RUN&AZUのキラキラeye

千葉県茂原市にある まつ毛パーマ・まつ毛エクステのプライベートサロン『 kirakira eye 』 です
施術画像や愛犬・家族の話などもごちゃ混ぜに書いちゃってます


テーマ:

                          ますます黒くなっていく私の肌あせる

             法事も終わったので黒い肌に似合うようにちょっと派手目にしましたにひひ


RUN&AZUのキラキラeye
色はネイル雑誌に載っていたイエローからピンクのグラデーションにしてもらって
このトロピカルな感じだとゴールドとターコイズが似合うかな~って

RUN&AZUのキラキラeye

イメージどおりになりました音譜
この色合いは黒い手に馴染むビックリマーク
マンゴーのような色合いで食べちゃいたいようなみずみずしい感じなんですラブラブ!

自分の理想どおりにやってくれるネイルサロンってなかなかないですよね
このネイリストさんは本当にスゴイです
センスも技術もあるから私が無理難題を言っても
「またそんなこと言って~むっ」と言いながらサラーッとやってくれるKさん音譜
尊敬しちゃいますラブラブ!


そんなKさんと3ヶ月ぶりに茂原サミットに行って来ましたニコニコ

RUN&AZUのキラキラeye

駅近くにある中華屋の風林さんです
↑↓この絵はスタッフで描いたんですって~目

RUN&AZUのキラキラeye

素人の絵には見えないですよね
見入っちゃいました目

そしてまたまた楽しく談笑しながら


RUN&AZUのキラキラeye

RUN&AZUのキラキラeye

RUN&AZUのキラキラeye

RUN&AZUのキラキラeye

RUN&AZUのキラキラeye

食べまくりにひひ
お互いに体調が悪くてなかなかサミットが出来なかったから
久しぶりのサミットに嬉しくてまた飲みすぎましたガーン
二次会はカラオケに行って最近の歌はわからないから
私が歌う歌は懐メロになってましたが(笑)
カラオケも久しぶりに行くと楽しいですね~ラブラブ
大声を出したので気持ちが良かったですべーっだ!

友達と遊ぶって家族が出来るとなかなかできないけど
やっぱり楽しいです
友達は大切にしたいですねニコニコ



KさんのネイルサロンのHP ←ポチッとすると飛びます


人気ブログランキングへ
ポチッとねべーっだ!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

                                暑いですねーあせる

                     お客様がご来店して第一声が『暑い~』ですにひひ

                今年は猛暑になるそうです。しかも9月いっぱいまで暑いとか汗

                 この暑い中、犬のお散歩が億劫になってきている私ですが

          RUNとAZUが夕方私を見る目・・・・『行こうよ~しっぽフリフリ』と言っているあの目を見て


RUN&AZUのキラキラeye


RUN&AZUのキラキラeye



                  『はい、行きますあせる!!』と気合を入れて行っていますメラメラ

                行ってしまえばなんてことないんですけどね~行くまでが・・・汗

                          今日も頑張るぞ~走る人しっぽフリフリしっぽフリフリ




                初めてのご来店、千葉市からお越しのMさまのエクステです音譜


RUN&AZUのキラキラeye


RUN&AZUのキラキラeye


カウセリング中、初めてエクステ付けるとのことで
何かイベントがあるんですかと訪ねると、結婚式があるとか
しかも自分の!!
ウエディングなんですか~!?とビックリ
しかも翌日が挙式ベル
聞いてなかったら普通に付けるところでしたあせる

ウエディングのエクステは目立つように付けるので派手目にするんです
長さと太さ量を出して付けるのでとってもパッチリして綺麗でしょキラキラ
目幅も出して一段と目元が大きくなって見えますよねキラキラ


HAPPY HAPPYなMさまドキドキ
お幸せに~ラブラブ!
私も幸せオーラを貰っちゃいました~にひひ
お直しお待ちしてますね音譜


人気ブログランキングへ
ポチッとね





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

RUN&AZUのキラキラeye
法事の後、母と母の妹夫婦のおじさんおばさんが千葉の我が家に来てくれましたニコニコ

わざわざ九州から来てくれて家に来るのは初めて

埼玉から千葉に帰る車の中での会話は

九州弁講座になっていましたにひひ

何を言っているのかまったくわからなく、母に「なんて言ってるの?」と聞いてばかり

たまに母も「私も分からない・・・?」とあせる

すると叔母さんが通訳をしてくれたりして

大笑いしながら帰りました

地元九州を離れて50年の母、方言忘れるんですね


翌日、千葉でどこに連れて行こうかと悩んだけど結局『海ほたる』に行きました

写真のバックに写っているのが

海底トンネルの掘削に使用した14.14メートルの実物大のカッターフェイスの巨大なモニュメント

大きかったですビックリマーク

そして

RUN&AZUのキラキラeye

トイレの洗面台なんですが海が見えてとっても素敵でしたラブラブ





その後、また外房に戻り『向島』で食事しました

おじさんたちも海の目の前に住んでいるのでお魚は美味しいものを食べているの

でも海によって獲れる魚も違うし

この時期の外房といえば焼きハマグリでしょラブラブ!

