN&AZUのキラキラeye
茂原からお越しのMさま
CCカールとCカールでデザインしています
太さ0.15


そろそろお客様に年末のお休みを聞かれるようになりました鏡餅
もうそんな時期なんですね~



12月26日(日)~1月4日までお休みになります



忘年会やクリスマスなどのイベントがある12月は
予約も早くから入ってきます
なるべく早めのご予約をお待ちしていますニコニコ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

                               11月22日 月曜日

             のあママ、瑠璃ママ、リシェクリママでフリースタイルの練習をしてきました音譜


             最初、リシェクリママからのメールで「練習メインのママ友会やろうよ」ときて

    先週やったばかりだけどリシェママ気合入ってるな~メラメラ今度のNPAの大会頑張るんだね~なんて

                     マコさんと話していたら、なんか違うらしい・・・

              「実は・・・今度の練習会はのあママがゆぱ父隊長から指令を受けて

            チュンチュルの来年フリーデビューに向けての練習会なのよ」ってメールが叫び

                           いつの間にそんな計画が・・・えっ


RUN&AZUのキラキラeye
ゆぱ父さんが私のルーティーンを考えてくれたルーティーン表
そこに、のあママと瑠璃ママが動きやすさを考えて変えてあったりして
みんな私のためにありがとうアップ

こんなにしてくれるんだから私も真剣に頑張らないとメラメラ

早速投げ練~音譜
バックハンドスローからサイドアームスロー・ビハインドバックスロー・フットスロー
を教えてもらい
スローの名前が覚えられなくてビハインドバックをビックハンドとか言ってる私・・・
カタカナ弱いんだよね~あせる

みんなの教え方が上手いから私も何とか投げれてるかな~ってくらいになって
今度はルーティーンビックリマーク
まず、犬なしで投げながら形を覚えて
ここでも足の向きや投げる方向など細かく教えてくれました
頭に入ったところでRUNの出番しっぽフリフリ
スルー→エイトで
RUNはスルーは出来てもエイトがスルーで回ってしまっていたんだけど
私の足の出す方向が悪いからスルーになってるからもっとRUNに向いてと指示が
やってみると出来るんだよね!!
スゴイよビックリマーク
私だけの練習だったらRUNが出来ないってなる所だけど
私の向きひとつで出来るんだねー
犬にあわせて人が変えてあげることで出来るようになるのえっ
だからのあママや瑠璃ママ、リシェママは柔軟に考えて教えていっているんだよね
私は頭も体も硬いから
もっと柔らかくしていかないとって感じましたビックリマーク


RUN&AZUのキラキラeye
左から 瑠璃 のあ 白龍


RUN&AZUのキラキラeye
クリス ミント リシェル

私の練習でほとんどの時間を使ってしまい
みんなあまり練習できなくてゴメンネしょぼん

ママたち本当にありがとうございましたビックリマーク
もうすぐ大会なのに貴重な時間を私に割いてくれて本当にありがたく嬉しかったです
ゆぱ父さんルーティーンを考え表にしてくれて
そしてのあママに指令まで出してこういう機会を作ってくれてありがとうございました
本当にみんなと出会えて私って幸せ者ドキドキ
みなさんの貴重な時間をもらったんだからその分練習して
教えてよかったと思われるように頑張りますメラメラ

じゃ、練習行ってきま~すDASH!

人気ブログランキングへ
ポチッとねべーっだ!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

             週末はTちゃんの旦那さんもマコさんも趣味や仕事で居なかったので

                Tちゃんと久しぶりにサーフィンとプールに行って来ました音譜

                  このところ忙しくてまったく行けてなかった波乗りは

                          やっぱり楽しい~~~ラブラブ!

                   デカイ波が私をアウトに出してくれなくて格闘しパンチ!

               奴が気を抜いた瞬間に必死にパドルしてアウトに出てやったにひひ

                      海って浮かんでるだけでも気持ち良いアップ

                    

                  でもね、久しぶりだから次の日筋肉痛になっちゃった

            その体でプールで泳いだら逆にほぐされて痛みがなくなってにひひラッキー



RUN&AZUのキラキラeye
2日間スポーツして脂肪を燃焼させてメラメラ
インドカレーを食べて元の戻る (笑)
茂原のタージマハルさんでいただきました
ナンが大きくて写真に入りきれなかったですあせる

美味しいカレーを食べて
久しぶりにインドカレーを作りたくなり
Tちゃんに

RUN&AZUのキラキラeye

たくさんスパイスをもらっちゃった
ありがとー音譜

Tちゃんの旦那さんが
「お前達はどんだけ仲良しなんだ!!」って
ホントだよね~
また来週も奥さんお借りしまーすべーっだ!

人気ブログランキングへ
ポチッとね
                     
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。