RUN&AZUのキラキラeye

千葉県茂原市にある まつ毛パーマ・まつ毛エクステのプライベートサロン『 kirakira eye 』 です
施術画像や愛犬・家族の話などもごちゃ混ぜに書いちゃってます


テーマ:

                            急に寒くなりましたね~もみじ

                       やっと衣替えをしたチュンチュルですニコニコ

                           いま、風邪流行ってますねビックリマーク

                   お客様も体調を崩されて施術を延期される方が多いです

                             気をつけてください~

                       

            ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


RUN&AZUのキラキラeye
最近お客様の写真を撮り忘れていてなかなかUPできなく
久々のエクステ記事になってしまいましたあせる

Nさまも風邪ぎみでマスクをして施術されましたカゼ
気を使っていただいてありがとうございます

太めのエクステを付けているのでボリュームが出てパッチリですねキラキラ
ステキラブラブ

Nさまも風邪こじれないといいですね
お大事にしてください
生姜鍋食べたかな!?

お直しお待ちしてますね~音譜


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

RUN&AZUのキラキラeye
(写真PA-Chanさん撮影)
10月24日
千葉ぽっメンバーのディスク練習に参加~音譜
みんなは来週NPAの大会に備えてフリーの練習
私とマコさんは来週のK9の大会に備えたディスタンスの練習

カメラは持って行ったんだけど
車の中に忘れて撮れませんでしたガーン

みんな本番に備えて練習していました~ドキドキ
いつか私もNPA大会デビューしますので、その時は宜しく~~~音譜


マコさん&RUNペア
チュンチュル&AZUペアで練習

マコさんとやるとRUNはあまりカミカミしないかも・・・
少しするけどあのマザー程ではない
ゆぱ父さんにアドバイスを貰い
「RUNは右タレスローを嫌うからなるべく左に」
よく見てるな~~~!!
投げ方も教わってました

私とAZUは
のあママさんがアドバイスしてくれて
「タイミングが合ってないからキャッチできない」と
確かに!!
RUNもそう!!

見失ったり探して走ってること結構あるから
ディスクが先に行かせればいいけど
今からスルーの練習しようアップ

RUN&AZUのキラキラeye
(写真PA-Chanさん撮影)
K9には間に合わなくても
少しずつキャッチ率を延ばしていければいいねラブラブ

ただ投げ練するのではなく
タイミングとか考えながらやらないとですねメモ
みんなから本当にいろんな事を教わってありがたいです

それと、RUNこの日初めてオーバーできました~~~ドキドキ
やった~!!
ひとつ技が増えたアップ
フリーも頑張らなきゃラブラブ

みなさんNPAの大会頑張ってくださいアップ
私達も頑張ってきま~すアップ


人気ブログランキングへ
ポチッとしてね

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

RUN&AZUのキラキラeye
RUN&チュンチュルペアで出場して
練習では完璧だったRUN
安心しきっていた私・・・


RUN&AZUのキラキラeye
今日も頑張ろうねドキドキ


RUN&AZUのキラキラeye
いつもなら集中しているんだけど
この日は待っている時も他のワンちゃんに気を取られ・・・
でも大丈夫でしょうビックリマーク


RUN&AZUのキラキラeye

本番


RUN&AZUのキラキラeye
新品のディスクでナイスキャッチアップ


RUN&AZUのキラキラeye
3投目で戻ってくる時に
RUNの悪い癖が・・・えっ
途中でカミカミし始めたんです叫び
『ハリーアップビックリマークあせる』と何度か叫びやっと持ってきて
4投目そのまま持ってくれば5投目投げられたのに
カミカミカミカミ・・・・・
MCでも「RUNちゃーん、ディスクをママの所に持って行かないと投げられないよ~」
「咬み心地がイイのかな~あせる」と言ってくれてたんだけど
私も「RUN、ハリーアップ!!」何十回叫んで
まったく無反応ガーン

1R=4 4 1 1 

まさか、またあの癖が出るなんて思ってもいなく
練習ではやらなかったのに・・・・・
なぜ なぜ なぜ なぜ なんでなの~~~叫び


マコさんと話し合い
ディスクが高かったのかもということで
投げ練で低く低く練習して
スピンも早く早く

2R

RUN&AZUのキラキラeye

よし、そうだビックリマークその戻りだ~!!


