RUN&AZUのキラキラeye

千葉県茂原市にある まつ毛パーマ・まつ毛エクステのプライベートサロン『 kirakira eye 』 です
施術画像や愛犬・家族の話などもごちゃ混ぜに書いちゃってます


テーマ:

RUN&AZUのキラキラeye
すっかりボディボードにハマッてしまって
空いてる時間があれば海に行って練習しているチュンチュルですニコニコ
まだまだお遊び程度しかできないけど
波の怖さが少しずつ取れてきて
海中に顔をつけるのも抵抗なくなってきました音譜
・・・って、まだそんなレベルはてなマークと驚かれるかもねにひひ
顔を水につけるのって洗顔の時くらいだから、あの波に潜っていくのが抵抗あったんです
私怖がりだから・・・あせる
波に向って少し沖の方に行くのも私から見てデカイ波だと
『キャーショック!』ってボードから下りてる始末・・・ガーン
波乗りに行ってるのに逃げてばかりでした汗
でもそれも克服してきました~音譜
亀のようにゆっくりだけど進歩してますにひひ


では千葉市からお越しのSさまのエクステです~ラブラブ

RUN&AZUのキラキラeye


RUN&AZUのキラキラeye

Wさまのご紹介で来てくれたSさま
目尻が多めで目頭に行くに従い少なく付けましたラブラブ
綺麗でしょ~キラキラ
イメージしているお写真を持ってきてくれたSさま
その方がよく伝わるのでありがたいです
皆様も雑誌の切り抜きでもいいので持ってきてくださると
イメージに近い仕上がりになるので是非お持ちくださいねニコニコ
Sさま、またお待ちしてますね~音譜
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

                 今回のママ友会はRUN&AZUも連れて行ったのですが

           暑さ対策をまったくしていかなかった私のせいでRUNがバテてしまいましたガーン

        冷房の効いた部屋で過ごしているRUN&AZUには外の暑さは耐えられないはずなのに

  体が熱くならないように濡らして着る洋服も着せてこなかったしドリンクも栄養ドリンクではなくただの水だし

                    場所に着くまで冷房ガンガンで来ちゃって・・・

             リシェクリママさんが対応してくれなかったらRUNやばかったです叫び

         たった5分くらいの遊びでRUNがこういうことになってしまうなんて思いもしなくて

                     本当にダメな飼い主・・・ゴメンネRUNしょぼん

                         これから気をつけるね!!

                大分休ませたら復活してくれたRUN本当に良かった~


    そしてランチでゆぱ母さん&ゆぱくんとポリーママさんと合流して(ポリーちゃんはお留守番でした)


RUN&AZUのキラキラeye
RUNがダウンしていたので 
ゆぱ母さんたちにはだいぶ待たせてしまいましたあせる


RUN&AZUのキラキラeye


RUN&AZUのキラキラeye


RUN&AZUのキラキラeye


RUN&AZUのキラキラeye

今度はAZUが
ココでお漏らしを・・・えっ
これまた私の用意が悪く何も持ってなくて
ゆぱ母さんやリシェクリママさんにトイレシーツや拭く物を貰って
みなさんに助けてもらいっぱなし・・・あせる
ちゃんと準備してないといけないですねガーン

RUNもAZUもココに来る前にたくさん飲んだからオシッコさせたんだけど
まだ溜まってたのね
そのあと何回も外に連れて行きシーシーしていると突然バリバリー!!!ドドドーン!!
カミナリが近くで鳴っていました雷
RUNとAZUは何も聞こえないかのようにオシッコしてるし汗
お店に帰ってみるとゆぱ君が

