RUN&AZUのキラキラeye

千葉県茂原市にある まつ毛パーマ・まつ毛エクステのプライベートサロン『 kirakira eye 』 です
施術画像や愛犬・家族の話などもごちゃ混ぜに書いちゃってます


テーマ:

RUN&AZUのキラキラeye
早朝6:30印旛で千葉ぽっの練習会があるというので
5時起きして行って来ました~DASH!
着いたのは7:30くらいになったけど
気持ちよく晴れて良い練習ができました音譜

まずは投げ練から~私が一投目投げたら
ゆぱ父さん、ルリママさん、ノアママさんから
『ん~、ダメだね』と早速アドバイスが!!
スゴイですよね、一回見ただけで悪いところが分かるんですよ目
千葉ぽっの練習はこういうところが好きラブラブ
自分は何が良いのか悪いのか分からないから
どんどん指摘してくれてアドバイスしてくれる仲間がとってもありがたいですラブラブ!
そして今回自分の変な癖も分かりましたビックリマーク
忘れないうちに練習しよ~メモ

ノアママさんとノア
RUN&AZUのキラキラeye
トイプーのノアちゃん小さいディスクでとっても上手に何でもこなしちゃうのラブラブ!
ちょっと投げるのにもちゃんと回転かけてディスクを投げていて
さすがです!!
私も頭では分かっているけどRUNを目の前にすると無回転になってる
そこまで頭が回んないのガーン
そう、まだまだ基本がなってないってことしょぼんがんばろ


RUN&AZUのキラキラeye
ルリママさんが
『ブログに載せるときはルリの目を消してね~』って(笑)
ごめんなさい、ママの目を消しておきましたべーっだ!
その後ろでリシェクリパパさんがニッコニコで入っていましたにひひ
ルリちゃんとルリママさんのフリーも
1秒ウエイトを見ることが出来て、そのたびにアイコンタクトできているんです
すごいな~ビックリマーク

勇姉ちゃんと勇君の写真が取れなかったーショック!
皆も言ってましたが勇姉ちゃんスッゴク上手くなっていて
マコさんなんか『前回会った時と投げ方が違って、上手い人の投げ方をしている』とビックリしていました
ゆぱ父さんからアンダーは問題ないとお墨付きももらって
もうすぐ中級クラスになるのかな~ラブラブ
頑張ってねラブラブ!10月の大会は応援に行くよーラブラブ!

リシェクリママとミント
RUN&AZUのキラキラeye
リシェクリママとも投げ練したけど
方向がまったくブレなくてまっすぐ飛ぶんです
私のディスクはあっちこっち行って取るのが大変だっただろうな・・・

みんなから刺激をもらってエンジンがかかってきましたDASH!

マコさんとAZU
RUN&AZUのキラキラeye
AZUは10月のマザーカップでデビューすることになりましたクラッカー
AZUがディスクを楽しめるようにマコさんも投げ練頑張ってますグッド!

左からクリス・ノア・リシェル
RUN&AZUのキラキラeye


左からRUN・ノア・AZU
RUN&AZUのキラキラeye
ノアママさん、私が写真を撮ろうとするとノアちゃんを連れてきてにひひ
いっぱい写ってたよ~ラブラブ

ゆぱ父さんも自分の練習はあまりしないで
私達の指導をしてくれて本当にありがとうございましたビックリマーク
これからも皆さん宜しくお願いしますニコニコ
ポチッとねべーっだ!

人気ブログランキングへ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

              一宮に玉前神社という、この辺りでは有名なパワースポットがあります

                 そこのお守りに『サーフィンのお守り』ができたそうですよ~サーフィン

                          さすが、サーファーの町ですね~ニコニコ

            このお守りはサーファーの人だけじゃなく波乗りしない人にもオススメだそうで

               『人生の荒波を乗り越えられるように』というお守りなんですってニコニコ

                           今度買って来ようと思います音譜


                 そのお守りの宣伝モデルになったNさまのエクステですラブラブ


RUN&AZUのキラキラeye

今回はポスターの撮影もあるので太目をつけて
デザインも変えました音譜
前回のと比べてみると
RUN&AZUのキラキラeye

写真の色合いが同じではないので分かりずらいかもしれませんが
太さが出ることによってマスカラを塗ったように
アイライン効果や目元もよりハッキリしますよね目
最近は太めを希望されるお客様が多いですラブラブ!
流行っているのもありますねビックリマーク

Nさま、ポスターの撮影は無事終わりましたかはてなマーク
また来月お待ちしてます~ラブラブ

人気ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

           昨日茂原駅近くを通ったら警察や腕章を付けた人たちがたくさん出ていました


RUN&AZUのキラキラeye
『何事ですか?』と聞いてみると
天皇陛下がここをお通りになります』とビックリマーク
私達は海のほうへ行く所でしたがUターンして、また駅近くに行ってみると
もう渋滞になっていてココからじゃ見れないからと
100円パーキングに車を入れて見に行って来ましたDASH!
ギリギリ間に合って