RUN&AZUのキラキラeye

キャッチできた時は持ってくる
3投目キャッチ出来ず・・・
途端にカミカミ魔がドクロ
1Rよりもカミカミがしつこく
レトリーブポイントは諦めRUNのもとへ取りに行くと
RUNったらくわえて逃げるし・・・DASH!
結局あの調子なら5投は投げられたはずが
2R=4 4 1

ショックダウン

① 夏まったく練習していなかったから
② 私がコマンドを言ってなかったから
③ 私が楽しむって言うより威圧をかけてしまったのか
④ スローが悪かったのか
反省点がありすぎガーン

マコさんもAZUとの大会で落ち込んで
私もこのことで落ち込んで
どよ~ん・・・・・ダウン

表彰式
まったく賞なんて取れないと思っていたら

RUN&AZUのキラキラeye
飛び賞ゲット~~~15位ビックリマーク
ラッキー音譜

お友達に慰め励ましてもらって
思わぬ賞を頂いて
帰りにはすっかり上機嫌になっていた私達にひひ
帰ってワインで乾杯しましたワインワイン

翌日からディスクの練習していますが
RUN、最初の5~6投まではカミカミしちゃいます
そのあとはしなくなるかな~・・・
コマンドも言ってるし
褒めて楽しく遊ぶようにやってるし
スローもヘロヘロではないくらいの飛ばしてる

なにがいけないのか分からない汗
来週の大会は
マコさん&RUNペア
それまでに直るかな~・・・


人気ブログランキングへ
ポチッとしてくれるとRUNがカミカミしないはてなマーク


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


RUN&AZUのキラキラeye
マコさん&AZUペア
チュンチュル&RUNペア
で出場しましたラブラブ

まずはAZUから
初めての大会出場のAZU

RUN&AZUのキラキラeye
ディスクへの集中を高めて


RUN&AZUのキラキラeye
マコさんと秘密の作戦会議ヒミツ


RUN&AZUのキラキラeye
本番


RUN&AZUのキラキラeye
AZUは練習の時よりも集中していて
いつもは戻りがよそ見しながらとか大回りして帰ってくるのですが
この大会では走って真っ直ぐに帰ってきてくれました合格


RUN&AZUのキラキラeye
PA-Chanさんが写真を撮ってくれてた~ありがとう音譜
もしかしたらPA-Chanさんのブログに載るかもよ~~~ドキドキ


RUN&AZUのキラキラeye
豆父さんも撮ってくれていました~~~音譜
豆父さんのレンズ、スゴイ機能で
「RUNの写真良く撮れたよ」と見せてくれました
ありがとうございましたドキドキ
私も300くらいのレンズ欲しいな~ラブラブ!


RUN&AZUのキラキラeye
1R=1 5 1 1 
AZUの肉球がまた剥がれてしまった汗
PA-Chanさん包帯ありがとうございましたビックリマーク

5ポイントキャッチ出来たー
良く頑張ったよAZUラブラブ

2Rは

RUN&AZUのキラキラeye
AZUは本当によく頑張った音譜


RUN&AZUのキラキラeye
ポリーパパさん、リシェクリパパさんも
たくさん写真撮ってくれていましたー音譜
ありがとう~~~ラブラブ


RUN&AZUのキラキラeye

最後に4ポイントキャッチできたんだけど
マコさんがラインを踏んでいて無効ショック!
・・・・・
2R=1 1 1 1 F

終わった後マコさんメチャメチャ凹んでいて
AZUが頑張ったのに
自分のスローが悪かったのと
最後のラインを踏んだことで落ち込んでましたガーン

11月はリベンジするそうですにひひ
頑張れマコさん音譜


RUN&AZUのキラキラeye

AZU、楽しく大会デビューできて良かったね、おめでとうクラッカー
↑楽しかったよ~って顔して帰ってきたね


RUN&AZUのキラキラeye
なんと、ビックリ!!ビギナー男性クラス9位入賞しちゃったえっ
ラッキーラブラブ
AZUのお蔭だね~~~にひひ
AZUがこんなにディスクを好きになってくれて嬉しい音譜
これからたくさんディスクで遊んで大会も出ようね
もっとキャッチが出来るように私達も練習するよメラメラ

今度はK9の大会
チュンチュル&AZUで出ます
がんばるぞ~~~~アップ

RUN編は・・・つづく・・・

人気ブログランキングへ
ポチッとするとRUN編が早くUPするかもよにひひ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