RUN&AZUのキラキラeye

怖がって可哀想なくらいでした
音に敏感なゆぱくんは家で雷が鳴ると浴槽に入って隠れるそうです
怖がっている姿を見ると可哀想に思っちゃいます


KELのワンコアルバムにリシェクリトットたちが仲間入りしていました

RUN&AZUのキラキラeye


RUN&AZUのキラキラeye


RUN&AZUのキラキラeye

みんな可愛く撮れていましたよ~~~
ウチもそのうち入れてもらおう音譜

そして私達の会話はいつものように楽しく
お店の方に「そろそろ~・・・」と言われるまで居座って
駐車場でも1時間話して
本当に話が尽きない仲間ですにひひ
ゆぱ母さんには梨と摘んできたブルーベリーを頂いちゃったラブラブ!
ありがとうございますラブラブ
今回は皆さんお世話になりました
私もいろいろと勉強になりましたビックリマーク
ゆぱくんもリシェクリトットも暑さに強いのは
家をそんなに冷やしすぎない事らしいビックリマーク
今日の室内温度は28度の冷房に設定して過ごしています
(今まで26度でした)
暑さにバテない様にすることも大事ですねべーっだ!

人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


RUN&AZUのキラキラeye

ボディボードの体験をしてきました~ニコニコ
写真に写っているのはお友達のTちゃん
まったくの初体験で準備運動から教わりボードにのってバランスとるのも一苦労でした
でもTちゃんの教え方が上手いので30分くらいで
崩れた波に乗れるようになり
楽しかったです~音譜
薬を飲んでいったので足も攣ることも無くねべーっだ!
早速ボードやフィンなども買って来ちゃったーラブラブ
マコさんが『やりなよ』と言ってくれたので思いっきりやりたいなにひひ
Tちゃんには心配や迷惑をかけると思うけど宜しくねビックリマーク


そのTちゃんのエクステですラブラブ

施術前
RUN&AZUのキラキラeye

施術後

RUN&AZUのキラキラeye

彼女は目尻にエクステを付けるタイプで
目の中心辺りは短めにして目尻にいくにしたがって長さを出しています

RUN&AZUのキラキラeye

ちょっと分かりずらいですが目尻にラメのエクステを付けました
実際に見るとキラキラして可愛いのキラキラ

毎日のように波乗りするTちゃんだけどエクステ取れないんですよー!!
こーんな波に乗るTちゃん(怖・・)

RUN&AZUのキラキラeye

でも取れないのよ~!!

こんな波によく乗れるよねー・・・
怖い・・・ショック!
私は岸でパチャパチャやってますにひひ
でもいつかは出来るようになるのかなはてなマーク

人気ブログランキングへ
ポチッとね♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

RUN&AZUのキラキラeye
8月13日 海に行って来ました~音譜
毎年リシェクリ家から海のお誘いがあったのですが休みが合わず
今年やっと参加できました~ラブラブ
ご一緒したお友達は、
勇家=お兄さんお姉さんわんわん
のあ家=ママさん息子さん娘さんわんわん
リシェクリ家=パパさんママさんわんわんわんわんわんわん
ウチ=マコさんチュンチュルわんわんわんわん
計=9人7匹

ココは砂浜ではなく芝なのビックリマークだから砂だらけになることもなく
ヤシの木や松が植えてあるので木陰ができてとっても過ごしやすかったラブラブ!
秘密の穴場ですにひひ

RUN&AZUのキラキラeye

パラソルいらずで快適晴れ



RUN&AZUのキラキラeye

階段下りれば海波
海水浴客もここは少なくワンコも気兼ねなく入れられて最高~音譜

RUN&AZUのキラキラeye
常連さんのリシェクリトットたち
メッチャ泳ぎが上手い目気持ち良さそうに泳いでるラブラブ!

RUN&AZUのキラキラeye

勇くんも慣れたもので泳ぎがとっても上手ラブラブ!



RUN&AZUのキラキラeye

のあちゃんは浮く専門はてなマーク可愛い~ラブラブ
上手に乗っているのよね

そして我が家のRUN&AZUは泳いだことない・・・
大丈夫かあせる

RUN&AZUのキラキラeye

ちょっと入っただけでイヤイヤ汗
ボールで海に誘っても

RUN&AZUのキラキラeye

手で取ろうとしてなかなか入ってくれない・・・
でもAZUは

RUN&AZUのキラキラeye

頑張って入った~ビックリマークえらいぞAZU!!
ちょっと怖いけどなんとか泳ごうとしているのが可愛いにひひ


RUN&AZUのキラキラeye
目を見開いて必死さが伝わるでしょあせる

それを見ていたRUNも


RUN&AZUのキラキラeye
足が付くところなのに必死な顔してにひひ

マコさんが沖のほうに連れて行くと
RUN&AZUのキラキラeye
溺れてる叫び
もがいて水しぶきが・・・えっ
と思ったら違うらしい・・遊んでいる
わざと水面をたたいて水しぶきを作ってそれをパクパク食べてるの汗
AZUもマネして一緒にやってたみたい
ビックリした~