RUN&AZUのキラキラeye
叔父さん叔母さんも焼きハマグリを食べたことないそうで

とっても美味しいと喜んでくれました

いわしやなめろうも美味しかったですラブラブ

ご馳走するつもりでいたのにいつの間にか叔母さんがお会計をしてくれていて

逆にご馳走になってしまいました汗


叔父さん達が帰る頃には私達も言葉が聞き取れるようになっていて

普通にしゃべっていましたよにひひ

叔母さんには洗濯や料理まで手伝ってもらい

叔父さんもゴミ出しまでさせちゃっていろいろ手伝ってくれてありがとうございました

遠くに住んでいる親戚だとなかなか会えないから交流があまりなくても

こうして会えばすぐに馴染んじゃうんですね

気兼ねもなく、とても身近に感じることができました

親戚っていいですねニコニコ

叔父さん叔母さんも持病があるから体に気をつけて

また来て欲しいです音譜

私達も九州に遊びに行きたいな~ラブラブ!


人気ブログランキングへ
ポチッとね音譜

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

RUN&AZUのキラキラeye
千葉から埼玉に行く高速道路でスカイツリーが見えます

前に見たときよりも大きくなっていました

もう東京タワーより大きいらしいですね

完成ではこの倍の高さになるとかビックリマーク

楽しみですね~ラブラブ




先週、私の父の七回忌法要がありました

もう亡くなって六年経ったんだ・・・


RUN&AZUのキラキラeye

父のためにみなさん集まってくれてありがたいです

でも、母ったらお寺にお位牌を持って行くのを忘れてしまい叫び・・・おいおいガーン

和尚さんが代わりの戒名を書いたものを用意してくれて無事に法要をすることができましたが

きっと天国で父は『主役のオレを忘れるとはパンチ!』とカンカンに怒っていたと思いますガーン

ごめんね、お父さん汗



久しぶりに夏の埼玉に帰りましたが

本当に暑いあせる

私からしたら懐かしい暑さでしたが

私と母以外の人たちは

なに?この暑さは・・・ショック!とビックリしていました

どう表現すればいいかしら・・・フライパンの上に立っている感じかなメラメラ

もしかしたら怒った父の怒りの暑さだったかもね爆弾
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


RUN&AZUのキラキラeye
7月17日、気持ちの良い晴天で日差しはギラギラだけど木陰は涼しい日晴れ

家から車で10分程の所にある生命の森リゾートに行って来ました


RUN&AZUのキラキラeye

マコさんの会社の催しでスポーツをしようという企画だったのかな・・よくわからないけど

家族参加で初めて行ってみました音譜


RUN&AZUのキラキラeye

全員で参加するゲームでは1等にはディズニーランドのチケットがプレゼントされるなど

豪華商品が当たるものあり楽しめました

フリーでは小さいお子さんがいる家族はプールで遊んだり

サッカーなどで遊んでいました

私たち大人はパターゴルフ・室内プール・卓球・テニス・バトミントンなどなど

RUN&AZUのキラキラeye

暑い外より室内で遊ぼうと私達はバトミントンとソフトテニスで汗を流しましたあせる


RUN&AZUのキラキラeye

ガラス張りで外の景色がきれいに見えて

なんだか高級なスポーツジムに来たみたいでしたラブラブ!

でもね、ココ空調があるんだけど広いから追いつかないのか

メチャメチャ暑いガーン

テニスをしたらもう汗だくで1kg痩せてましたにひひ

外の方がよっぽど涼しかったですあせる

RUN&AZUのキラキラeye

大人になって逆上がりが出来なくなっていた私・・・体力が落ちたんだと実感しました

それを見ていたマコさん

RUN&AZUのキラキラeye

俺はできるよ~にひひだって



こちらは1階ロビーにある

RUN&AZUのキラキラeye

有名な選手のサインです

いろんな方がココでトレーニングをしているんですってビックリマーク

たとえば

RUN&AZUのキラキラeye

マー君


RUN&AZUのキラキラeye

ボクシングの内藤選手



RUN&AZUのキラキラeye

ゴルフの宮里藍ちゃん


RUN&AZUのキラキラeye

ゴルフの石川遼くん

などたくさんのサインがありました



久しぶりに体を動かして楽しかったし良い汗をかいて気持ちが良かったビックリマーク

これからこういう機会を作って運動したいな~

帰ってからのビールがいつも以上に美味しかったですビールラブラブ!




RUN&AZUは家でイイ子にお留守番でした

RUN&AZUのキラキラeye


RUN&AZUのキラキラeye



生命の森リゾートのHP ←ポチッとするとHPにとびます





人気ブログランキングへ
ポチッとしてくれると励みになります音譜
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。