RUN&AZUのキラキラeye
10月17日
楽しみにしていたマザーカップに出場してきました音譜

朝4:30起きして5:40に家を出てマザー牧場に着いたのは6:40
着く寸前にリシェクリママからメールで
『我が家はいま到着しました~』って目
「え~~~!!エントリーしてないのに・・・」
最後まで読んでみると冗談でニコニコ
でも後でプリンを持って応援に来てくれるとのこと音譜
その返信メールを打っているとポリーママからメールが
『我が家はまだ家ですあせる
「え~~~~~~~~~叫び!!エントリーしてるのに・・・」
いつもマイペースなポリー家にマコさん笑いが止まりませんにひひ
さすがですビックリマーク

そしていつもより早く受付をして中に入れたけど
タープを張るのが自分達だけ・・・ガーン
今までリシェクリ家が一緒に手伝ってくれていたから・・・
しかもポリー家はまだ到着してないしガーン
張りながら『リシェクリパパー助けて~』と何度も叫びながら、なんとか張れました~ニコニコ
気付けば後ろにはパフィー・サスケ家のタープも音譜
でもタープ張るのに時間がかかり投げ練が出来ませんでした汗

そんなこんなで慌しく始まったマザーカップしっぽフリフリ
まずはお友達から~


RUN&AZUのキラキラeye

豆父さんがタープを張るのに小指を挟んでざっくり切れてしまい
小豆ちゃんの成績が悪かったら小指のせいで
いいところまで行けば実力とのことべーっだ!
小指痛そうでしたガーン


RUN&AZUのキラキラeye

ななちゃんはパパさんと出場でとっても楽しそうにディスクを持って帰るの~ラブラブ
戻りの速さはとっても早い!!
ビギナー男性クラス10位入賞おめでとうございますクラッカー


RUN&AZUのキラキラeye

ポリー姉さんめっちゃカッコイイキャッチ~~~恋の矢
見てて思ったけどポリーちゃんディスク大好きだよね
すっごく楽しそうにプレイしてました音譜
飛び賞ゲットおめでとうございますクラッカー


RUN&AZUのキラキラeye

ママさんと出場のさやちゃん
ママさんのスローもさやちゃんのキャッチ率もメチャメチャよかった~~~ラブラブ!
ビギナー女性クラスで4位入賞乳製品ゲットおめでとうございますクラッカー


RUN&AZUのキラキラeye

サスケ君はだいぶ変わったよ~~ラブラブ
NPAのセミナー受けてママさんとサスケ君たくさん練習したんだろうな
集中が途切れないしディスクがとっても好きになってました
ママさんのスローもめっちゃ上手くてこれからどんどん伸びてくるね
サスケファンとしてとっても楽しみだわラブラブ


RUN&AZUのキラキラeye

今回お話させてもらったこまち君とママさん
こまち君はママとディスクが大好きな子なんですって~
いいな・・・
そんな関係になれるように私もガンバロビックリマーク
こまち君キャッチ率50%!!凄いわラブラブ!


RUN&AZUのキラキラeye

そしてラズリくんとママは今回フリースタイルにエントリー
感心しちゃいます
ママとラズリくん練習してたんだねビックリマーク
見習わないと汗
特別賞おめでとうクラッカー


RUN&AZUのキラキラeye

サスケ君のお姉ちゃんのパフィーちゃんは応援
初めて会うことができました~~~ラブラブ
大人しくてレディーそのもの宝石赤
爪の垢を煎じておいて下さいAZUに飲ませますビックリマーク


RUN&AZUのキラキラeye

リシェクリトット家も応援に来てくれて
おそろいのTシャツ着て可愛い~~~
そういえば、AZUの洋服買ったことなかった叫び・・・・・汗


RUN&AZUのキラキラeye

待ちに待ったランチタイムラブラブ
おしゃべりしながら美味しくいただきました

RUN&AZUのキラキラeye
リシェクリママに美味しく撮ってねって言われたのに
真上からって・・・マコさん写真のセンス無いよ・・・ショック!
ゴメンネーあせる
ココナッツプリンとっても美味しかったです
ありがとう音譜


RUN&AZUのキラキラeye

ポリー家からあの美味しいドーナツ屋さんのハロウィンドーナツを頂きましたラブラブ!
食べるのがもったいないくらい可愛いでしょラブラブ!
美味しかったです~ありがとうラブラブ
今回もいろんな方とお話が出来て
またお友達の輪も広がりましたニコニコ
とっても楽しい一日になりましたがウチのRUN&AZUはどうなったか・・・
RUNがさぁーーーーーしょぼんあせる
AZUはね音譜ニコニコ

つづく・・・・


人気ブログランキングへ
ポチッとしてくれると更新が早くなりますにひひ

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。