RUN&AZUのキラキラeye
ほら、泳ぎも上手くなったでしょ~
AZUは泳ぐの得意になったみたいですごく早く泳ぐようになったよラブラブ!

RUN&AZUのキラキラeye

勇君が一緒に遊ぼうと一緒に泳いできてるのに
RUNがまたバシャバシャして遊び始めるから

RUN&AZUのキラキラeye

みんなに呆れられちゃったよにひひ


RUN&AZUのキラキラeye

AZUはサーフィンもしたんだよ~ラブラブ!
クリスくんやミントちゃんはリラックスして乗ってるけど
AZUは緊張して固まってますにひひ


RUN&AZUのキラキラeye

このあとRUNは海水の飲みすぎで下痢に・・・・汗
変な遊びするからだよガーン


RUN&AZUのキラキラeye

私達はシュノーケルで海の魚を見に音譜
熱帯魚やうにを見たよ~ニコニコ
でもさ・・・私また足が攣って・・・ガーン足ひれつけた瞬間から攣ってきて
海の中でずっと伸ばしてもらうハメにショック!
リシェクリパパさんにはいろいろと面倒を見てもらって迷惑かけっぱなしだし
マコさんも私の足を延ばすのに魚を見るどころではなく・・・
最後はのあ家の息子さんの浮き輪を奪って岸に帰りましたガーン
薬飲んでくるの忘れたから
みなさんに迷惑かけっぱなしでしたあせる
ごめんなさいしょぼん

でもとっても楽しかった~ラブラブ
AZUの意外な才能(泳ぎ)も発見できたし目
RUNの水遊びも皆の笑いを取ってて変な子だと分かったしにひひ
お魚も見れて海に入って気持ちがよかったうお座

そしてこのたび1番ビックリしたことは
マコさんと私以外全員AB型だったということショック!
スゴイでしょ!!
ABの人は頭の回転が早いから、面白くて好きなんですが多すぎでしょ・・・叫び
だから一緒にいて楽しいのねにひひ

来年は7月くらいからたくさんココに行きたいわ音譜
また皆さんご一緒してくださいね~

人気ブログランキングへ
ポチッとお願いしますラブラブ!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

RUN&AZUのキラキラeye

一宮海岸で行なわれる花火大会に行って来ました~ニコニコ
RUN&AZUは花火の音で怖がるかもしれないのでお留守番してもらいましたあせる
9時から始まるのですが
駐車場や場所取りで早めに行くんです。でもこの日はちょっと遅くなり17時に到着
なので結構後ろの方から見る位置に陣取り
始まるまでの間海を眺めながら

RUN&AZUのキラキラeye


RUN&AZUのキラキラeye

アルコール0を飲んで気分だけ酔ってましたにひひ
海って見ていて飽きないですよね~
時間が経つのも早くて


RUN&AZUのキラキラeye

あっという間に暗くなり
真っ赤な夕焼け雲がとっても綺麗でした~
明日も暑くなるぞ~って言ってる赤さだよねメラメラ
海の空は広くて大きいビックリマーク


RUN&AZUのキラキラeye

花火がはじまり、あの心臓に響く音!!
好きなんですよね~ラブラブ
カミナリの音も好きですにひひ


RUN&AZUのキラキラeye

↑水面での花火


RUN&AZUのキラキラeye

ラストの花火はとっても大きくて圧巻でした~ドキドキ
みんな思わず拍手ラブラブ!

夏の風物を満喫できました~ニコニコ

人気ブログランキングへ
ポチッとしてね音譜
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。