RUN&AZUのキラキラeye


RUN&AZUのキラキラeye

お写真を撮ることができました
わざわざ窓をお開けになって手を振ってくださる皇后様
窓を閉めてお通りになるとばかり思っていたので
お優しいお心遣い
綺麗な優しいオーラを間近に感じ、震えが来るほどの感動
思わず声が詰まり涙が出そうになりました
こんなに感動するなんて自分でも驚きました
マコさんも感動していていつになく目がキラキラしてましたラブラブ!
ほんの一瞬の出来事でしたが今まで感じたことのない感覚でした
こんな偶然無いよねビックリマーク
最高に運の良い日でしたラブラブ!

人気ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

RUN&AZUのキラキラeye
RUNとAZUが使っていたサークル
ボロボロになってきたしココの中で過ごすこともなくなったので撤去しました


マコさんと分解しながら思い出話に・・・
初めてRUNが来てこのサークルに入れたら柵の間から出てきちゃって焦ったよね~あせる

RUN&AZUのキラキラeye

すぐにダンボール貼って出られないようにしたけど

RUN&AZUのキラキラeye
なかなか頭が大きくならなくて出てきちゃうから半年くらいダンボール取れなかったね
RUN&AZUのキラキラeye



あと私が実家に帰っていたときマコさんが仕事から帰ったら
RUN&AZUのキラキラeye
サークルの柵を噛み切って脱走してたよね~
RUNったらダイニングテーブルの上でフセして尻尾振って満面の笑みでオレを見てたっけにひひ

そしてAZUが来て

RUN&AZUのキラキラeye
AZUも小さかったね

AZUが来てすぐにマザーの大会があって予防接種がまだだったからひとりでお留守番させたね
RUN&AZUのキラキラeye
ウン○まみれになっていたけど、ガンバってお留守番したよね


RUNも柵をカミカミしてたけどAZUは凄かったね~
RUN&AZUのキラキラeye
ビーバーだったもんねあせる

AZUをまだフリーにする前は

RUN&AZUのキラキラeye
RUNが上からちょっかい出して遊んでたね~

なんて思い出を話しながら解体していたらサークルにも『ご苦労様でした』という気持ちに
ちょっと涙ぐんだりして・・・ありがとうねしょぼんお疲れ様でした


RUN&AZUのキラキラeye

サークルの柵になっていない面のところは壁紙を汚さないように取っておいて
こんな感じにキラキラ

RUNもAZUも思い出深いサークルにお礼を言おうね
今までありがとう音譜


人気ブログランキングへ
ポチッとしてくれると励みになります♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

          今週の平日、美容師のときの後輩Yちゃんが埼玉から遊びに来てくれました音譜


RUN&AZUのキラキラeye
2週間前に「行きます」と連絡が来て
前日に「夜中の3時ごろ着いてもいいですか?」と意味不明なメール
そして迎えに行こうと携帯したら「パケット通信中です」とアナウンスが・・・(爆)
相変わらず面白いYちゃんニコニコ

こっちに来たら美味しい海の幸を食べさせなくっちゃねラブラブ!と焼き浜
って私が食べたいからだけど~にひひ
生中ビールをグビグビ飲んで幸せそうなYちゃん(メチャメチャ酒が強い)
私はノンアルコールビールを飲んで飲んだつもりにべーっだ!
話は美容師の頃の話になり、Yちゃんったらよく覚えてる・・・
消したい記憶まで掘り返して話してた・・・汗

場所を家に移動して

RUN&AZUのキラキラeye

この日マコさんは朝起きるときから眩しくて目が開けられないというので
仕事を休んで病院で診てもらったんです
コンタクト障害とのこと
サングラスをしないと外も歩けないしTVも見れないくらい
なのでメガネに付けられるサングラスレンズを買って来て
家の中でもしている状態
そのレンズの形が西武警察みたいなのにひひ

カーテンまで閉めて暗いところでYちゃんには申し訳なかったんだけど
みんなで昼間から飲んでましたビールビール音譜
Yちゃん『マコさん良かったですね仕事休んで私に会えたんだから』とニコニコ
どこまでも前向きなYちゃん
マコさんもYちゃんのこと可愛がっているから良かったのかもねべーっだ!

何年ぶりにYちゃんと会ったけど
相変わらずしっかりした自立した女でした
私も結婚するまでああだったのかな~
今ではすっかりマコさんに頼りきっていて一人では何も出来なくなってしまった
Yちゃんカッコ良かったラブラブ
そしてマコさんも『Yちゃん綺麗になった』と言ってたけど
本当に綺麗になったラブラブ!
いい恋してね恋の矢
遠いのに遊びに来てくれてありがとうビックリマーク
また来てねビックリマーク
・・・って言ったらすぐ来そう・・・にひひ


人気ブログランキングへ
ポチッとありがとう!

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。